2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

Mステ。

Mステの上田くん・・

メッ・・メガネ姿だったー!!

久しぶりに見たよ。
オープニングのちょっとずってる感じにつけたメガネ姿が、妙に色っぽかったり( ´艸`)

黒のワイドパンツもカッコイイー♪
しなやかで細い体に、ワイドパンツっていうコラボが最高だー!
白いブルゾンにパンツやメガネで、イケてるお兄さんみたいだったし!!
いや・・本当にいけてるんだけども(笑)
最近、今時の男の子っぽい衣装も増えてきて嬉しい^^
いつもカッコよく着こなしてて、スタイルの良さをいつも感じてます( ´艸`)


上田くん、歌は楽しく歌えたかな。
ソロパートを夢中で聴きました。

それにしても、生歌嬉しいー♪
カッコイイKAT-TUNだった^^


-----------------

拍手コメントのお返事をコメント欄に入れています♪

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメントありがとうございます。

サチコさんへ
はじめまして。
上田担さんなんですね♪
お互い上田くんにいっぱい幸せももらって、これからもたくさん応援していきたいですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
