2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

R-One KAT-TUN

ゆっちが足の親指を骨折したって。
夜中にドアに足を挟んで、すごい痛かったから夜中に病院に行ったら骨折してたって。

・・えぇ∑(O_O;)
大丈夫なの・・(>_<)

って思ったとこで、ラジオから、

うっそーん

って・・・。
日付が変わって、エイプリルフールだったね・・く( ̄△ ̄)ノ


じゃあ、私も言っていいですかー!

今度、私、ジュリエットになりまーす(o≧▽゚)oニパッ

・・・調子に乗って言ってみました・・。
エイプリルフールだからさ・・
忘れてくださいー ヽ(´▽`)/


婚カツの話も。
ゆっちから、どんな話か質問が。

「中居くんが結婚活動をするっていう・・・主にそういう話です。」

すごく、大雑把な・・(笑)
タイトル通りの説明だよね。
それ以外の部分に興味があるんですけどー( ̄m ̄*)
とりあえず、楽しみー♪


顔合わせは終わってるらしく、
「俺以外は、みんなテレビで観たことある人ばっかなんだもん、ほんと緊張しましたよ。」
って。
ゆっちには、「だから、お前素人か」ってつっこまれる・・。

釈さんのこと聞かれても、
「釈さんは席となりでしたよ。」っていう、
たまたま隣に居合わせた人みたいな感想が(笑)
ゆっちにまた、「素人か」と突っ込まれてたし^^

「みんなオーラがあって、ほんと緊張しました。」って言ってるけど、
ほんとそうだよね。
経験豊富な役者さんがいっぱい。
観る私もドキドキでーす(≧∇≦)



制服の話では、
セーラー服とブレザーなら、上田くんはブレザー派だそう。
「あのシャツがエロくない?」って(≧∀≦)

これ前にも聞いたっけ?
なんか、よく高校時代の話をしてるイメージが。
あっ、リスナーさんの年齢がフレッシュなせいか??


男子の制服でも、やはりブレザー押しの上田くん。
理由は、

「だって俺もてたもん。」って!!

自分で言ったし ( ̄m ̄*)
わかるよ・・あのサラサラストレートの髪と、キレイなお肌とあのフレッシュ感・・。
初めて写真とか見た時は、その場で床を転がってみたくなるくらい、
可愛らしく、ステキでしたー(・∀・)


舞台は、仁だけ観に来てない話から・・

「赤西は、きっとこない、あのー暇みたいなんですけど、忙しいって言ってました。」

ゆっちには、
「まあなぁーあいつはなー」って言われてるし ( ̄m ̄*)

ああっ、文字にするときつい感じ?
そんなことないのよー、普通に楽しくしゃべってますから~♪

仁担のお友達がた、
こんなこと言われてますけどー(笑)
豪華な差し入れでも持って、
仁さんは舞台を観に行くのはどうだろう・・って東京公演は終わってる(*≧∇≦)〃


秘密の質問は、逆上がりとか?
私は、未だにできませーん・・。

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
