2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

入魂☆振込用紙!!

今日は友達と春コンの参戦予定を考えてました♪
そんなたくさん行くわけでもないんで、日程はすんなり決定です(゚▽゚*)

ジャニファンであちこちのコンサートに参戦してる友達が「宿も早めに抑えとくといいよ~」とのことなんでホテルもチェック。
前日キャンセルしない限り、キャンセル料がかからないとこも多いので、じゃらんとかで探してました。
広島グリーンアリーナのすぐ近くにメルパルクっているホテルがあるんですけど、じゃらんでみたら4月14日だけが満室でかなりびっくり!!
さすが、みなさん素早い行動Σ(゜ロ゜;)!!
他の広島中心部のホテルはどこでも空いてるけど、グリーンアリーナ目の前っていう立地条件だけに一杯なのかな。
私はツアー初参戦なんで色々学ぶことも多いわ~(*ノω<*)


振込用紙も書いたけど、ペンを持つ手がすっごい震えました。
気合が入りすぎて、なぜか心臓もばくばく(。´Д⊂)
あとは郵便局に持っていくのみ!
細木和子とかの本を持ってる友達は日を見ていくらしいです。
細木信者じゃないけど、こういうときは利用させてもらおうかな~。
ちなみに、私は天王星人+らしいです。
本屋で立ち読みでもして、良い日をみてみよっかな。
誤字はないように振込用紙を書いたんで、あとは神頼みです( ̄ー ̄;

明日は久しぶりに「ウタワラ」だよ~♪
私は用事があってリアルタイムにみれないのです・・。
大仏みたいなパーマをかけた聖とかすごい気になる。
そして、何より上田くんのステキな笑顔がいっぱい見れますように☆


ジャニーズランキングに参加中でっす。
クリックしてもらえると、感激!!なのですo(゚▽゚)/

拍手する

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ナカさんこんばんわー♪

コン会議、参戦場所決定したんですねー^^
入金の日を細木式で決めるなんてスゴイ~!
とかゆって私も結構気にしてます・・・笑
でもそんな「良い日」まであるなんて!
知らなかった~;;

ちなみに私は細木さんと一緒で土星人+。
今年いっぱい大殺界とかで悪いらしいです(泣)
え~ん、負けへーん!笑

有さんへ♪

細木和子の本をみてきたんですよ・・。
なんか、あんまり良い年ではないらいしです(/Д`)
振込みの日も一番いい日は締め切りに間に合わないみたいで・・。
本を読んで、軽くへこんでしまいました( ´д`)
都合の悪いことは、さっさと忘れて郵便局に行きたいと思います!!

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
