2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

結構好きなんです!

20090413014636


日曜日は、こちらは春を通り越して、
初夏みたいな日でした。

写真はレンゲ畑にて。
レンゲを摘んでると、
子供の頃を思い出して懐かしくなる^^



日曜日の深夜は、録画していた少クラを観るのが恒例です^^

fight all nightやKAT-TUNリスペクトメドレーが、
聴けたり♪

キプフェは、KAT-TUNとはまた違ったキレイなダンスでねー、
足もすごい上がって(゜-゜)!

特別にご贔屓の子がいるわけじゃないけど、
ジュニアの子が歌うKAT-TUNの曲も新鮮でいつも好きなんですーo(^o^)o



さーKAT-TUNの映像もさっき観てたし、
寝まーす。
今週は、研修会とかあって、
ちょっとドキドキ。

おやすみなさい~。

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

レンゲの花懐かしい~!
ロミジュリに思いを馳せるより、子どもの頃、レンゲの花で首飾りを作ったことを思い出します。
なんだかレンゲの花には昔を思い出させる作用がありますね。

少クラ、毎回見ているんですね。ナカさんは若いからね~
私はさすがに毎回は・・

めちゃ2イケ、良かったですよね!
もう、たっちゃんが、あんな風な撮影現場にいてくれるだけで、感無量!
これからも楽しいことは続きますね!

コメントありがとうございます!


繭さんへ
レンゲの花って、懐かしいですよね。
この季節だと、レンゲとつくしとタンポポが綿毛がついてる時は、見かけると摘みたくなります(^^ゞ



少クラは、私もあまりに小さい子は、学芸会を見に行った保護者みたいな気持ちになります(笑)
何となく、習慣となってみてますが、みんな切磋琢磨して成長していくのを観るのは結構楽しくて^^
よく上田くんにもこんな時代があったのだろうな、と思いを馳せています(^^ゞ

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
