2013/03
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>


拍手する

いつまでもフサフサでありますように

マニュアル読みました。

上田くんの金髪メッシュ、どんな感じなんでしょうか。
ベースは今のウルフカット?なのかな。
今の上田くんはほんと男前なんで、メッシュ入って、更に、男前モードが高まりそう。
色々と想像してますが、きっと上田くんにしかない雰囲気できゅんとさせてくれますよね( ´艸`)

髪の毛が切っても切っても伸びるのは良いことです!!
それだけ、髪に元気があるのは良いことです!
ファンとしては、フサフサの髪の方がよいので・・。
スカスカになったらハラハラしちゃうよ(´▽`)

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

7周年!

デビュー7周年、おめでとうー!

中ぺも見ましたよ!
何やらイベントも色々とありそう。
10周年に向けて様々なアクションを起していきたいともあるし、楽しみだな。
しかし、自分を取り巻く状況を考えると、楽しみだ!だけど、参加できるのかなぁ。
って、すぐ考えちゃうのが、切ないとこです(^^;)

ファンがワクワクして、
世間にKAT-TUNの良さをたくさん知ってもらえる。
そんな機会がたくさんあるといいですね♪

最近の私は、結構負けず嫌い。
KAT-TUNは、まだまだこんなもんじゃないんだぞー!
って思ってます。
KAT-TUNにしかない魅力で、ファンをグイグイ引っ張っていって欲しい。
親しみのあるアイドルじゃなくて、お前らついて来い!って突き進んでくれれば嬉しいな。
日常とは違うドキドキを体験させてもらえる、大切な存在です。
これから先、KAT-TUNが作り出す世界を楽しみにしてます!

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

時間があるので・・

昨日は、アイドル誌を買わずに、表紙に惹かれてWHAT's INを買ってしまいました。
KAT-TUNでウキウキしたいのにー!
何かないですか><

折角、家事を早く終わらせてもニヤニヤするものがないので、
レコーダに入ってる映像をゴソゴソとチェック。
EXPOSEの映像を再生しては気になるシーンで一時停止とスローを繰り返してみたり。
ああっ、この表情良いね!!
って思ったら、カメラに収めるのです。
変態カメラマン状態です。
誰にも見せたくない姿です(´▽`)

Mステの節分の落花生を投げる話の上田くん。
足全開だけど、真剣に聞く表情がカッコイイのですー。
20130320222744.jpg
で、その後の笑った時の雰囲気がとても好き!
こういう、ふと瞬間の笑顔に、大人の男になった包容力みたいなものまで感じる時があります。
20130320222821.jpg

あなた、暇だねって声がどこからか聞こえてきそう・・。
夜、ゆっくりと自分の時間を過ごす為に、それまでバタバタしてるので、
この時間にニヤニヤするものがないと寂しいのですよー。
昨日は、よそのバンドのライブ映像を観ちゃったので、
今日は、KAT-TUNのライブDVDを観ながら、ブログ更新してます。
ライブ映像はやっぱりカッコイイなぁぁ。
眺めてると幸せな気分になります♪


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

あー・・

あー!!
仕事ミスった><
気持ち入れ替えて頑張ろう! 拍手する

本命と好きだったもの

山田、男児誕生おめでとー。
山田も旬くんも人のものになってしまったわ。
チューボーですよを眺めながら、yahooの記事を読んで思いました。
いや、もちろん、どちらも心から祝福していますヽ(´▽`)/
あっさり祝えちゃうあたり、本命と過去になんだか好きだなーと思った男には、大きな溝があるのね。
こないだ、日テレのルーブル美術館の番組で、旬くんと桐谷健太くんが一緒に出演してて。
ちょっとニヤニヤしました。
これで、山田がいたら、完璧なのにー。
クローズブームは過去のことなんで、さらっと書けちゃうなー。


