2009/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>


拍手する

たまに持て余しちゃうんだ。

こんばんはー^^

1週間を振り返って。。

R-Oneは、上田くんが「やっと終わりました」ってΣ( ̄□ ̄ ||
うん、それがアナタらしい。
真っ直ぐで素直。
ただ、アナタが大好きゆえに微妙にへこむのよー(´▽`) アハハ
久々に更新してこんなことを書いたら、愛が薄れたみたい?
いえいえ、こういうことを書いたり、人に言ってる時は、
溢れる思いを持てあまして、上手く消化できてないだけだと思うのですー(´∀`*)エヘ

あっ、カントリーロード、すごい懐かしい。
原曲の方がかかると思ったら、ジブリなんだね(笑)
「耳をすませば」大好きだったなー。
あれから、10年以上経って、
年下の男にはまって聴いてるラジオからこの曲を聴くとは・・。
思いがけなかったけど、楽しんでますv( ̄∇ ̄)ニヤッ


カツカツ。
夏コン前に、自分の担当美容師さんに
「ロバートと番組してますか?」って聞かれたんだ・・(笑)
また誤解されそうだわ( ̄m ̄*)

それにしても、富士登山するのにバスで寝ただけって・・
やっぱり体力あるなーって、妙なとこで感心しちゃいました(笑)

7合目の山小屋で「ロケは続行できるのか?」の文字の奥に見える、
上田くんの横が気になるーあのお顔をアップで見たいよ( ´艸`)

来週は、どうなるかな。
早く続きが見たいなー^^
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ついにファイナル。

今日の2部は、上田くんは『Dictator』を披露したそうで
(お知らせありがとございます><)

観てない私も、想像しただけでドキドキしちゃいます^^

王様会議では、ダンサーのおねーさんを担いで登場した回もあったとか。
なんか・・上田くんらしくてね・・(´∀`*)アハ
やっぱり、上田くんは女子ときゃあきゃあしてるのが似合うんだわ。
たまに、妬けるけど(笑)


これで今年の夏コンも終わりですね。
次は、いつ上田くんに会えるかなーって気持ちと、
ツアーの余韻を感じつつ、もうしばらくのんびりしてたいような・・そんな2つの気持ちです。


広島に行くまでは、何だか妙に疲れてて・・。
仕事のこともあって、心も体もぐったり、
何だかいつもみたいに楽しめないな・・なんて思ったり。
だけど、生KAT-TUNと楽しい旅で、
物事に感動する、そういう心が蘇った感じ。
大げさだよね(笑)
だけど、ほんとそういう感じで気持ちが溢れて、
コンサート中に静かに涙したりしてました。
上田くんのソロでもない、感動のバラードってわけでもないとこで
涙してるから、周りからみたら不信な感じかもしれないけど(^^;)
KAT-TUNの歌が大好きだなと改めて思ったのです^^

ただ、思い出す上田くんの姿の大半はサングラス姿だわ。
次は、たくさんキラキラのオメメが見たいぞo(゚▽゚)/


とにかく、ツアーお疲れ様ー♪


---------------------

いつも拍手ありがとうございます^^
嬉しいです♪

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

暑い~(@_@)

20090821120131
子供のプール参観に行ってきました^^

外に1時間立って、プールを眺めるのです。
かなり暑いです(@_@)

たまらず帰りにドリンク買っちゃいました。
紫外線をいっぱい浴びたのでビタミン豊富なのものに、コラーゲンをトッピング。
広島で上田くんからいっぱい潤いを貰ったけど日常の中で、カサカサになったので(笑)

これから、午後のお仕事です~。



あっニコラジ、怖かったです(つд`)
ごめん、途中でたまらずジェットストリームに変えてしまった瞬間も(笑)

あと、最初の方だったと思うけど、上田くんがメールの内容に
「生意気だな」って言った時があって。
なぜか、そこで、カッコイイってときめく私(^^;)
大人なんだけどね、そうやって些細なことできゃあってなっちゃいます(o^_^o)

カツカツも面白かった♪
来週も、かなり楽しみo(^o^) 拍手する

会いたいなー^^

またちょっとお久しぶりです。
油断してるとあっという間に毎日が過ぎていきます(^^ゞ

新潟でも、上田くんはマウピの曲を披露したようで♪
やっぱり、広島だけマウピ曲なしなんだね(笑)
うん・・いいの・・花街を今でもリピしてるくらいうっとりしたし・・
私、そういう妙な運を持ってるから(´∀`*)アハー

