2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

R-One KAT-TUN

上田くんの元気はつらつな声から始まったラジオ。

東京ドーム7daysについてゆっちから、
「どうですか、今の気持ちは?」と聞かれた上田くん。

「頑張ります!」(はっきりした声で!)

「小二か!」って冷静につっこむゆっち・・。

何だか、微笑ましいやりとりだったんですが、
ドームについては、やはり既出の情報でしたね^^
予告に書いてあることほどはびっくりしない・・という、このパターン慣れてますから(≧∀≦)


今回は、『one drop』がかかってましたが、
昨日のHEYが残ったまま聴くと、ますます好きになるというかー。
あーあの上田くんのダンスはほんと良かった・・って思い浮かべつつ聞きました(´∀`*)エヘ


あなたの悩みもレスキューします。
ってことで『rescue』が流れると
大地~って、思わずドラマで頭の中がいっぱいに・・。

なんだか元気いっぱいで、テンポのよい上田くんが悩みもサクサク解決していきます。

リスナーに質問することは?って聞かれても
「いやー僕は大丈夫ですよ」って・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

そんなこと言わずに、がつがつ聞いてきてよーヾ(≧∇≦*)〃


ゆっちの提案でリスナーへの質問は、

「筋肉が好きですか?」

「はい」か「いいえ」で答えてもらって・・

はい!
はい!
はい!
好きです!
私、大好きです(*≧∇≦)〃

あっでも、KAT-TUNメンバー以外はとくに・・かもー。
RESCUEの入浴シーンでそう思いました ( ̄m ̄*)


PV撮りの話も。
撮りが最後で夜だったこともありテンション上がってしまって、
最後のシーンで、ビジュアル系メイクをしてしまった上田くん。

えー( ゚д゚)
ワインをくるくるしてシーンらしいけど、それは、貴重な映像!!


上田くんは、
「後でみたら怖い、怖い。やりすぎた。夜のテンションに頼ってはいけないな」
「カメのLIPSの時みたいなメイク」って言ってるけど、
気になるー。


ヴィジュアル系メイクに、ワインをくるくるってどんなストーリーのPVなんだ・・(笑)
早く見たいよ~っっ(≧∇≦)

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
