2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

インドゥ(゚ω゚`)ノ

ラジオは今日もご機嫌でー♪

「インドゥ」って初耳だわ~。
学校とかで流行ってたのかな。
無邪気でいいね(*´pq`)

あらためまして←力いっぱい
先週の語尾の「ぁ」に続き、この力一杯具合が好きです。


電話相談は、えらくウキウキな上田くん・・。
そんなことに嫉妬するようじゃ私もダメだー。
広い心でねー聴かないとね・・。
んー修行が足りません(*´ω`)ノ

ラジオは、相変わらず結局何も解決してない・・。
まぁ相談内容も深刻じゃないから、こんなものなのかな(^m^ )
相談者の好きな人は「ゆっち」。
タイプは「やさしそうで、ちょっと地味な感じの人」が好み。
ゆっちネタはいっつも落ちがついちゃうのねΣ(´Д`;)


ゆっちや上田くんがもらった写真のはカウコンのかな。
これはジャニショにもあるのですか??
ジャニショは遠いから新写真も見てないんですよね。
岡田くんと上田くんが映ってる写真って観て見たいなぁ。
大人気の岡田くんといっしょに映ってるなんて貴重な感じがするんですけど。


手を挙げる上田くんがみたいー!
制服着てピシッと挙げてる姿が物凄くみたい(*´pq`)
みなさん、ひきましたかー。
オヤジ目線ですみませぬー。


「ハンターチャンス」
ペンネームがみんな上手いなぁ。
結構いくつも笑っちゃいました。
今日も笑い声が聴けたし、寝るぞ。
なぜ、ラジオがある水曜日に限ってすごく眠い私です( ´д`)



ランキングの協力ありがとうございます♪♪


年甲斐もなく、アイドルに恋などしてるので、嫉妬深くなっていけませんねー。
恥ずかしいです・・( ´д`)





拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ、ナカさん~りょうです。
R-oneは、せっかくのキレイな竜ちゃんのお顔が
観れないのが…(…ってラジオだから当り前なんだけど…)
仁生初のバトンを貰いまして…。
仁担だけで廻すのもなんなので…仁よりU担の
(この表現は違うかなぁ…)ナカさんにもおっそわけです!
良かったら、お受けおくんなまし…です!
また、来るねぇ~。

コメントありがとうございます!

ラジオを動画でみれたら、うっとりなんですけどね・・。
ただ、電話相談で、デレデレしてるシーンのみカットして欲しいっていうのも真剣に思ってたりします(^^ゞ

>仁よりU担
このセリフは仁ファンの友達が二人地元にいるのですが、二人ともに言われました。
「上田くんのファンじゃなくて、仁のファンでしょ」ってよく言われてます(〃ノ∇ノ)

こないだ心理ゲームをやったんです。
そしたら、上田くんが「貴方の愛する人」で、仁が「好きだけど、叶わぬ恋の相手」という結果で、まさにその通りでしたよ。
上手く表現できないけど、まさに私の気持ちです。

バトンこれから、やってみますね♪

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
