2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

ありとなしの境界線ってどこなんだろ。

RESCUEを聴きながら、パソコンに向かっています。
ドラマも曲も、ほんと大好き( ´艸`)


オリスタ。
ロミオの制作発表がカラーで見れて嬉しいー♪♪

舞台の発表があったとき、
女の子と並ぶ上田くんって想像できなくて、どんな感じになるのかなと思っていました。

オリスタに載ってる、ジュリエットとのツーショットを思わずじっと見つめてしまったのだけど、
上田くんをより男らしく感じれて・・。
1人で立ってるとふわ~っとした可愛らしさに、
癒されたりしてるのだけど、違う魅力を感じれて嬉しいなぁ( ´艸`)

ジュリエットと並んだ時の雰囲気はとても好き。
カレンダーだと、見知らぬ女は映ってなくてもいいからー!とか、
大人気なく思ってしまうのに、不思議です(笑)

オリスタにあった
『移動する時はドレス姿の小林を気遣うように見守るなど』っていう、
紳士的な姿も、ぜひとも映像で見たかったなー!

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ナカさん、こんばんわ^^

最初、あんまり『RESCUE』がしっくり華南の中に入ってこなかったんですけど。
フルで聴いたら、じわじわーーって来てます♪
明日は、よーやくワンドロ聴けますねー♡
楽しみで仕方がありません!!

たっちゃんと相手役の女性が並ぶのを見ると、たっちゃんも男の子なんだなぁーって
思ってしまった華南です。
素敵ですよねー!!
チケットも届き始めたようですし。
そろそろなんですね!ドキドキです♪

No title

コメントありがとうございます!

華南さんへ
こんばんは♪コメントありがとう。
「RESCUE」じわじわきてる?
今までのKAT-TUNと違った感じだよね。
ワンドロはついに明日披露なんだよねー♪
初披露がMステじゃないってなんか不思議な感じ(^^ゞ
どんな振り付けなのかも、すっごく楽しみにしてて。
がっつり踊るKAT-TUNに、うっとりさせられたいなぁ。
ロミオは、私も「男の子なんだなぁ」って同じく改めて思った・・。
女の子と並んでも、予想以上に様になっていて、ご満足です ( ̄m ̄*)

あっ、華南さんに伝えたくて・・
神の雫、カメの演技がとっても好きだよ。
役を丁寧に演じてる感じがして、わー演技が上手くなった気がする!とか思いつつ観てます。
偉そうにごめんね(^^ゞ

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
