2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト

拍手する

かぶってみました。

珍しく、Mステをすぐチャプター打って編集しましたー♪
いっぱい映りこんでる上田くんをなるべく残そうと思いつつ、
大雑把な性格なので、ざっくり編集したら15分に。
これ、どうですか?
みなさん、何分くらいにまとめてあるのかな(´▽`)


土曜日は、久々に仁担友とごはん。

20081122195113.jpg

絶対に手の届かない存在だけど、
彼らの好きなとこ・感じたこと・・話し出すといつもいつもキリがありません。
友達と話すと、こんなに大好きなんだ・・といつも再確認させられてます(^^ゞ
彼らのことを、友達と話してる時間は、とっても幸せな時間^^


今日は、ボンボン帽を見かけたら、被らずにはいられなかった私。
でも、似合わなかったー(笑)

↓娘は、カメラを向けられると変顔せずにはいられないお年頃。
帽子で見えてませんが・・ ( ̄m ̄*)

20081123173822.jpg


こんな時間だし、寝ないとな・・と思いつつ、
Mステをリピートしながら、ネットもしてみたり・・
という深夜のお楽しみから逃れられない( ´艸`)
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

娘さんの変顔見たい。笑
ボンボン帽見たらかぶったりかぶせたりしちゃうよね~
それがヲタ心。。。。
Mステはすごく可愛くてノックダウンでした。笑
また今週も見れるなんて幸せだね~
楽しみで仕方ない。

はじめまして。仁担の葵といいます。
たっちゃん担の方のところにコメントを残すのが初めてで、ちょっと緊張してます。

ナカさんは中国地方の方なんでしょうか?
中国地方の方かな?と思われる記事を見たので、声をかけずにはいられなかった中国地方人です☆(違ってたらごめんなさい!)

仁担ですが、たっちゃんの可愛さにはいつもやられています!
今回の新曲の衣装も可愛くて可愛くて♪
娘さんのボンボンも素敵ですね!

初めてなのに長々と失礼しました!


コメントありがとうございます。

ゆきんこさんへ
娘の変顔は、あの口と手で目線だけ上向いてるような、アホ顔するのがブームみたいで(^^;)
お調子者です(笑)
Mステは、あの帽子がよく似合ってましたね。
バラードを歌ってる時の上田くんの表情っていつも好きなので、今回もうっとりでした。
今週は、どんな感じになるのか楽しみですー♪


葵さんへ
初めまして。
そうですね・・一応、中国地方です。
でも、詳細は秘密です(≧∇≦)
Mステ、ボンボン帽姿にうっとりでした~。
仁も素敵でしたね。
歌声がいつも好きです^^
今週は、どんな感じになるのか楽しみですね!

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
