2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト

拍手する

色々物色中・・

春物の服を色々と見てたんですが・・ピンとこず・・。
地元は、天気が悪かったりして、
まだ春物みても実感がなくてー(>_<)

こないだ、お気に入りだったブラが破けてしまい(; ̄Д ̄)
お得でデザインが豊富な下着屋さんを発見したんで、そこでお買い物してきました。
一応、女子なので(笑)、
やっぱり可愛いの買うと気分もあがるー♪

「店員さんに普段使い用ですか?」とか聞かれたり・・

普段使いじゃなかったらどういう??
勝負用ってことなのだろうか??
んー私の勝負したい相手は、舞台の上にいるからねぇぇ・・。
でも、そんなこと考えつつ選ぶのって楽しいヾ(≧∇≦*)〃
そういう想いが日頃の原動力になってたりするのだ(´▽`) アハハ



今日は、カメのお誕生日ですね。

カメの話し方や声のトーンが好きです。
Mステも、サングラスの青いブルゾンがすっごくカッコよかったー!
行列もね、カメが年上の人達に囲まれて話してる時の、
雰囲気が好きなので、楽しかったです^^

これからも、活躍を期待してるよー!
お誕生日おめでとう


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

遠征用下着買ったの?笑
勝負させてくれたらいいのにね~ロミオ様。
春って寒かったり暖かかったり・・・
その日によって結構温度差あるよね~
色だけは春っぽくしたいけど。
どーしよう・・・・悩むね。笑

亀たん、お誕生日おめでとう。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

ゆきんこさんへ
遠征用というか・・持ってたのが、破れたりして必要にせまられてって感じだったんですが、一応、上田くんのことも考えつつ選んでみましたー ( ̄m ̄*)
なんとか勝負させてもらえないでしょうかー、私、全力で挑みますけど(笑)
服は、ちょっと諦め気味です(´▽`)
手持ちのを出していくのだと思いますー・・(^^ゞ



Rさんへ
いつもお世話になってます(>_<)
こうして連絡を下さったことが、何より嬉しいですー!
デートを楽しみにしてますのでi-175

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