『Dictator』は歌わないのかなー?
仁がソロ曲の冒頭で使うイスとダンサーさんがいれば、できるよねぇぇ♪♪
自分が見れなくてもいいから、あのDictatorの世界をたくさんの人に観てもらって、
感想が知りたいなー。
鞭持ってねー・・( ´艸`)
あれを初めて見たときの衝撃・・。
やー思い出しただけで、たまりませーん。

そういえば、仁のバックについてるダンサーさんは、
広島の帰りに目の前でタクシーに乗っていきました。
自分が頼んでたタクシー会社と一緒だったので乗ろうとしたら、
「違いますよ」ってスタッフさんに止めれまして(^^;)
それが、ダンサーさん用のタクシーだったんですよね・・。
どこに行ってもそそっかしいです(笑)

あーあのダンサーさんたちが上田くんと一緒に腹ペコを新潟で><
いいなぁ!!
って何に「いいな」かもうわかんなくなるくらい、
とにかく、いいなぁぁ。
上田くんに早くも会いたい気持ちでいっぱいですーヽ(´▽`)/



拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ テニスその2

12日の福岡は、ヤンキー片思い中と遥か未来へを歌ったとか!
(お知らせありがとう^^)

わぁ~、私は、遥かな未来へが大好きなんですよね♪
上田担の中では、変わったチョイスかな(^^ゞ

マウピの映像を観て泣きそうだったってお友達からのメール。
何だか私まで思い出が蘇って胸いっぱいに(*^_^*)

今日も、上田くんの笑顔がいっぱいのコンサートになりますように♪



カツカツ、観ました。
テニスウエアがよくお似合いで、ほんとカッコイイよね(≧∀≦)

「5回!」って弱気だけど真っ直ぐな目線がたまらなく好き(o^_^o)

テニスの後は、焼き肉は食べれたかな。
緊張の場面なのに、「俺はタン」って言う上田くんがいい~(*^_^*) 拍手する

思い出してみたり。

そういえばー、コンサートでのお気に入り!
ゆっちがHBBコーナーで、マイクを遠ざけた時のゆっちのHBBしてる口の動き!!
すごーーーい可愛くて♪
なんか、ぴよぴよって感じに動いてるの。
可愛い・・なんて、ゆっちの本意じゃないかな。。
見るたびに、なぜかあの瞬間のゆっちにときめくんです(^^ゞ


あと、センターからメインに走った上田くんの前髪が風に吹かれて、
オデコが見えた瞬間にも、きゃあってなりました(笑)
髪を結んで、オデコ全開じゃなくて、
前髪がふわっとなって、ちらっと見えたほうが好きです。
以前も、見せて頂いた写真の上田くんの風に吹かれてみえてるオデコに、きゅんとしたなぁ・・。
チラリズムバンザイ。


コンサートから帰ってからは、花の舞う街をリピして、
上田くんを思い出してうっとりしてます。
そんな時間も幸せ^^



R-Oneは、たつやうえだの盛り上がる話。

好きなマンガの話だったね。
盛り上がるというより、まったりな感じがしたけど(笑)
声はちょっとお疲れな感じも?
ゆっちがテゴマスのコンサートに行った後なんで、きっと最近の収録ですよね^^


ゆっちは、ちょっと髪を茶色したとか。
上田くんは、わかんない、顔が黒みえるって(笑)

何か、上田くんらしい自由な発言( ´艸`)


内緒の質問は、

上田くんは、かけない
かけるやつはかえる
赤西は、たぶんかける
とけるやつはとけるからね
ほら、これかけちゃう。

何か、平仮名だらけ。
なにかなー?
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

広島の感想^^

広島の感想を少し・・。
早くも記憶がなくなりつつあるし、レポになってないけど(--;)


いつも同じ感想になっちゃうけど、
歌う姿もダンスする姿も本当にカッコイイ。

ワンドロの冒頭のダンスが大好きで、
いつも、いつも、指先まで綺麗な動きで、それに釘付けになってます(*^_^*)


8日1部
アリーナB7
埋もれてました(^_^;)
上田くん、寝転がって登場。
上から降りてきた時には、
姿が見えなくてびっくりしたよ~。
サディスティックラブでは、カメが上田くんの前に立ったから、
向かいあって歌う2人(*^_^*)


MCでは、腹ばいで寝転がって足は起こしてクロスしてた。

聖に、寝転がってたら見えないと言われたら、ゴロゴロと転がって起き上がる上田くん(*^_^*)

