2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございますo(゚▽゚)/

今年もよろしくお願いします^^


カウコン。
もっとKAT-TUNが観たかったよ~って思っちゃったけど・・
上田くんのいい笑顔が映ったのは、とても嬉しかった♪

↓この二つがかなりのツボ。
もー新年早々、上田くんの愛らしさにうっとりです( ´艸`)

年末 003

年末 001


カウコン前の、特番ではドームからの中継がありましたね。
去年のカウコンの前も中継があったのに、今回はすっかり忘れていた私・・。
KAT-TUNが出てるというお知らせメールで慌てて録画しました(^^ゞ

きゃー
不意打ちに観たので、いつも以上にきゅんですよー( ´艸`)

カウコン前 002


KAT-TUNの今年一年の漢字を一文字というお題が出ていて・・。

KAT-TUNの応えは、『初』

『個々で活動ができた、初めてやる仕事が多かったなっていうのが。
舞台だったり、映画出演だったり、ソロライブだったり、あとラジオも。
グループとしても、東京ドーム4日の日本記録を作れたので』

なるほどー。
そういえば、色んな「初」があった年だったんですね。
今年も、たくさんの初があるといいなー♪
充実した一年になるといいな・・と思っています^^ 
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

明けました。笑
昨年はありがとうございました。
今年も仲良くお願いします♪
KAT-TUNの漢字一文字は「初」
なるほどね~たしかに~!納得。
また彼らにはたくさんヲタヲタさせてもらいましょうね!笑

あけましておめでとうございます。
2008年は、KAT-TUNにとってもたっちゃんにとっても、そして私たちにとっても、非常に充実した1年でしたね。
たくさんの笑顔をもらったような気がします。
2009年も、亀ちゃん、ユッチのドラマに始まり、たっちゃんの初主演舞台!またまた大変だけど嬉しいことだらけの1年になりそうですね。
ドリボズが9月に決まったから、ツアーは去年と同じパターンかな?
今年もたくさんの愛で応援していきましょうね!

あけましておめでとうございます(*^o^*)

ナカさん、こんにちは。
拍手メッセージありがとうございました♪
たっちゃん@カウコン、この笑顔にピースは
もうかわゆくてたまりませんよね(*^o^*)
たっちゃんに負けないくらい愛らしいナカさん…
2008年はナカさんに初めて会えたことも
ステキなできごとの大切なひとつです。
KAT-TUNコン@広島が懐かしいですね…
MOUSE PEACEでもお会いできて。
またお会いできることを楽しみにしています。
2009年もKAT-TUNにとって、ナカさんにとって
素晴らしい“初”がいっぱいになりますように…☆
ロミオとジュリエットも行かれるとのことで、よかったです♪
2009年もどうぞよろしくお願いいたしますvv

あけましておめでとうございます♪今年も宜しくお願いします(^-^)いっぱいカツメン話し、しましょうね♪♪

コメントありがとうございます。

ゆきんこさんへ
明けましたね(笑)
昨年はお世話になりました。
ゆきんこさんとのご縁が続いていることが、とても嬉しいです。
そして、一度、ゆっくりゆきんこさんとヲタトークできるといいなぁなどと思っとります♪
今年も、引き続きよろしくお願いします^^


繭さんへ
あけましておめでとうございます。
昨年は、本当に充実した一年でしたね。
上田くんのたくさんの才能や可能性を感じれて、とても幸せでした。
今年も早くもたくさんの予定がでて、嬉しい限りです♪
ドリボズの予定が出たんですよね。
どうしても、じゃあツアーは?ソロコンとかないのかしら??とか考えちゃいますよねー(^^ゞ


さくらさんへ
あけましておめでとうございます。
カウコンの上田くんのピース、見た瞬間にかなりにやけた顔になっちゃいました。
家族が近くにいたので、大人しくみるのに苦労しました~(^^ゞ
昨年の出会いを、ステキなできごとと言っていただいてありがとうございます。
私も、とてもあの時間はとても大切な思い出になりました!
今年も、引き続きよろしくお願いします!
またどこかで、さくらさんとKさんから「仁くん」という言葉が聞ける日を楽しみにしています♪


てるさんへ
明けましておめでとうございますー♪
こちらこそ、よろしく願いします^^
うっとりした話がたくさんできるといいですね(≧∀≦)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
