2013/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>


拍手する

ベストアーティスト

金髪ー‼
よく似合ってますよね。
ひと目見ただけで、虜になりました!
楔を歌う姿が、ほんとかっこよかったです。
ファンタジーの世界の王子様みたいでした。
メロメロです( ´ ▽ ` )
今日は、ゆっくり観れなかったので、明日はリピートしなきゃ^ ^
拍手する

驚きのmonster night !

monster night 、聴きましたよ!
こんな曲だったとは!
事前情報を得ずに聴いたので、驚きです( ゚д゚)



上田くんの目は、アイメイクが映えますよね(*^^*)
普段は男前モードなんで、歌う時は別のスイッチが入ってるのもいいなぁって思います。



このあたりの表情も好き^ ^
上田くんの表情が変わるたびに、一人できゃっきゃしてます( ´ ▽ ` )


この曲、コンサートで観たいなぁぁ。
でも、行けないのです(>_<)


ソロ曲を聴いたら、欲がでちゃって。
かっこいい曲も、甘くて切ない曲も、上田くんの曲をもっともっと聴いたいって、思っちゃいました。


まだ他の曲は聴いてないので、このあと楽しみます♪
仕事にすごーく疲れてたけど、PV眺めてたら、気持ちが軽くなりました(*^_^*)
明日からの通勤のお供は楔です!!
テンション上がりそうo(^_^)o 拍手する

楽しい^ ^

楔、大好きですー!
プレミアムもリピートして楽しんでます。
かっこいいなって思う振りがいっぱいで、ウキウキしながら眺めています。

↓このあたりの上田くんの動き好きです!



↓やはり、アップは男前ですね^ ^




プレミアムは、ゆっちのダンスが気になって。
かっこいいなと眺めてました。

そういえば、live monsterは、カメちゃんの足上げがお気に入りなんです。
すごくキレイにあがるから、うっとり



ベストアーティスト、Mステも楽しみにしてます 拍手する

ついていきます!

live monster観ました!



上田くんの正面からのアップは、明日、仕事の合間に眺めてニヤニヤしようと思います( ´ ▽ ` )ノ
上田くん、昔は無口な不思議ちゃんだったのに、今は座ってるだけで、ストイックな雰囲気がかっこいい、そんな空気・・。
話すとやはりどこか可愛いくて、そういうとこが大好きで癒されちゃいます^ ^

4人になっちゃったなぁって、改めて切なくなっていたら、じゅんのが言った「ついてきて下さい」にぐっときちゃって。
ついてこいっていう、KAT-TUNが大好きなんです。
ほのぼのとした温かさよりも、夢の世界にさらっていって欲しい。
そして、KAT-TUNを追いかけていたいです。
それが、上田くんの言う「与え過ぎても喜ばないんじゃないか」ということなのかな。
Mではないはずなのに^^;
楔は、ちょっと泣きました。
最後は、ライブ行きたいー!
って思いました!

KAT-TUNにきゅんとできて幸せ。
もう一度、楔を観てから寝ます♪ 拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

今日は良い天気^ ^

今日は、風もなくて本当に良い天気です。



図書館横の公園の紅葉がすごくキレイ。
今週、仕事でずっとバタバタしてたので、静かな図書館と公園に癒されます。
リセットする時間は大事ですよね^ ^




谷川俊太郎さんの本を借りてきました。
谷川さんの詩が大好きなんです♪
永遠の0は、まだ読んでないのです。
長編小説は、昔は大好きでよく読んでましたが、最近は全く読んでなくて^_^;
百田さんの本、面白いんだろうなと思いつつもまだ手が出せてません。
とりあえず、映画の前売りくらいは買っておかなきゃ。
まだまだ先のような気がしてましたが、来月公開なんですね。
いつものことですが、映画イベントは行けません(-。-;

参加できなくても、KAT-TUNと上田くんのお仕事で、しばらく賑やかで嬉しい^ ^
上田くんに元気をもらって寒くなる季節を乗り切らなきゃ(^o^)/ 拍手する

色々あるけれど

前回の更新から一ヶ月近く経ってしまいました。
悲しい記事のまま放置は、嫌だったのですが、仕事関係のお勉強でネットから遠ざかっていました。

年末コンサートやアルバム発売と、話題がいっぱいですね。
一ヶ月経っても聖への怒りがわかないのは、聖がたくさんファンに愛情を注いでくれた記憶があるからかな。
頑張って欲しいです。
KAT-TUNも聖も。

年末コンサートですが、私は行けないです・・。
30日まで仕事だし、大晦日は家族で過ごすので外出は難しいかな。
カウコンには行けないことは昔からわかってたので諦めはついてるんですが、何があっても変わらずKAT-TUNが大好きだよっていう気持ちを伝えに、やっぱり行きたかったな。

とりあえず、CDは張り切って買います!
ポスターとか日頃あまり興味ないのですが、今回はしっかり予約します!
上田くんのソロ曲が本当に楽しみです^ ^ 拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
