2013/02
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  >>


拍手する

掘り出し物!!!

見つからない><

昔、少クラで聖とRHODESIAを歌った映像を観ようと思ったんです。
なんか、急にひらめいてね。
でもねー、探しても見つからない!!

デビューの頃の少クラ映像が見つからない・・orz

20130228231715.jpg

見つからないのは、↑こんな感じで管理してるせいです・・。
大雑把な性格なんで・・(;´Д`A ```
字も汚くて恥かしい・・。

もー諦めよう><
無くしたかも!!
と、くよくよしてたら、「歌・上田メイン」と書かれたDVDを発見!
ほんと、雑なんでヾ(;´▽`A
何が入ってるのかわかんないまま再生してみました。

うたいつづけるとき

きゃぁー♪
これは大好きな「うたいつづけるとき」だ!
2007年当時も何度かブログに感想を書いたんですよね・・。
自分のブログを検索したら、今と同じ写真を載せてました・笑
上田くんが頑張っていきたいことが、少しずつ形になり始めた頃なのかな。
この頃の上田くんの映像を観ると思いが伝わってきますよね。

20130228231518.jpg

↑ゆっちと楽しそうにのびのびと「喜びの歌」を歌う上田くんもあった。
自分でもこの映像集に何が入ってる全く覚えてなくて(^^;)
おおっ、なつかしい・・と呟いちゃいました。


20130228232029.jpg

一番、驚いたのはこれ↑です。
この映像忘れてた!!
yah-yah-yahがでてた番組なんですが・・。
何て可愛いのでしょう!!!
このシーンの、再生と巻き戻しを何度か繰り返しました( ´艸`)
このあと、後光が差したゆっちが出てきて懐かしかったです・笑
このDVDは、ロバ丸DVDだったのか!

懐かしい映像に少クラが見つからないもやもやがおまりましたー。
細かいことは気にしないでおこう(´∀`*)エヘ



拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

今更、LOST!

20130225180955.jpg

豆乳、たまに飲んでます。
バニラアイス味がお気に入りです。
商品名のとおり、アイスがとけた味がします(´▽`)
私が紀文・豆乳飲料を買うお店は、商品ラインナップが不思議なんですよ!
麦芽コーヒー・焼きいも・マロン・おしるこ・バニラアイスの5種類が置いてあります。
豆乳で、おしるこって!焼きいもって!
なぜ、定番っぽい、黒ごまやバナナじゃないのか・・。
いつも不思議です~。


LOSTを久しぶりに聴いたんですよ!

そういえば、聴いてないな~なんて軽い気持ちでね。
そしたらねー、すごい良い曲でびっくりした!
前から好きな曲だけど、今頃、感激しちゃったんだ・・。
この曲、上田くんの魅力がつまってますよね!
上田くんのあの独特の声が活きてるわぁぁって。

色気があってね!
かっこよくてね!
儚げな瞬間もある!

今も聴いてるんですけどね。
夜中にこんなにテンション上げちゃってどうしようぅ。
今の髪型で歌ってもカッコイイだろうなー。
あー何か歌う映像でも観ないと寝れない気分です。

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

またコーヒーなんだけど・・




今日は、仕事は定時で終わり!
晩ご飯のカレーも作ってある!
ダンナさんが休みで、娘も一人じゃない!

ってことで、お茶しています。
晩ご飯に間に合うように、1時間だけど、夕方の外出は、主婦にはちょっと贅沢な時間^^
読書して帰ります~。

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

めざせ、大人女子。

20130224015249.jpg

最近、「命の母ホワイト」っていうサプリを飲んでます。
ここ一年くらい、生理前はひどい頭痛があって。
生理前のイライラや憂鬱とかも、最近ひどいなぁと思っていたし、
仕事にも支障がでてるから、なんとかしなくてはとネットで検索。
月経前症候群なんてものがあるのですね。
知らなかった。
症状がぴったりだったので、早速サプリを飲んでみようと思ったんですよ。
ほんとは、サトウチェストツリーっていう買いに言ったけど無くて、
売り場にあったのが命の母ホワイトです。
こういう商品もあるんですね・・。
先月が飲み始めたばかりですが、割りと効果ある感じで嬉しい^^
ここ数年は、生理中の腹痛も腰痛も無くなったけど、
生理前の症状が大変なのです。

あとね、前厄・大厄・後厄と本当につらかった><
上田くんのソロコンに行けなかったところから始まって、
去年のKAT-TUNのコンサートで浄化され、徐々に復活した感じ(^^;)

体や心と色々と折り合いをつけいかなくてはいけないお年頃だねー。
勢いで乗り切った20代は良い思い出ってことで(´∀`*)エヘ

会社に生活を楽しくする工夫を忘れない素敵な女性がいるんですよ!
20歳ぐらい上の方なんなんだけど。
料理や裁縫や洋服、どれも派手にお金を掛けたりしないけど、
自分らしく楽しんでいるのがとても素敵。
私もそんなふうになりたいなぁと。
そして、トキメキも日常の大事なスパイスなので、
上田くんにニヤニヤするのも大切にしてこうと思います^^

