2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

R-One KAT-TUN

ロミジュリの初顔合わせは、パンフレット撮影だったんですね^^

ジュリエット役さんと、
「パンフレットの撮影で、
30センチくらいの距離で、5分くらい見つめあい」だそうで!

まだ、話したこともないのにいきなりその撮影で気まずかったらしい。

やはり、ロミジュリはときめきとジェラシーのせめぎあいですよ!!

そんな自分が想像できてしまう・・(´∀`*)エヘ
きっと、すっごくステキなロミオとジュリエットなんだよー♪♪
私、きっとパンフレット見て、
一緒に行く仁担友の前で渦巻く感情で、悶えてるはずヾ(≧∇≦*)〃


こないだのMステは、
上田くんはじゅんのとずっとゲームしてて、
仁はずーっと寝てたらしい。

新曲のPVの撮影の空き時間では、
みんなトランプで盛り上がってて、
カメちゃんだけ、車で寝てたそう。

何か、こういうこぼれ話が聞けるのは嬉しいな。
賑やかで楽しそうな様子を想像しました^^


まっすーの筋肉の話も出てた。
赤西みないな筋肉がついてたって。

私は仁みたいな筋肉大好きなのです・・( ´艸`)
ベストは、喜びの歌の発売の時に白スーツでMステに出たとき!!
あ~・・久々に思い出して、ニヤリ。


ゆっちの髪型を上田くんが、
「なかなか普通の人でその髪の毛似合う人いないもんね」って^^

雑誌でも、褒めてたもんね。
私も、ゆっちの短髪が大好きです。
男前ですよねー♪♪

最後には、2人で声をそろえて
「良いお年を~」が聴けて満足でしたー^^



--------------------------

何だか日々慌しく・・
来年の目標はもっと上手にスケジュール管理して行動するかな(>_<)

そんな中、MISSのカメを見てきました♪
MISSたまに買うので、今回もカメがいるなら買っちゃおうかと迷い中だったり(^^ゞ
写真いいですよねー♪
ファッション誌の撮影って、雰囲気のある写真が多くて好きです。

カメが言ってるKAT-TUNは「仲間でありライバル」って言葉、
上田くんもよく言ってるけど、
そんなふうに堂々と言い合える仲間ってステキですよね。
男の子ならではなのかな??
来年も、6人それぞれの個性で高め合っていくKAT-TUNを見れると思うと幸せ^^

あっ、野球のユニホーム着てるカメもステキだったねー!

まだ、録画してるのを確認してないので、
神の雫のバックで流れてるらしい新曲は未確認です(>_<)
この後、チェックするのです(^^)v


そして、そしてー
マニュアル、みじかっっ。
でも、憎めないのはあの絵文字かなぁ( ´艸`)


長々と書いていて、ここまで読んでくるれる人はどれくらいいるのでしょう・・
30日で年内の仕事が終わったので、何だかほっとしたのか、
深夜でもやたら元気なんです(^^ゞ

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

今日のR-One良かったですよね~。
色んなおこぼれ話が聞けて、得した気分になりました。
たっちゃんの声も喋り方も私好みだった!

仁の筋肉の付き方って、私も大好きなんです。タイプ的には、6人の中で、身体つきとか雰囲気とか一番好みの男性なんだけど、何故かたっちゃんなんですよね~。
不思議なんだけど、仁に堕ちることは無いんです。

慌しい日々ですが、どうぞ良いお年をお迎えください。

明けましておめでとうございます。
ちゃんといつも最後まで読んでますよ(笑)。
お目にかかったことはございませんが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
それでは。たっちゃんが大好きな仁担の、りあでした(笑)。

コメントありがとうございます!

繭さんへ
お返事が遅くなってすみません(>_<)
わー♪♪
仁の体の好みが同じで嬉しいです(笑)
>何故かたっちゃんなんですよね~。
そうですよねぇ・・。
激しく共感しちゃいました。
私の本来の好みでいくと仁がタイプなんですが、今は上田くんにどっぷりはまっているという・・本当に不思議です(^^ゞ
やっぱり、あの笑顔に癒されてるのかなぁ・・なんて考えてみたりしています。
そして、繭さんにとっても今年が良い年になりますように・・。


りあさんへ
はじめまして。
そして、あけましておめでとうございます。
最後まで、読んでくださってありがとうございます(^^ゞ
結構なネガティブ女なんで、こんな文章書く意味あるんだろうか・・とか思っちゃうんですよ(笑)
たっちゃん好きの仁担さんとういうことで・・わーありがとうございます。
上田くんともども、今年もよろしくお願いします!

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
