2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

いいとも!!

「いいとも」よかったですね(T_T)

上田くん、迫力ある美人さんでした。
タモリさんとも盛り上がってたし、
アップもいっぱいあって。

しかも、アップの顔がすごくいいの!

お客さんにお友達紹介の時に「えー!」って言われた時も、
照れたように、嬉しそうに笑っていて、
その顔が大好きでしたo(^o^)o


お花を送る話を頂いたので、
私も加えてもらいました。
今日の嬉しい記念に♪


あーとっても幸せな時間だったな。
嬉しい気持ちでいっぱい(^^)

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

たっちゃん良かった~。
あんなにきちんと舞い上がらずにしゃべれるなんて大したものだよ。
余裕すら感じました。
ビジュアルもサイコーだったね。

早くたっちゃんロミオに会いたいね。

No title

ナカさん、ステキな休日だったね~!!
はなまるもいいとももとっても楽しかった!
たっちゃんの眩しい笑顔見て私もドキドキしたよ。
実は昨日のR-ONE聞いてて、イギリスの女子でテンション上がりすぎ、
なたっちゃんだったからトークどうなるんだろ?
ってちょっと心配してたんだけどね。
(あ、あとダフ屋の話も!笑)
でも、それはさすがになくてオトナなトークだったね。(ホッ)
舞台の稽古の様子もちょっと出て、ますますロミジュリ楽しみになったよ♪

コメントありがとうございます。

リンナナさんへ
昨日は、本当にいい夢のような時間だったよ・・。
幸せだったぁぁ。
あの上田くんを思い浮かべて、また頑張れるよ~♪
舞台楽しみだね。
歌のシーンもあるみたいだし♪
観に行く前に、何かロミジュリの映像でも観て予習しときたいなと思うけど、おすすめとかあったら教えて^^
私は、ディカプリオのロミジュリしかみたことないんだよね。



kannaさんへ
本当に、すごい休日だったよ(>_<)
上田担は、こういうソロのお仕事に慣れてないので、夕方には何だかぐったりしてたし(笑)
はなまるもいいともも、ちゃんと昼向けのお話してたね。
イギリスで女の子にうっとりした欠片もみせなかった( ̄m ̄*)
その辺は、上手く使い分けれる子なんです、うちの子(´∀`*)エヘ
舞台も楽しみだよ~。
私は、またきっと上田くんを眺めながら泣くんだと思う。
kannaさんの隣で、泣けなくて残念。
あっ・・マウピの時みたいに泣かれたら迷惑ーとか言わないで(≧∀≦)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
