2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

当落。

ロミオとジュリエットの当落発表が始まってますね。

私の申し込み分は全滅でした。

あとはお友達の連絡待ちです。

どうしよう・・このままロミオとジュリエットを観に行けなかったら・・。


-----------

お友達からメールが。

チケット取れてました。
グローブ座が1公演。

キーボード打ちながら、半分泣いてます。

ありがとうございますー!!!
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます!
1公演でも行けることに意義がある!!
でも、そんなに激戦だったの~?
心配になってきた~、結構軽く考えてたから。

私はまだ確認していません。
あの番号は海外からは不可なんです。
妹やお友だちに代行してもらわなきゃいけないから、判明するのは明日かな?
ドキドキ・・・

コメントありがとうございます!

繭さんへ
「おめでとう」という言葉、ありがとうございます。
繭さんにも感謝です!
当落の電話って海外からは繋がらないのですね。
んー不便ですよね。その辺改善してくれたらいいですよね!!
激戦ではあったようですが、2名義掛けて大阪を1名義当てた友達もいるので、やはり運ですかね(>_<)
私は、今回その運はなかったようで(^^;)
繭さんは、どうかどうか希望の公演に当たっていらしゃいますように。。

おめでとうございます(*^o^*)

ナカさーん!
東京・大阪1公演ずつ参加できそうとのことで、ホントよかったです(*⌒▽⌒*)
グローブ座は本当にこじんまりした会場ですので、やっぱり激戦だったのですね。
たっちゃんソロコンでさらにたっちゃんファンが増えたのかなぁ…とも思っていました。
ひとつ前の記事を読ませて頂いていて、とても気がかりだったのですが
無事にナカさんがたっちゃんに会えることになって、本当によかったです(*^-^*)
たっちゃんの舞台、とても楽しみですねvv

コメントありがとうございます!

さくらさんへ
全滅だったときは、涙も出ず呆然としていました。
「一緒に行こう」と声を掛けてくれた、仁担の友達のお陰で上田くんに会えます(>_<)
もー本当に、本当に感謝でいっぱいなのです。
春まで、これを楽しみに頑張ります♪
さくらさんも舞台を観にいらっしゃるのでしょうか・・。
どこかで会える奇跡が起こると嬉しいです^^
また、さくらさんを発見したら全力でさくらさんのとこまで走って行きますのでー♪
受け止めてやってください(笑)

初めまして★当落情報の確認ってどうすればいいんですか!?
教えてください!!!

コメントありがとうございます。

もえさんへ
はじめまして。
当落の確認は、その後出来ましたでしょうか?
当落を確認する為の、電話番号は公演コードが書いてあった青色の用紙に載ってますよ。
音声確認システムというものです。
電話番号を直接書くのもよくないかなと思うので、番号の確認の仕方も書きますね。
johnny's netのトップ画面右にある「ファンクラブ会員はこちら」というところから、会員専用画面にログイン

舞台情報のロミジュリのとこにある〇をクリック

出てきた画面の下の方にある、「会員専用音声確認システム」の文字をクリックで電話番号が出てきます。
希望の公演が取れているといいですね。

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
