2013/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>


拍手する

音楽のちから

音楽のちから、観ましたー!
久々の歌うKAT-TUNです。
私にとっては。
だって、プレミアム、見損ねたのです><
PTAと予想外の残業で・・って予約録画してない私が悪いのですがorz
ブログの更新も滞ってしまいました。

今回は、ちゃんと録画できてよかったぁぁ。

IMG_0119.jpg

哀愁でいとの時のギャルソン風衣裳はお気に入りです♪
上田くんの細い体に添うベストと、その間から覗く腰周りの白シャツの具合が素敵だと思う。
わかりづらいツボですみません(´∀`*)エヘ


___20130707002614.jpg

楽しい写真も撮ることができ満足!
この華やかで賑やかな写真を仕事の合間に眺めたら癒されると思うの。

Real Faceには、思い出がいっぱい。
階段から5人が登場したシーン、本当にカッコよかったですね。
KAT-TUNが大好きだなぁって思いながら眺めました。
5人が並ぶと、うっとりしちゃう^^

バックで、とても懐かしい映像たちが流れてて。
リアフェを歌う昔の上田くん。
長めの前髪からチラリと覗く、ミステリアスで綺麗で力強い瞳が大好きだったな。

___20130707002803.jpg

↑この頃の上田くん、本当に儚げで美しかったですよね。
僕らの街での頃かなー、歌の世界にぴったりで。
本当に綺麗で、見てると切なくなる雰囲気だった。
過ぎた時間には思い出がいっぱいで、その時々で上田くんらしく表現している姿が大好きです。

IMG_0099.jpg

もちろん、今の男前な姿も大好き。
これから先、どんな上田くんが見れるかな。とても楽しみ。

特番の歌番組というと、お客さんの間を無理矢理通ったりのイメージでした・・。
思いがけず、安定したステージを見ることができて、嬉しくてご機嫌です。
上田くんの甘くて切ない歌声も聴けて良かったー^^
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ジャニーズメドレー

ジャニーズメドレー、観ました!
カウコンみたいですね。
上田くんのあの短い髪にメッシュは、かなり好きかも(*^^*)
男前さんですが、何だか可愛くてd(^_^o) 拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
