2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

ちょっと前のことだけど・・

RESCUEをリピートしつつ、パソコンに向かっています♪
編集もかねてと思いつつ、見入ってしまいます(^^ゞ


ブログを更新していない間に、KAT-TUN事もとっても賑やかで・・
かなり前の気分だけど、プラスエックスのCMなどは、
「わー、上田くんが割りと良い位置に座ってる!」などと、感激したんですよ(笑)

早速、ラズベリーミント味を買ってみたので、
会社で同じ部署の人にもお裾分けしたりしました。

男性社員に「女性が好きそうな味だね~」って言われていたら、
向かいの女性から「またKAT-TUN絡みでしょ」って鋭い指摘をもらったり・・

よくわかってらっしゃる ( ̄m ̄*)

ラズベリーミント味って甘いかな・・
って、ちょっと思いつつ食べたらクセになる味でした。
仕事中に食べては、ちょっとKAT-TUNのことを思い出して癒されています( ´艸`)


それにしても、色々なことがあってガムの話題は本当に古い感じですね・・。
また、こんな感じで前の話題を書いたりすると思います・・。
いつかは、ライブDVDの感想も書きたいのですが・・だいぶ時間が経っちゃった(^^;)

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
