2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

R-One KAT-TUN

久々のアポなしテレフォンは、
仕事に行き詰る女性2人とお電話。

上田くんは励まし上手だねぇぇ。
と、改めて実感。
上田くんに悩み事とか聞いてもらったら、元気出そうだわー。
ってか、目の前にあの顔があって、
話を聞いてくれるっていうシュチュエーションを考えるだけで、
ニヤニヤが止まらない・・。
あんなキラキラした顔が目の前に・・(∩∀`*)キャッ


上田くんの罰ゲームは、女装が人気のようで。
みんな期待してるのね(^^;)

アポなしテレフォンの女性も女装を押してましたが、
「なんで、そんなに女装が見たいのか!」と上田くん。

「みんなが期待してくる分ね、実際ひどかったらどうする?
オレ、幻滅されるわけですよ。
みんなが期待してくるわけですよ。
すごくひどかったら、ゲンナリされる俺の立場になってみ」

↑この辺のくだりの、
早口で一生懸命に女装を否定しようと頑張っている上田くんが好きだ(笑)

「まじでやだ
俺、お金積む
ほんとにヤダ」

と必死な様子( ̄m ̄*)

なぜ、女装を求めるのかは・・
「女心です!」で、最後まとめられてた(´▽`)
いや・・それは、女心なんだろうかー(笑)

とりあえず、上田くん頑張って・・(*≧∇≦)〃


ところで、スペースシャワーに『white x'mas Edit ver』が載ってますね。
明日の24時~。
また、カツカツと時間かぶる・・(^^;)
この時間、M-ON!のサキドリもある時間だけど、
明日は、どうなんだろう??
ダブ録が我が家の限界なのでー。
細かく情報をチェックするのは、苦手なので、
最近は、『サキドリ!』と『NEW CUTS』と、
とりあえず毎日録画の設定にしてあります・・。
大雑把な性格なもんで(^^;)

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。