2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>


拍手する

Rーone KAT-TUN

舞台を観に行く前後に出ていたアドレナリンが切れたみたいで、
ドッと疲れが押し寄せてます(^^;)


眠かったんだけど、
ロミオ会見の話に目が覚めました。

ジュリエット役の子と手をつないでましたね~ってゆっち。
記者さんに言われてと上田くんは言ってたけど、
あの手つなぎを見た時は、すごく衝撃的だったなぁ(笑)


中丸父も観ていたようで、
「なーんちゃって」が印象に残った模様。

「ないなぁと思って言いました」って上田くん。

いやいや、あるかもしれないしー
って、心の中でつっこんでみたり( ´∀`)


亀梨に「上田・・はしゃいでるなぁと言われた」って言われたって。


そうよねぇぇ。
ご機嫌さんだったもんねヽ(´ー`)ノ

あっ・・この絵文字だと、
私の狭い心が生み出す嫉妬心がちらついてしまう(≧∀≦)


何だかかんだ言ってますが、
ロミオもジュリエットも可愛らしくて、
お似合いで好きなんです(*≧m≦*)


罰ゲームは、ついに来週!
楽しみ♪ 拍手する

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
