2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>


拍手する

種だけど・・。

今頃、カツスタでかかった、『7 DAYS BATTLE』を聴きました(^^ゞ

すっごくカッコイイー。
これも早くフルで聴きたい♪



ところで、上田くんのお気に入りの「かぼちゃの種」にまだ出会えません。
探していたら娘が、
「ママ、かぼちゃの種はこれだよー」って案内してくれました。

20090224181955.jpg


いやー・・それだと、芽が出ちゃうんだけどなぁ。
ちょっと、和みましたー(^^ゞ


↓これは木曜に会った友達が渡してくれたロミオのチケット。

20090228225355.jpg

実物を初めて見ました。
嬉しいよー。

この後は、古い「ロミオとジュリエット」の映画のDVDを観るつもりです^^
(ありがとうございます!)
どんな感じかなー♪


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

Rさんへ
初めまして♪
かぼちゃの種は、娘は、自信満々で案内してくれて・・。
私も笑っちゃいましたが、何だか嬉しかったです^^
スイカの種とかもあるんですね。
知らなかったです。
小さい頃は、あの種を食べるとお腹痛くなると思い込んでたんですけど(笑)
ピーナッツとか置いてあるところを探してたのですが、今度はドライフルーツや中華食材のところを見てみますね♪
情報ありがとうございましたー!
嬉しかったですよo(゚▽゚)/

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
