2009/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>


拍手する

カツカツ

カツカツ。

上田くんの詩のセンス、最高だわー。
笑ったよー ( ̄m ̄*)

20091029233815.jpg

上田くんの正面からのアップ、大好き( ´艸`)
舌もチロッとしてねー、ああいうキメ顔を自然にしちゃうとこも、好きだよ。

陶芸の時に、パーカー脱いだら、
肩の辺りがまた逞しくなったような感じが。
最近、雑誌とか見れてないからかな・・。
やー男前♪♪
あの筋肉のつき方も今の上田くんによく合ってる^^
スタイルよいし、カッコイイ。
以前は、痩せてて華奢な感じがよく似合ってたけど、
少しずつ年を重ねて、今は可愛いにプラス男前な感じも上田くんによく似合ってると思うのです♪♪
どんどん良い男になってくから嬉しいな^^


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

まったり

20091028221937


上田くんの曲を聴きながらぼんやりお茶飲んでます。
幸せ~って思うのは、歌が好きなのもあるけど、
それに付随して思い出すコンサートや友達の思い出があるから(o^_^o)
あぁ、どこか行きたいなー!
地元を脱出したいけど、イベントがなくて出れません(^^;)


今頃、先週のカツカツの感想を(^^ゞ

ボルダリングは、腕の筋肉と筋にきゅん。
すみませんーいつもマニアックで(笑)


「おれ、赤西の味覚ダメなんだよな」って。
すごいバッサリと仁さん切られた(笑)
ガーンとなった仁の顔が好きでした(≧∀≦)
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

申し訳ない・・夢・・

久々に、上田くんが夢に出てきたのー。

ダンナさんとコンサートを観に行ったら目の前に上田くんが来た夢。
なぜ、ダンナまで・・(; ̄Д ̄)
そして、夢の中でもファンのポジションorz

で、上田くんがダンナさんに「僕と奥さんとどっちが可愛い?」って聞いていた・・
・・そんな夢・・( ̄ロ ̄;)
もちろん、上田くんが可愛いわけだけど・・どうなってるんだ、私の潜在意識く( ̄△ ̄)ノ
なんか、上田くんに申し訳ない気持ちになった夢でしたー・・。

結構、飢えてるんだと思う。
最近は、メール送信画面に設定してる↓の画像に癒されてます。
前にも載せたことあったかな?
拍手画面の画像にしてたのだろうか?
曖昧な記憶・・(;・∀・)

F1000016.jpg

ちょっと疲れてるときに見ると元気がでる写真です。
とあるご贔屓にしてる俳優さんがいるのだけど、その人には癒されないんだなぁ。
この顔が好きだなーとは思うけど、
やっぱり私の王子様(恥かしい表現だ・笑)ではないなー。
ドキドキと癒しをくれる、キラキラの王子様~。
今は、歌う姿を見たい気分。
KAT-TUNも新曲とか出ないかな。
昨日のMステで見た、キンキのスワンソング好き♪♪
歌って踊るKAT-TUNもすっごい観たいよー。


-----------------------
拍手ありがとうございます!
とても嬉しいです^^



拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

リフレッシュ中♪

20091020131842
今日は、誕生日休暇を取ったの♪


カイジ、観てきた^^

藤原竜也・天海祐希・香川照之、この3人の演技が前から好きで^^

最近の映画を観に行く目的はもっぱら気分転換で、
内容はあまり調べずに、キャストだけで決めてて。
見終わってから、こんなストーリーだったんだ(゜-゜)
ってなる時もあるけど、いいリフレッシュになってます(*^_^*)


最近、保育園のお迎えが仕事で遅くなってたから、
今日は、かなり早くお迎えに行くのだ!
あと2時間くらいは、お茶でもして、まったり自分の時間だよ~(o^_^o)


KAT-TUNと全く関係ない日記だなぁ(^^ゞ
上田くんの歌を聴いて、キュンキュンしたりもしてますので~ヾ(^▽^)ノ 拍手する

カツカツ

きゃーヽ(≧▽≦)/
お花の匂いをかぐ、爽やかな上田くんに、きゃあきゃあしてしまった。
花を見つめる眼差しと、笑顔がいいよね~(*^_^*)

昨日、ラジオのレギンストークが途中で面倒になった自分をなかったことにできそう( ´∀`)


あ~いいなぁ。やっぱり、笑顔に癒される。
もー今、大人ニキビがいっぱいできてて(>_<。)
乾燥肌だから、こんなことなかったのに・・。
大事なキャンペーンも乗り切ったし、きっともうすぐ治るよね・・。
そして、何より上田くんの笑顔が特効薬だな・・としみじみ思ったのでした(o^_^o)


「塀にグイッと登るところが若いな」
これ、激しく共感。
私が、防波堤に登ろうとしたら、うまくいかなくて、コンクリートで足を擦りむいて終わりそう(笑) 拍手する

お誕生日おめでとう!

上田くん、お誕生日おめでとう。


またこうしてお祝いすることが出来て嬉しい。
思うことは、毎年いっしょなんだ。

上田くんの夢がたくさん叶えばいいな。
たくさんのことにチャレンジできるといいな。
成長できるステキ出会いがたくさんあればいいな。


いつも、そんな思いです。
輝く姿を、また1年追いかけることでできて、
「大好き」って思える瞬間を何度も感じることができたら、幸せ。

歌う姿も、演技する姿もみたい。
とっても欲張りな気持ち。
そういう希望は年々膨らんでるのかも。
いつも上田くんの可能性を信じて期待してるから。
また1年どんな姿を見せてくれるだろうとワクワクしてるよ。

たくさんキュンとさせてね。
26歳の上田くんにたくさんの笑顔がありますように。



拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
