2014/01
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

永遠の0

永遠の0、観てきました!
私の行っていた小・中学校は、戦争に関する学習が盛んで、色々な映像も観たし、正直大人になってからは戦争ものって避けてきました。
そんな思いもありつつ観ましたが、とっても良かったです。

ゼロ戦が飛ぶ空の映像が美しくて、悲しくて。
心が揺さぶられました。
岡田くん、ステキでした。
まだ、ラストの岡田くんの表情が頭に残ってます。


原作も読まず、話の詳細も調べないで観ました。
上田くんの役がどういうラストか知らないで観たので、小山さんが助からなかったところ、やはりショックだったなぁ。
お気に入りのシーンは、帰還することを諦め敵地に戻ろうとするけれど、宮部さんに止められて、わかったってうなづくところです。
あの上田くんの表情が、大好きです。
小山さんの気持ちが伝わりました。
本当にどのシーンの小山さんも良くて、上田くんのことが更に好きになりました(*^^*)
こんな良い映画に出会えて、上田くんもファンも幸せですね。
あとは、ハンドタオルを持って行ってよかったー。
嗚咽を抑えるのに、役立ちました^_^;
スポンサーサイト
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!

カウコン、KAT-TUNと一緒にカウントダウンできなくて残念ですー。
中継もないとは(-。-;

ギミラも録画なんですね。
それでも、ライブのKAT-TUNは、やっぱり最高にかっこいい。
ギラギラ感が、テレビより2・3割増してる気がします(*^^*)
そういうKAT-TUNが大好きです。
短い映像だったけど、本当にKAT-TUNが大好きと思えて幸せでした♩

次は、勝詣ですね。
こちらも行けないのです(ー ー;)
年末年始に家を空ける訳に行かなくて(´・_・`)
永遠の0も観ていません( ; ; )
ずっと娘の体調も悪く、仕事も終わらず、日々に忙殺されていました。
お正月の楽しみは、新しく買ったお気に入りの重箱に頑張って作ったおせちを詰めたので、家族に振る舞うことかな~。
あとは、娘も元気になったので映画は行きたいです!

KAT-TUNのイベントに全然行けなくて、こんなのでブログしてていいのかな。とかよく思うんですが、今年もこんな調子で続けていこうと思います。
あまり更新できていない中、拍手をありがとうございます!
嬉しいです*\(^o^)/*

今年がKAT-TUNが更に飛躍する年になりますように。
上田くんの活躍がたくさんみれますように。
KAT-TUNもファンも、みんながたくさん笑顔になれる一年になるといいですね。 拍手する

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。