ほんとただの日記ですね・・。
あっソリオ新CM、見ましたよ!
カッコイイね。
スズキ様にはいつも感謝しとります。
あと、俺俺ね。
「Face to Face」、ちょっと聴いただけでこの曲好き!って思いました。
オレオレ詐欺って仕事でもその話題でるので、仕事を思い出し微妙な気持ちなります(^^;)
予告にいろんなカメちゃんがいて新鮮でしたー^^
そうだ。お誕生日おめでとう!
コンサートで見る、カメちゃんのファンサの笑顔にいつも堕ちてしまいそうです。
すごぉぉいキュンとしちゃうから!
これからも、たくさんの活躍がみれますように♪

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

EXPOSE PV感想

ごめん。
CD2枚しか買ってないんだ。
通常版をレンタルですまし、節約しましたー><

20130214222114.jpg


EXPOSE

PV直後、いきなり上田くんのアップでびっくりしましたー。
何この、男前!!
このまま、何か熱唱してほしいくらいの男前だ(´Д`)

20130220234655.jpg


ちょっと、アイマスクが可愛いじゃないか。
回る姿も可愛いじゃないか。
小動物的な愛らしさで、どこかに連れて行きたいくらいでした( ´艸`)

20130221001823.jpg


あとは、体は全然覚えてない上田くんとか。
聖に青ボールをぶつけて、俺とのハイタッチ忘れてるぜぇって・笑っていう男の子な上田くんとか。
金属たわしに指つっこんでる上田くんが何だか好きだったりとか。
楽しみましたー^^


Connect&Go

ダンス練習中の上田くんをを横から見ると薄いね!
実際細いんだろうけど、昔からほんと着やせしますよね・・。
羨ましいー。

私がここ2・3年暗いトンネルにいる間に、
気付けば上田くんのしっかりアイラインも無くなり、
ナチュラルメイクに・・。
PV用のしっかりメイク、割りと好きです。
ダンス練習のシーンが白っぽかったせいか、
久々にメイクを感じてみました( ´艸`)

pv2.jpg

ダンスシーンが終わった直後の上田くん。
苦笑して、舌がちろっと。
お疲れさまー。
上田くんのダンスが好きだから、これからもめげずにに頑張ってね(´∀`*)エヘ


ゆっちに、楽屋ゲームをまだ見ちゃダメって言われた後の発言が!
「なんでぇ?みちゃうよ」
っていう、このナチュラルな喋り方と、「素」な感じが良いです・・( ´艸`)
罰ゲームがあると聞けば、
「やだなぁ。罰のあるゲームきらい」って。
ここね!
なんて可愛いんだ・・!
もー、キュンときちゃうじゃないか( ´∀`)σ)Д`)


ゆっちソロのPVいいですね!
綺麗な映像にうっとり。
正直、EXPOSEよりConnect&Goより、このPVの映像が良いです・・。
EXPOSEのCGバックのPVは、ちょっとぴんとこなかった私(´▽`)

ゆっちPVの隠れキャラとなっている上田くんは、
やはり男前ー♪
予期せぬ登場で、見間違いかと思いました・・。


久しぶりに、PVの感想を書いてみました^^
そして、EXPOSE、久しぶりに店頭で買ったんですよー。
最近、ネットばかりだったので何だか新鮮でした。
店頭で同じタイトルのCDを2枚買うのちょっと照れたんですけど、
なんだか、初心に返りました(´∀`*)エヘ

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

今夜はしっとりと。

BSプレミアムのワールドプレミアムライブ。
今日はノラ・ジョーンズのライブ!

彼女の声、好きなんです!
お勉強タイムなどに聴いてます。
聴いてて心地よい声が、集中したい時にぴったりなのです^^
KAT-TUNの曲だと、浮かんでくる邪念を払えなくてね~。
集中できないの(^^;)
ほんとは、EXPOSEの特典DVDをツボを写真に収めようとていたんだけど・・。
今夜は、ノラでしっとりしてから寝ます・・。
おやすみなさーい。
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

マニュアル

久しぶりに、マニュアルの感想を・・。

気になった部分は、やはり「大好きな芝居を筆頭に」と「もうちょい髪切って金髪」です。

「芝居を筆頭に」を見た時は、「歌」じゃないんだ・・。
って、正直、寂しく思いました・・(´▽`)

たしかに、先輩の良い舞台や仲間の舞台みたら、刺激を受けないはずはないですよね!
剛くんの演技は、とても評価が高いって聞きましたし。
そりゃ、刺激受けちゃうよね。
きっと、舞台の後の帰りは、自分も頑張りたいって気持ちでいっぱいだっただろうなぁ。

「色んな形で皆様を楽しませれるように精一杯努力していく」って言ってるし、
芝居も歌も、更に更にスキルアップして、どんな姿をみせてくれるのかな。
すっごく楽しみ!


