2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

いってきます^^

更新が滞っちゃいました(^^ゞ


カツカツ

嬉し恥ずかしな、亀と仁コンビ。
なんか、2人が照れてたらこっちまで気恥ずかしくなってくる(笑)


上田くんは、ちょんまげが気に入ってるご様子。
あれって自分で結んでるのかな??
鏡に向かって髪を結う姿は、
さぞ可愛らしいことでしょう(*^_^*)



うたばん

あれ?ゆっちの主演ドラマはTBSだよね?
って思うくらい、あっさりと(^^;)

上田くんが、机を叩いてるの面白いo(^o^)o
あのくだり、もっとみたかったわ~(≧∀≦)

歌は、やっぱりうたばん好きです♪



Mステは今日は観れていなくて(>_<)

気になるけど、明日はロミオ様に会えるので、
今からドキドキしています!

1公演だけなので、しっかり胸に刻んで帰ってきます♪
でも、レポはいつも書けなくて申し訳なく(>_<)

何だか、実感がまだないけど、
行ってきまーす♪♪ 拍手する

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

行ってら~♪

ご無沙汰しております、さくらです。
カートゥンKAT-TUNの仁くんと亀ちゃんのはにかみ照れ笑いに
ホントこちらまで照れちゃいましたね(*^o^*)
たっちゃんのちょんまげ、かわいくて!
マスコットの当たりでくくってたMOUSE PEACEを思い出しますvv
自分で結んでるのか気になりますよね。ふふふ。

さて、今日はロミオ様に会えるのですね!!!
ナカさんが泣き出してしまいそうなほど
緊張されているのではないかと…私もドキドキ。
レポのことは気になさらず、ナカさんがまず楽しんで
しっかりたっちゃんのロミオ様を胸に刻んできて下さいね♪

コメントありがとございます!

さくらさんへ
お返事がすごく遅くなってすみません。
何となく、不調な一週間で・・。
パソコンから遠ざかっていました(>_<)

上田くんが、ドラマに出ることになって・・、Sさんからの情報をRさん経由で頂きました。
いつもお世話になっていて、感謝でいっぱいです。

そして、ロミオは、さくらさんの予想通りかなり緊張していました(^^;)
席に着くまでは、全く実感がなかったのですが、座った途端にどんどんドキドキしてきて・・。
一緒に観劇した、仁担のお友達に手を温めてもらったくらいです(´∀`*)エヘ
いつも嬉しい優しいコメント、ありがとうございます。
かなり励まされてます(T-T )


*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
