2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト

拍手する

R-One KAT-TUN

R-One KAT-TUN、本日の曲は・・


きゃー!
大好きな『Romeo&Juliet』がかかった!

歌なしバージョンだったけど、


好きなシーンが頭をよぎってくよ。

死んでしまったロミオとジュリエットが、立ち上がって手を取り合うとこや、
カーテンコールでの、上田くんのすごく充実してて堂々とした姿が思い出されてたりして、
何か物凄く切なくなってしまった(>_<)


リスナーのお手紙から、デビュー日についての話もでて。

「俺ねー全く忘れてました。
完全に忘れてました。
あっ、カーテンコールで、「おめでとー」って声が聞こえた気がしたんですよ。
今わかりました!
覚えてらんないんだよ、俺。
だってKAT-TUNって前からあったから、覚えてない。」

そうだよねー、記念日より一つの通過点なんだもんね♪
それに、ちょうど、舞台の真っ最中だし、
忘れちゃったりもするよねー(笑)


リスナーから、「ゆっちのドラマが終わって髪型がどうなるか気になる」とメールが。

上田くんの意見は、

「俺は今の方が全然いいなって思った
特番でみた前の髪型は違和感があった」

他には、

「そっちの方がうさんくさくない」って(笑)

ゆっちが思わず「えっ・・」って言ってたけど、
何となく、わかる表現だ ( ̄m ̄*)

ゆっち自身も昔の映像をみて、
「何か無理してる感じがした」って(^^;)

えーそれは、どの辺を?
それとも髪質的とか・・(笑)
やはり、アイドルらしく、爽やかさと個性と・・とかなー??


確かに、今の髪型がとっても自然に、よく似合ってますよね。
飾り過ぎない自然な髪型なのに、
すごくゆっちの顔立ちを引き立ててる気がするんです~♪
ちょっと、精悍な感じもしていいですよね^^
話の流れだけど、まだしばらくは短髪のままのようで、ちょっと嬉しいかな。


RESCUEの打ち上げの話から、
婚カツの最初の挨拶を頑張った話に。

「初めてのことばかりで皆さんに迷惑かけると思いますが、
精一杯頑張りついていきたいと思いますので、頑張りますので、よろしくお願いします ニコッ」

おおっっ、完璧だね。
最後のニコッで更に好印象にだね( ´艸`)

「次俺の番だ、次俺の番だ」ってドキドキしてたみたいだけど、
ソロコンもロミジュリも、みんなに愛されてた上田くんだから、
今回も、きっと一生懸命な姿勢がみんなに愛されるに違いないよー^^


内緒の質問は、
ゆっちが、「またディープな質問が・・」って。
上田くんは、「手ぐらいは握っていて上げたいと思う。」
「触れてはいてあげたい」って。

周りは外でまっていて・・って話をきく。


『出産に立ち会いたいか?』かな??
すっごい見当違いだったらどうしよ(笑)
立ち会うっていうと、私にはそれしか浮かばなかったよ(^^;)





拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
