2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

横顔ももちろんステキ♪

リンクしているkannaさんが、ファミクラで写真を撮って送ってくれました

↓ロミオとジュリエットのポスターだそうで♪♪

photo.jpg

横顔がとってもキレイー!!

ジュリエットの子とも、よくお似合いですよね。
制作発表も、真っ白の衣装で並んだ二人は、
新郎・新婦か、おとぎの国の王子様とお姫様のようだった( ̄m ̄*)

私、今のところまだ一度もジェラってませんー!
いや、それが大人なら普通かもしれませんが・・ヾ(≧∇≦*)〃

この調子で、パンフ・生舞台とクリアしていきたいと思っとります( ´艸`)ムフフ


RESCUE、観ましたー。
ゆっち担の皆様が羨ましくなるくらい、
2時間、たっぷり北島大地を堪能しました!
来週も楽しみです^^

そして、新曲の『RESCUE』はかなり好きです。
これも早くKAT-TUNで歌ってるとこがみたい♪♪ 

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ヤバイですね~
思わずうっとりしました。
舞台が楽しみで仕方ないです!
ドームのことよりロミオだけ考えていたいんですけど・・・汗

試験勉強の方はいかがですか?
ナカさんが更新を控えている間に、たくさんのカツン爆弾が投下され、もうついていけない程です(って、しっかりついていってますが)。

ポスター素敵ですね!
想像と全く違っていました。
私もゆきんこちゃんと同じく、今は竜舞台のことだけ考えていたいけど、ドームのことでちょっと堕ちています・・。
5月は行けないと思うので、でも・・みたいな。

今は目先の楽しみだけを考えた方がいいですね。でも・・(笑)

No title

コメントありがとうございます。

ゆきんこさんへ
ポスター、キレイでしたよね。
本当に、生で拝む日が待ち遠しいですよ~。
そして、ロミオだけ考えていたいってのもわかります。
ドームの日程眺めつつ、ソロコンってないのかなぁ・・とか色々と思ってしまったり(^^;)
何より、こちらは雪も積もってすごく寒くて今は、春以降のことは想像できない感じです(笑)


繭さんへ
お久しぶりです。
試験は、無事終えることができました。
結果は、まだわからないのですが・・。
ここ2週間くらい本当に、色々な話題がありましたね!
ドームは、私も今回は無理かも・・と思っています。
今はまだ、ドームライブの実感が全然なくて割りと落ち着いていますが、これから話題が出るたびに、ちょっとへこむんだと思います(^^;)
「長くファンを続けていれば、今会えなくても、これから先たくさん上田くんにKAT-TUNに会える。今、自分ができる範囲で精一杯楽しく応援しよう」といつも思っています・・。
色々と難しいこともありますが、めげずに上田くんの舞台でいっぱい幸せをもらいたいですね♪♪

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