そして、髪型はどうなっていくのでしょうね!
「金髪」も、それも楽しみだなぁって思います。
上田くんは、どんな髪型でも、自分の新たな魅力を引き出しちゃうからすごいよね。

かっこいいだけじゃなくて、
可愛いだけじゃなくて、
艶やかだったり、
しなやかっただったり、
麗しかったり、
可憐だったり、
そんな色気があれば、私、とてもとても喜びますヾ(≧∇≦*)〃
もう何色でも、美味しく頂けます!!!


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

密かなお楽しみ




娘のスイミングの待ち時間に、コーヒーとチョコをこっそりと・・。
コンビニのものでも、幸せな時間ですー!

拍手する

似てる!

今日、駐車場で上田くんに似た人を見たんですよ!!!!

髪型は、今の黒髪を逆立てたので、
オデコの感じも似てたの。
しかも、服装も上下黒で、上田くんも着そうな感じ。
背格好も似てた・・。
まぁ、背格好は、私のイメージする上田くんの背丈なんですが・・(´▽`)

斜め後ろから目撃したとき、
絶対無いのに、上田くんだ!!って激しく動悸がしました。

私は運転してたんで、お顔はじっくり見れなかったけど、
もしかして、女性??
ん?柔らかい感じの男性?
やっぱり、女性なのか?
でも、女性はあの格好をするのか?
もしかして、上田くんのファンなのですか!!

って色々疑問が残りましたー。

あぁ、あれ本物だったら、どんなにキラキラ輝いて見えたのでしょうね・・。
地元の駐車場に上田くん・・想像だけで、ニヤニヤしちゃうな( ´艸`)




拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

熱狂したい夜

BSプレミアムで、「コールドプレイ」ってバンドのライブしてたんですよー。
とっても人気あるロックバンドらしいですが、
私は洋楽にうとくて。
何気なく眺めてたけど、
ライブのオープニングのライティングとペンライトと映像のアレンジが
シンクロしてて、すっごい綺麗でした。
ライブ、すごく楽しそう!

最近、ラルクの海外公演の映像を結構観ていて。
hyde、すっごい綺麗で!
kenちゃん、ニコニコで。
ライブ、とっても楽しそうなんですよ。

あー、ライブに行きたいなぁ。
大好きな音楽に身をゆだねて、熱狂したいです。
冬が苦手なので、毎年、これくらいの時期になると、
楽しいことしたい!って思ってます。
寒さに耐えることへの、現実逃避です・笑


そんな中、娘のお楽しみ行事、バレンタインがもうすぐです。
明日、友チョコを渡すそうです。
cuocaのキットでクマちゃんクッキー作りです。
キットで簡単なんだけど、お菓子作りでバタバタの夜でした。
来年は、平日の時間が無い時のお菓子作りは勘弁してもらおう><

20130212211424.jpg


1番ソングshow観ました。
最近思う、上田くんの新たな好きなとこは、
腕!!
捲り上げてる服から見えるヒジから下の部分にね、
かっこよさを見出しています。
あと、どんなに激しく踊っていても、
何だか優美な動きに見えるヒジから指先までが好きなんです。

男の人の腕の筋が好きーとか聞きますが、
私はそういうツボは持ってないし、
上田くんにそういうトキメキを求めてないのにねー。
なぜか、あのヒジから下にワイルドを感じています( ´艸`)

あと、この↓軽快なステップが好きです。
ボクシングの効果かしら。
あの軽さが良いです(´▽`)

20130213002648.jpg

あー、なんだかんだで、
コールドプレイのライブを全部観ちゃった。
今度、曲をちゃんと聴いてみようかなー♪
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

MJ

復活しましたー!

MJ観ましたー!


曲ごとに色々な表情がみることができるから、
歌う姿をみることが本当に大好きです^^

ギラギラしてるKAT-TUNがみたいとお正月に書いたけど、
彼らがみせてくれたのは、想像以上で。
とても嬉しい。
KAT-TUNらしい曲と雰囲気だけど、5人で時を重ねたからこそだせる、
今のカッコよさですよね・・。
進化していくKAT-TUNが感じれて、嬉しいな♪


20130205220302.jpg

男っぽい上田くんがいっぱいですが、
↑この表情は、何だか新鮮でした。
前からしてたと思うけど、何だかハッとしちゃうほど、
今の雰囲気にはまってました( ´艸`)

EXPOSE、ライブでみたらカッコイイでしょうね。
生であのダンスみたい!

拍手する

Mステ

かっこよかったですね!!
黒系衣装でキメキメな感じで歌う姿は、間違いないかっこよさ!


今日、インフルエンザになりました・・。
とりあえず、見れてよかった~(>_<) 拍手する

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
