2013/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

お気に入りの一瞬。

KAT-TUNの露出ラッシュのタイミングでケイタイ変えちゃって、とても不便です(^^;)
アップした画像は上手く表示されてるのでしょうか・・。

FACE to FACE、歌もダンスも好きで、観ててワクワクします。
嬉しくてきゅんとしちゃって、ほんと楽しい気分になる^^

MJ
1番ソングshowとは別のアングルで観れて嬉しい。

mj2.jpg

↑ここのポーズはカッコよくてお気に入り。
カッコイイですよねー♪♪
あまりに決まっていて、ニヤニヤしちゃいます( ´艸`)

mj3.jpg

↑よく言ってますが、大好きな上田くんの指先ー!
この指のぴしっと具合が良いです・・(´∀`*)エヘ

mj4.jpg

↑この一瞬をコマ送りで見ると、自分を見つめて歌っているようで、ドキドキします( ´艸`)
その指先を掴みたいぐらい。
と思ってしまう感じに、テレビにはりついてコマ送りした私・・。
自分の行動が、怪し過ぎるのはよくわかってまーすヽ(´▽`)/


1番ソングshow
やっぱり見てる人達がいる方が、ステージに迫力がある気がしますよね^^
あとは、出演者が映りこまなきゃいいのに・・。

show1.jpg

↑MJとはまた違う表情。
眉毛が細眉なのか、描き方がきりっと描いてあるのか、
表情とあいまって迫力でてますよね。
1番ソングshowは終始表情を作っていて。
見せ方を変えてるとこ、好きです。
歌ごとに色々なものを見せてもらえて嬉しい^^

show2.jpg

↑MJと同じくこちらもお気に入りの足を開いてのポーズ♪
カッコイイなぁぁ。
スタイル良いですよね( ´艸`)

show3.jpg

背中をみせるポーズでさえ、迫力を感じちゃいました^^

FACE to FACE、間奏部分のみんなのダンスがすごく気に入っています。
こんな感じで色々とツボも多く、映像みるとニヤニヤがいっぱいです^^


スポンサーサイト
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

楽しい!

1番ソングshow、観ましたよ!!

face to face大好き^^
あの衣裳も好き。
みんなそれぞれにカッコイイよいですねー!
歌う姿を眺めること、本当に楽しいです。
上田くんの立ち姿は、やっぱりスタイル良くて。
素敵だなぁ( ´艸`)
曲に入り込んで、ずっと表情作ってた。
あの目がたまらないですね!
いっぱいリピートしたいし、
上田くんの良いお顔を写真に取りたいけど、
今日は家族がいるのであきらめて、明日がんばりますー^^
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

上田くんの魅力

今日、職場での昼食時の話題が、最近気になる若手俳優についてでした。
私が上田くん好きなのは、一緒に食事してる皆さん知ってて。

「ナカさん、あの子(上田くん)は運動が得意な子なの?」
と真顔で聞かれてしまいました(^^;)

私の中で上田くんは、運動神経抜群というより「すばしっこい」ってイメージです。
昔、顔にバレーボールぶつけてたし・笑
というか、問題はそこではなくて・・

世間の上田くんのイメージが「筋肉が大好きな運動する子」になってませんか( ̄ロ ̄;)

上田くんの魅力って、
歌ってる時には、儚かったり、艶っぽかったり
そんな中に、あーやっぱり男の子だなって感じる瞬間があったり。
ふとした瞬間の可愛らしさに母性本能をくすぐられちゃったり。
そういう不思議と惹き込まれちゃうとこなのにー!!
そういう魅力があるからこそ、
体鍛えたり、ちょっとおちゃめなとこもある。
そんなギャップが活きるのに(ノД`)
筋肉とクイズは苦手な人って評価じゃいやだぁぁ(PД`q。)

「彼、歌を歌うと全く雰囲気変わるのね!びっくりしちゃった(´∀`*)ウットリ」

とか、世間から言われたいです!!
もしくは、

「あの役すごい良かったね。きゅんとしちゃった(´∀`*)キャハ」

でもいい・・。
今日は同僚に、最近の上田くんのお仕事とその魅力について、どうアピールしたらよいのか悩みました( ´д`)
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

にぎわってます


キッザニアにきています。
すごくにぎやかです(^^;)
拍手する

リフレッシュ。

ブログ、こまめに更新したいって思ってたのに!
気付けば、2週間近く経ってました。

最近は、娘のクラス懇談会・PTA役員会・習い事の保護者会に立て続けに出席。
春なんで、部長決め・代表決めで、何度もジャンケンしてました(^^;)
今回は、上手いこと大きな役を回避できました。
ジャンケンに勝った時は、ガッツポーズしちゃった。
部長はやっぱり大変だしね・・。
取りまとめするようなキャラでもなんいんで。
以前にクジでPTAのとある部の部長を引き当ててしまったことがあるんです。
ソロコンもいけず、PTA活動に精を出した苦い思い出が(´▽`)

奥様の集いも色々と参考になることも多いのですが、やっぱり気疲れしちゃいます(^^;)
仕事も、しんどなーがんばらないとーがんばらないとーって思って過ぎた2週間でした。

そんな中、昨日はお友達とディナーに♪
ちょっと贅沢にフランス料理でした。
2皿目のオードブルは、すごいボリュームの鴨肉。

20130504185731.jpg

KAT-TUNのコンサートに、何度も一緒に行っている友達ですが、久しぶりの再会。
彼女は、私の人生のしんどいなって時に、不思議なご縁が引き合わせてくれる気がします。
本当に久しぶりに会ったのだけど、たくさん話せて嬉しかった。
友達と美味しいご飯食べたり、楽しい話する為にも、仕事や面倒な付き合いを頑張る意味があるんだなと改めて実感。
共感できる人がいるのは、本当に幸せですね^^

拍手する

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。