2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト

拍手する

R-One KAT-TUN

今日は、ついに罰ゲーム♪


罰ゲームに向かう途中に、
Kちゃんニュースの、スタッフさんがわかりやすく困ってる(笑)
「妄想キッスシュチュエーション」のスタッフさんに依頼されて、
妄想シュチュエーションを演じる上田くん。
おっ、舞台で磨かれた演技!
卒業する先輩役が、カッコイイねー。
くさいセリフも男前(≧∀≦)


そして、罰ゲームは・・

「ノープラン」だそうで!
あんなにリスナーから募集してたのに・・そうきたかΣ( ̄□ ̄ !!


「時間を繋ぐ罰ゲーム」ってことで、
子会社の社長さんのとこに上田くんが自分で用事を作って、お話をするってことで・・

さっきの妄想のくだりで、
30分ほど約束の時間に遅れ、いきなり怒り気味の社長さん。


重い・・怖い・・・。
これが自分の会社の役員だったら、かなり心が折れるわー(笑)


文化放送は、ライオンズを応援してるから、
ライオンズのよいとこを3つって言われてたり。
そして、もちろん野球には詳しくなくて上田くん( ̄m ̄*)
ちょっと焦った感じも新鮮だねぇ( ̄ー ̄)


社長さんから、ゆっちの良いとこを3つ言ってとのご指示も!

まじめなところ。
結構KAT-TUNってやんちゃなところがあるんですけど、
すごくマジメで好青年な感じがするかな。
やんちゃな中での中和役というか。
中丸くんがいてこそ、KAT-TUNがなりたってる。

HBBは、努力の賜物かなって尊敬します。


おおっ、ゆっちが絶賛されているよ!!
スラスラと褒め言葉が出てきてすばらしい~♪


大変な役だった社長さんの、
「最初ちょっとおこってごめんね、怒れって言われたもんだから。」
って言葉に、かなり和みました(笑)
良い方だわ( ̄m ̄*)



内緒の質問に答えていたのが、途中からリスナーへの質問に。

「ケータイでメールを打つときに、件名を入れますか?」

上田くんとゆっちは、「入れない」そうで。

「だから、返す時に相手のタイトルを全部消すの。
悪いよね」って。

私は、タイトル入れないか、簡単な挨拶を入れるくらいだなー。

あっ・・私・・相手の送ってくれたメールのタイトルって消さずに返信してたよ。
今度から、消してみようかな~(^^ゞ
この質問、今までで一番参考になるー(笑)

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
