2009/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>


拍手する

夢のキャンプ

今日は、久々に仁担友と夜ごはんを一緒してきました^^

色々話せて楽しかったな。
ヲタ事以外の仕事や身の回りのこと、
そういうの話せることも嬉しい。
聞いて貰うと励まされるのです(o^_^o)

あと、複式呼吸でウエストが物凄い細くなってたんで、私も頑張ろー(≧∀≦)v
毎日、メジャーで測ることも大事って。
メジャーなくしちゃったから、明日は買いにいこうー。


ところで、久々にカツカツの感想を。

キャンプ楽しいねー(≧∀≦)

先週は、ドライブデート(隣で仁の歌つき)と、スーパーで一緒にお買い物(隣にゆっち付き)を妄想し、
今週は、マメな彼氏が肉を焼いてくれる(おいしい?って優しく聞いてくれるじゅんの付き)を妄想して楽しみました( ´∀`)

や~そんなキャンプ、絶対楽しいv(≧∀≦)v

ゆっちも仁もじゅんのも、Tシャツにパンツの普段着っぽい格好して芝生の上、なんて飾りのない状態だと、いかに良い男前か改めて実感する♪

焚き火の前の仁の告白、あれはきゅーんだよねぇぇ。
きゅんとし過ぎて、大島さんみたく、もう笑うしかないかもー^^
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

勢いで書いてみました。

20091123001052
「風が強く吹いている」を観てきました^^

スポーツ系はいつも避けてるので、迷いつつ、
いつも通り内容を調べずにみたのだけど、
思いがけず素敵な映画だった(/_;)
風の音や走っている足音や音楽もいいし、
映像もキレイ^^


この映画に出てる小出くんも出演したTOKYO FMの公開録音を応募したけど、外れちゃったんだよね・・。
(あっお目当ては小出くんではないのです)
迷いと愛の薄さが応募メッセージに出てしまったのだと思うんだ。
あ~やっぱり軽い浮気心じゃだめってことですな( ´∀`)

本命に関連するとこでは、
仁のソロコンはお友達に協力だけさせてもらって、
私は参加しない予定です(>_<)
倍率高そうだけど、マウピの恩返しができますように( ̄人 ̄)

あと、運動会も応募しないかな。
あと、カウコンも行かな・・
って、寂しいよー!!
来年は何があるかな・・いや、私は何に行けるかな・・(´・ω・`)

何か来年の自分が見えなさ過ぎて、
来年用の手帳も買えずにいます(^^;)
仕事は相変わらずハードそう。でも、頑張りたい。。
占いによると向こう2年は試練の年とか。
乗り越えてステップアップしたいです。
その助けになる手帳はどんなタイプかなと模索中(^^ゞ

映画の話からどんどん話がそれていく・・。
全然更新できてないから、自分でもどう書いてたのかわかんなくなった(^^;)
ほんとは更新頻度上げたいですー。


隠しコメのhさんへ
お返事が遅くてごめんなさい。
コメントは頂いたら、必ず見てます!
いつも嬉しいのですよ^^
ありがとう! 拍手する

仁のソロコン

仁が、2月にソロコンするそうでー!

久々に、朝、一瞬で目覚めるニュースだったよ(^^ゞ
仁担のお友達達、ついに、夢が叶ったね~!
おめでとう♪♪ 拍手する

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
