2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

お肌も荒れ気味。

今週は、ロミオ様に会うためにも、早く寝ようと思いつつ・・。
いつもと変わらない生活で1週間が過ぎていきました(^^;)

5日1部のみ、舞台を観に行く予定です^^
ブリーゼのブラックボックスをかなり楽しみにしてます。
あと、いつもよりちょっと高いコラーゲンドリンクを飲んでこう( ´艸`)


拍手コメント・拍手、どちらもいつもありがとうございます♪
拍手コメントのお返事を、この記事のコメント欄に入れました^^ 拍手する

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメントありがとうございます♪

あやさんへ
こんばんは。
プレミアムは、上田くんの未公開はなかったけど、あの写真を載せたところのお顔はいい表情ですよね♪
たぶん、ボクシングしてるとこなんですが、やっぱり生き生きとした顔を見てるとこちらも笑顔になります(^^ゞ
上田くんからもらえる幸せをブログに残したいと思っているので、ちょっと夢見がちな文章ですが(笑)、また覗いてみてくださいね♪


ユッティーさんへ
もうすぐ、大阪です。ちょっと、ドキドキし始めてます(^^ゞ
ドームは、追加がでましたね (^^;)
私は、まだはっきりとは決めてないのですが、大阪を申し込もうかな・・と考えたりしてます。
ユッティーさんは、横アリのライブにもいくのですね♪
やっぱり、お金はかかるし、迷いますよねー。
今年、どんなイベントがあるか年初めに教えてくれたらいいのにー。そしたら、お金の配分も楽なのにーって、いつも思ってます(笑)
なるべく、身の丈にあった範囲で行きたいなぁ・・とは考えてます。諦める時に、辛い時もあるけれど(^^ゞ


hina♪さんへ
はじめまして。
上田くんのソロ曲は、ほんと彼らしいタイトルですよね^^
上田くんの詞は、いつもキレイな情景が想像できて、とても好きです。
はなまるでひいてたバラードでしょうか。。
とても楽しみですね~♪♪
ブログは、のんびり更新してますので、また覗いてみてくださいね^^




*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
