2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

ショーーーック!!!

なんと・・なんと・・

HEY!3の歌部分が録画できてませんでしたorz

・゜・(PД`q。)・゜・

お友達にファイルを送ってもらって観ました。
本当に感謝です。
なんで録画が始まらなかったのか(>_<)
録画できてないことがわかったときの、あの衝撃!!!
今後、気をつけねば・・。

なので、歌の感想はあんまり書けないけど・・、
カジュアルな服装で、優しい雰囲気がいいですね^^
バラードってことで、歓声があんまり入ってなくてよかった♪

そして、上田くんの声も聴きたかったわー・・
なんてやっぱり思っちゃうのでした(^^ゞ


トークでは、マウピのことが話題に出て

上田くん、歌ってる時にすごくいい表情してますよね。
夢中で歌うこの表情と、熱唱する姿が大好きです。
一瞬で、マウピで味わった感動を思い出しちゃう・・。

瓦割りの失敗、だいぶつっこまれてた。
WSの低めのノリで言われても微妙なんだけど、
明るくつっこまれると、笑っちゃうよー。
いっぱい上田くんの話が聞けて、ちょっと満足(≧∀≦)


あと、ケーキ食べ終わった後に
「ごちそうさまでした」って感じの動きが、すっごく可愛いー^^
仁や亀が、すっごいワシワシとケーキ食べてて!
男前な食べ方でしたね( ´艸`)


今日は、もう1つウッカリが・・。
ムーブ!の「イケメン塾」も録画し忘れ・・。
昨日の夜中は覚えてたのに、何ですぐ行動に移さないんだよーっ、私(>_<)

明日は、CDのフラゲとインフルエンザの予防接種が、
一日の大事な予定なので、これだけはしっかりこなそう!!


--------------------------------------

雪乃さんとのリンクを復活させて頂きました♪

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
