2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト

拍手する

お久しぶりです♪♪

お久しぶりです^^
復活しました。
またぼちぼち更新していくと思うので、よろしくお願いします。


今日は、久しぶりにブログを更新して、
ロミジュリの制作発表のこと書こう♪と思っていたら・・

5月に東京ドームで7日間連続コンサートだそうで( ゚д゚)!!

やー、びっくりしました。
友達がメールをくれたときは、お弁当を詰めてたので、
菜ばし片手に思わず固まっちゃった(^^ゞ

私は、もしかして行けないかも・・とか今ちょっと思ったりしてるのですが、
青い封筒が来るまでは、もう少し考えようかな。
どうなっても、私のKAT-TUNへの愛は変わらないってことで納得させてみる(>_<)

日付が変わったので・・今日はついに『RESCUE』が始まりますね。
かなり楽しみにしていまーす♪
番宣もチェックしてますよー。

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

初めまして。
毎日KAT-TUNというブログをやっている
中学生のAIです。
私は亀担なのですがこれから宜しくお願いします。
是非遊びに来てくださいね。

本文中に「お弁当」の文字がありましたが
結婚されてるんですか??
ドーム魂いきたいです(泣)
関西住みで修学旅行も5月なんで行けないんです~。

No title

コメントありがとうございます。

AIさんへ
初めまして。
私は、たぶんAIさんの倍くらい生きている主婦です^^
ブログも覗かせてもらいました。
神の雫も観てますよ。
亀、とってもステキですね♪
ドームコンは、平日も多く含んでますし、学校や仕事のことを考えると難しい日程ですね。
私も、ちょっと厳しい感じです。

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
