2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

大人だけど・・。

婚カツ・制作発表をWSで観ましたー♪
声はきけなかったけど、
姿が観れて、嬉しかった^^

ジャニウエブの、レポートも読みました。

『家庭的な子が好きですね。あと、精神年齢が動くような・・、
大人になったり子供になったりできる甘えたり甘えられたりできるような人が』

おおっ、「精神年齢が動くような・・」とは中々深いお答え。
私も、リアルな生活と、
KAT-TUN事に夢中になってる時では、精神年齢がかなり動いてますけどー・・
そういうことではなくて・・だよねぇぇ(≧∀≦)
なんとか、対象に滑り込もうと試みてみました(笑)


ところで・・
日経WOMANの今月号に、
「リーダー女性のストレス解消法」って記事があるんです。
私は、リーダーではありませんが・・、共感しつつ読んでたら、
↓な解消法が。

「大好きなジャニーズのコンサートに行く(31歳・百貨店・PR)」

20090411000203.jpg

31歳・PRさんに、激しく親近感が!!
そして、大人の楽しみの1つとして、さらっと載ってるとこが嬉しい^^

ほんとにねー、いっぱい笑顔になるし、いっぱいきゅんとするし、
女子のお楽しみが濃縮された空間ですよね。

体に、春といえばコンサートとインプットされているのか、
最近は、何だか無性にコンサートに行きたいのです(^^ゞ



------------------------------

コメント欄に拍手コメントのお返事を入れています。
メッセージ、ありがとうございました♪♪

拍手もいつもありがとうございます!

ケータイの画面からは、一度トップ画面に戻らないと、
拍手ボタンが押せないという、面倒な状況ですみません(^^ゞ
拍手画面が出せるので、今の拍手機能は好きなのですが、
どうにも、記事内に拍手アイコンを記事内に配置できなくて。
なぜなんだろう・・(>_<)

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメントありがとうございます!

cassisさんへ
こんばんは。
4日の公演に参加されたんですね~♪
ブリーゼは、とてもキレイでしたよね。
あのブラックボックスもグローブ座とはまた違った魅力がありますね・・。
私も、カーテンコールでみた上田くんの満たされた顔を思い出しては、
未だに、胸いっぱい・・ってなっています(^^ゞ
そして、私も前日はしっかりパックもして行きましたよー(笑)


薫さんへ
初めまして。
たしかに、「イケメン」ですねー。
可愛い雰囲気いっぱいの時もあるのに、ふと見せる男らしさにうっとりしてます^^


ふぅさんへ
はじめまして。
拙い文章で恥かしいのですが、優しい言葉を掛けて下さってありがとうございます♪
大阪公演では、あの上田くんの通路の登場シーンとてもカッコよかったですね!
ふぅうさんは、間近で見れたんですね♪
近くでみると、更に更にキラキラオーラがいっぱいで、本当にうっとり・・ですよね( ´艸`)
私が、気付いた時は、上田くんは走り去る直前でした~(^^;)


くにつさんへ
初めまして。
お名前をフルネームで入れるとよくないかな・・と思い、「くにつさん」と入力させていただきました^^
上田くんの大ファンということで・・彼の不思議な魅力は、本当に抜け出せないですよね♪
私も、自分がこんなに夢中になるとはと驚くくらい、上田くんに日々一喜一憂しています^^

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