えっと、本命の上田くん。
実は最近、アイドル誌って見てなかったんですが(^^ゞ
久々に雑誌をよんだら、wink upの上田くんの発言が変わってなくて懐かしかったです。
きっとお母さんがしっかりお世話して大切に育てられたんだろうなぁ。
彼の甘えん坊な感じと手間がかかりそうな発言を読むと、昔から必ずそう思います。
あっ、「手間」って何だか後ろ向きな表現に・・(≧∇≦)
私自身マメじゃないので、上田くんとは一緒に住めないわと思ってしまうのです。
もちろん、いらない心配なんだけど( ´∀`)
上田くんが自分のリアルに登場したら・・という妄想がもうクセになってます(´∀`*)エヘ


ところで、この間鍾乳洞に行ったんです。
遠出する用事があったので、ちょっと寄り道して行きました。

20130309112003.jpg

鍾乳洞内のライトアップが赤と緑で怖いです。
人を感知して自動で説明が流れるんですが・・。
説明が始まる前にガタン!!って大きな音が洞内に響くんです。
ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
ってなります。
お化け屋敷みたいでした(´▽`)

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

カメちゃんだ!

ワールドビジネスサテライトを観てたら、カメちゃんがちょっと映った!
パナソニックの男性用美容器具の新商品の特集だったんです。
最近、ワイドショーみたいなものを全くみてなくて。
商品プロモーションに登場する姿を観たのは本当に久しぶり・・。
カッコよかったなー!
思わぬとこで観れちゃうと、余計にときめいちゃいますよね( ´艸`)

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

繰り返しのありがたさ

毎日小学生新聞を購読してます。
子ども用の新聞だけど、大人が読んでも楽しい。
私のお気に入りの連載は、「マイルール 辰巳渚」
昨日の記事が良くて。

タイトルは「繰り返しのできごとのなかで」。

子どもの頃は、桜の開花予想のニュースを見ると、
どうせ毎年、桜なんて咲くのに、なんで大人はうれしそうに騒ぐのだろうと感じていた。
けれど、大人になってだんだんわかってきた。
同じことの繰り返しだから、うれしい。
毎年、ちがう花が咲くよりも、去年と同じ桜が、また今年も咲くからいとおしい。
一年が過ぎたんだなと感じる。
何も変わらないような毎日でも、少しずつ違う自分になっている。

これ、すごくわかります。
何度かブログに載せてますが、毎年開花を楽しみにしている桜の木があって。
とても大きくて立派な桜を見上げると、ああ今年もここで桜が見れたなぁって安心します。
今の職場にいるからこそ見れる桜なので、
来年は異動しているかも、
仕事を辞めてるかも、
来年、この桜には会えるかなと思って見上げて、今、桜を眺めてることにちょっと安心する。
1年色々あって反省することもあるけど、頑張ったよね。
また1年、私になりにやっていこう。
そう思えます。
ちょうど、新年度も始まる時だし、やっぱり桜を見ると特別な気持ちになりますよね。
どうやら、私は春の異動には当たらないみたいなので、
このままいくと今年も桜が見れそうです。
そんなこともあり、記事にかなり共感しちゃいました。

「当たり前にある日常の繰り返しのありがたさ」って、ちょうど、KAT-TUN事でも感じてたんですよ。
デビュー日が近づいてきたからかな。
ライブが待ち遠しいからかな。
アルバム出して、ライブをして、誰かがドラマやバラエティーにでてる。
彼らの活動が続いていること、
未来を感じれること、
とても嬉しいことですよね。
これからも、たくさん思い出が出来ていくといいなぁ。
デビュー日には、まだ、ちょっと早いけどね。
思い立った時に書かないと、いつもタイミング外して書けないので^^
だいぶフライングしてみました。
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

金曜日ー。

今夜は、フライデー!

