2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト

拍手する

あの魅力は一体どこから!!

Mステ、やっぱりあの帽子は最強アイテムですね( ´艸`)
今夜の上田くんも素敵でした。


↓少し引きの映像になれば、帽子の効果も重なって、可愛らしく!

white xmas ボンボン帽♪

↓アップは、切なく美しく!!

white xmas

アップになるたびに、
バラードにあわせた儚げな雰囲気をまとう上田くんにうっとり。。

あの歌声も大好きだよ。
ずっと、ずっと聴いてたいー・・。

歌のあとも、あんなに映りこんで

ここでも、笑えば可愛らしく!
口を薄く開けて話を聞く姿は、
ふわ~っとした可愛らしさと何だか危うい魅力が!!

かなり贔屓目線だけどさヾ(≧∇≦*)〃
映りこむたびに、きゅーんと・・( ´艸`)

とにかく、みんな素敵なのー♪
もっと、もっと歌う姿が観たいよ!ってつい欲張りになっちゃうよ^^

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

帽子かぶってるたっちゃん見てたら、
そろそろホントに天使の羽が生えてくるんじゃないか?
って思っちゃったよー。

歌の途中、一瞬笑ってて、さらに思って。。

また来週もMステで見れるね~。
衣装チェンジも含めて楽しみだよ~♪

ナカさん、こんばんは!Mステ良かったね♪半泣きでしたー(;_;)仁担の私でも、竜ちゃん!なんて可愛いんだろー!って観てました♪透き通るような肌、ニコニコ楽しんでて~(*^^*)カツメン皆、素敵だったよね~(*^o^)来週も再来週もまた逢えるなんて、もぅ感動しまくりです♪あっ前から聞こうと思っていたんだけど…ナカさんのブログ私のにリンク貼らせて頂いてもいいですか??無理強いはしませんので(^^;)

コメントありがとうございます。

kannaさんへ
帽子、可愛かった・・( ´艸`)
雑誌など読んでると、カッコイイ男を目指してるのかな・・って思ったりしてたけど、あの帽子!
それもまた、上田くんらしいかなー・・なんて♪
仁、ステキだったね。
「永遠に好きなのになぜ」っていうとこの仁の声、大好きだよー!
来週の衣装も楽しみだね。
今回普段着っぽく、等身大の男の子な衣装だったから、次は日常とは違う感じも見たいな^^


てるさんへ
こんばんは。
6人とも良かったですよね。
やっぱり、KAT-TUNが並ぶとカッコイイわ!
こんな子たち、他にはいないわ!なんて・・贔屓目ですが思ってました(笑)
上田くんは、メイクも表情もバッチリでした(≧∀≦)
うっとりしましたよ♪
てるさんブログされてたんですね!
リンク貼って頂いて大丈夫です^^
アドレスを入れて頂けたら、またお邪魔しますね!

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
