2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト

拍手する

R-One KAT-TUN

RESCUEの主題歌もKAT-TUNだとか!
折角の友達からのメールに気付いたのは、少し前でした(>_<)
いつも感謝です。
来年の話題もとっても賑やかだなぁ。
あードラマが楽しみ


クリスマスイヴのR-One。

ってことで、クラッカー鳴らしてたり。

クラッカーをもらってすぐに鳴らしてしまう上田くん。
ゆっちに「バーカ」って言われてるし(笑)
そんな中、のんびり「あーこの匂い懐かしい」って言ってる上田くん。

あー、あなたのそのマイペースなノリが大好きヽ(´▽`)/

「メリークリスマス!」って言いつつクラッカーを鳴らして、
「切ないな・・」って呟いてるゆっち。
その切ない呟きが好きだよー。
哀愁漂う声のトーンが男前でした ( ̄m ̄*)


アポありテレフォン。
今回は、保健室の先生。

何か・・ほんと自由な感じの会話でー。
保健室の先生って、男子にそんなツボなんだ(笑)
お姉ちゃんの影響で、女子の事情に詳しい上田くん。
上田くんが言うと何だかいやらしくないから、また不思議だねぇ(≧∀≦)
そして、このコーナーのテーマは、

『夢は諦めるな』

だったらしい。
上田くん同様、私も今気付きましたー。
最後のリスナーさんの学生さんへのメッセージでかろうじて、
その雰囲気が出てるような(≧∇≦)
あとは、男子の気になる話題ばかりな気がするのだけどー、そんなとこも好きだよ(*≧m≦*)

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