中ぺを読みながら思ってたんですよー。
一人暮らしの男子なのに、ほんとマメなことするなぁって。
家庭菜園もランチョンマットひいての食事もホットケーキも。
納得しちゃったわ。

私は、片瀬さん結構好きだな。
それは自担じゃないからでしょ、と言われると痛いとこですが(^^;)
やっぱり、自立した清潔感のある女性だと安心します^^

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

憧れの朝時間

「自己啓発」
という名目で、為になるかならないか微妙な本を、つい買ってしまいます(;´Д`A
買っただけで目標達成!
満足となってしまう場合が大半。

20130307223254.jpg


この本達もそう。

「暮らし上手の朝支度」というタイトルに惹かれて購入。
朝型生活に憧れてはいるんですが・・。
ブログの更新時間をみてわかる通り、完全な夜型です(^^;)

あと、R30セレブファッション。
これ、同じ服を私が着ると、完全に仮装だけどね。
春に向けて体を引き締めたいなと思って。

どちらの本も購入して一週間。
未だに、実践できませんヽ(´▽`)/

KAT-TUNにはまる前は、クウネルや天然生活を愛読していて、
スローでナチュラルな生活に憧れていたはずなのに。

それが、気付けばスローライフから、消費する生活へ!
「少ないものでシンプルに」の生活から、あふれるDVDと雑誌へ!
リネンのフキンや北欧雑貨を眺めてニヤニヤしてたのが、
上田くんにニヤニヤしてたり!

人生ってわからないものですね(´▽`)

ブログに書いちゃったので、朝型生活くらいは、本当に実践したいー。
で、余裕のできた朝時間に、お気に入りのカップでゆったりコーヒー飲んで。
更に、上田くんの歌を聴いてれば、スローライフも消費生活も実行できるという ( ̄m ̄*)


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

目が好きです!

体育会TVを編集しました。

なかなか良い笑顔が捕獲できました(´▽`)

これは、職場でのオアシスとしよう!
ちっきしょうーと思ったときに、この写真で眉間の皺を無くすんだ!

20130305223548.jpg

無邪気で良い顔ですー♪


私は、可愛いくて爽やかな男子にはときめかないらしい・・。
瞳につい引き込まれちゃうような、
妖しげな魅力をもった男が笑うから、
可愛い!この笑顔も大好きって思えるんだわ。
体育会TVで見切れる上田くんを探しつつ、ふと思いました・・。
クローズに出演した子もいたんですね。
クローズのDVD、持ってますv
当時は、山田がプチブームだったんです・・。


オメメぱっちりで瞳が美しくて、色気のある男が好きだ!
と実感する今日この頃。
そんで、男フェロモン持ってる、雰囲気のよい男が周辺にいるとより良いなぁ。
おはぎと漬物、ケーキと苦いコーヒーみたく、甘いものが進む組み合わせです(´▽`)

あれ、上田くんの笑顔の話から、ただの変態みたいに・・(´▽`)
本当は、色んな魅力が詰まった上田くんの瞳が大好きだって伝えるはずだったのにね(^^;)

---------------------------------
拍手ありがとうございます!
いつもとても嬉しく思っています^^


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

今夜は美しい・・?

炎の体育会TV、リアルタイムでは観れなかったのだけど、
たまたま、チャンネル変えたら、この上田くんが映ってました。

20130302231311.jpg

今回は、カッコイイ系でなくて美しい感じだなって思ったけど・・。
ファンデーションが濃いせいかな( ̄m ̄*)

今日は、珍しく気になる番組が色々あって落ち着かない・・。
大好きな「世界ふれあい街歩き」がスペシャルだし♪
このあとは、音楽熱帯夜がラルクの再放送なので、それを観ようかな。


今年は、リビングになるべく花を飾ろうと思っています!
母から、立派な花瓶をもらったので。

20130222014216.jpg

これは、先週まであったストック。

20130302224738.jpg

今は、チューリップを飾ってます。
飾る花は、庶民の花ばかりですが・・(^^;)
小さなお楽しみです^^

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
