2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

『white x'mas』PVとメイキング

PVとメイキング観ましたー♪

PV、やっぱりステキだね。
そして、発売日の頃までPVを観るお楽しみが残されているというのも、
いいものですね。


PVは、もー上田くんの表情にうっとりだよー。
みなさんどのお顔が一番好きですかー??

プレゼントを見るめる顔も大好きだけど、
私は、最後の方のシーンにある、
歩き出してくとこの、表情がとっても好き^^

white xmas 001

明るい未来へ一歩を踏み出した爽やかな表情が好きで、
あの数秒をきゅんとしました



メイキングも楽しかった^^

工場長コントはね・・

「あれはどー考えてもロシアだろ」

って、仁ー!!
思わず笑っちゃったじゃないかー!
テレビは観てないと思っていたダンナさんも後ろで噴出してるし(笑)

あのふかふかの帽子をすっぽり被ってるからね。
ごめん・・ちょっとツボ・・。
チャイコフスキー竜也さんも大活躍だったね( ´艸`)

6人ワイワイしてる楽しそうな雰囲気に、心が和みました^^

みんなで賑やかにしてるの、やっぱりいいなぁ。
大きなピザに大きなサラダに、みんなすごいモリモリ食べてて。
ああいう何気ない光景も眺めてるだけで楽しいです(^^ゞ

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

私もナカさんと同じ!
たっちゃんのあの表情が大好きです!
最近の美人さんとはちょっと違った素敵な笑顔!
素を感じます!
私のとこには明日配達ですが、実はネットで見てしまったという・・
でも、大画面でゆっくりと何度もリピしながら見るのがとても楽しみです!!

コメントありがとうございます。

繭さんへ
はじめまして。
お返事が遅くなってすみません(>_<)
温かい言葉がたくさんのコメントを頂いて・・嬉しいです。
繭さんのお住まいの場所にびっくりしました!
私、一度は行ってみたいところで新婚旅行もかなり迷ってたのです。
憧れます~^^
ソロコン、とってもよかったですよね。
上田くんの充実してる気持ちが伝わってきて、とても感動しました。
私も、更に更に上田くんに堕ちた気がします( ´艸`)
ホワクリのメイキングもステキでしたよね♪
好きな表情に共感して頂いて嬉しいです。
ほんと、ナチュラルで、でも何だか惹き込まれる表情ですよね。
すごく短いシーンを何度もチェックしちゃいました(^^ゞ
ブログにもお邪魔させて頂きました。
写真がステキですねー♪
やっぱり、憧れの地です^^
そして、海外でもR-ONEって聴けるのですね!!
すみません・・知識がないもので・・。
HEYの感想では、「ゴールデンタイムに上田竜也がアピールできた!」というとこ、すごくわかります!
私も、それが嬉しくて。
ちょっと誇らしく思えたりしました(´∀`*)エヘ

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