じゅんのに、「そこ、埃だらけなんだけどね」って冷静に言われてた(笑)


王様コーナーでは、「中丸の合コンがここだと聞いてきた」といって上田くん登場。
嬉しかったのに、聖に合コン会場じゃないと言われたらそのままはけちゃったΣ( ̄□ ̄)!
ゆっちが上田が見せたい事がある(ここ曖昧な記憶〓)って言ったけど、やっぱり上田くんは出ないそうで~^^;


Peacefulでは、なわとびを飛ぶみたいな手でジャンプしてたのが印象に残りました~(^_^)


フリスビーを投げる時に、ゆっちが「上田、みてて」って感じの仕草をしてて。
上田くん、投げる直前まで見てたんだけど、ゆっちが上田くんの方を振り返った時はジャンプに夢中に(笑)


8日2部
アリーナAブロ
2列目にきゃあだけど重低音もすごくて、たまに声が聞き取りづらい時も(^^ゞ

上田くんは、ちょんまげを斜め後ろに結んだ感じ(^_^)

トロッコ上での上田くんの挨拶は、
スポットライトが当たったのが一瞬わからなかったのか
周りをキョロキョロしてから話し始める上田くん。
可愛いのですo(^o^)o
最後にメンバーに笑われるようなこと言ってたみたいだけど、
私の席は一人で話してるくらいの音量は音楽が流れてると聞き取りづらい(>_<)


サディスティックラブでは、カメが上田くんの後ろに密着!
上田くんの左肩あたりに顔を乗っけて、右手は上田くんの胸に~!
カメの方を少し振り返った時の上田くんのハニカミ風笑顔にキャァァな瞬間でした(≧∀≦)


聖はつなぎで踊ってる時に、
服の前を開けすぎて服がずれてパンツが丸見え~。
メンバーも笑ってた^^
ちなみに、グレーに紺や赤の星が入ってるパンツだったと思う(*≧m≦*)

MCでは、ゆっちがみんな自分の話を聞いてないとすねちゃったら、
「慰めれるのは上田しかいない。」とみんなが!

上田くんは、「中丸、かっこいいから!」って励ましてたよ~(*^_^*)


上田くんソロは、花の舞う街。
最後のお辞儀する時の表情がロミオ様に見えてうっとりo(^o^)o


王様コーナーでは、ご機嫌に登場した上田くんが、
「タグ○ンゲ2号機」と!
何か全文載せるか迷うわ(^_^;)
上田くんのあの笑顔だと爽やかに聞けちゃうんだけどね(笑)


ワイルズでは、走ろうとしてじゅんの?聖?(曖昧な記憶〓)に止められるを繰り返して、
最後はあれ?止めないの?って感じの上田くん。
そんなミニコントが。
9日もやってたなー(^_^)

フリスビーを投げるゆっちに話しかけられて、
今度は最後までフリスビーの行方を見守ってた(^o^)



9日1部
アリーナC3
ムービングが止まったら、NEIROの上田くんの立ち位置を真下から見上げる感じに。

サディスッテイックラブがー!!
昨日より更にカメがエスカレート(≧∀≦)

上田くんの前に回した右手がトップスのチャックを半分くらい下げてた(*≧m≦*)
上田くんは顔を斜めに傾けてつつされるがまま~。
しかも、カメが去ったあとも
胸が露わになったまま歌ってたo(^o^)o


リアフェの最後にスズメバチがいると、
センターステに集まるメンバー。
カメがジャケットに包んで帰っていって・・。
ソロで登場してピアノに座った上田くんは、
「スズメバチがいたら、逃げます~」って(^_^;)
ピアノ弾きつつ、ハチを気にする感じで横を向いた時も(^^;)

ラブスノも弾いたのー!
嬉しくて、かなり舞い上がってしまった(*´д`*)


王様コーナーでは、
聖に可愛い子ぶってると絡む上田くん。
会場に向かって自分に可愛いって言ってみて。とご指示が。
可愛い~って言われたら最高スマイルの上田くん。
こうやってやるんだよ!と聖に指導してました(笑)


やっと見れた上田くんの扇のあいうえお作文(^^;)
Uが何だったか忘れた〓
EDAは、エンピツを出合い頭に頭にさす
どの公演も一緒なのかな~?
聖がえげつないって(笑)


Peacefulのジャンプは、聖と2人で円を回る感じで飛んで、ゆっちとも一緒に飛んで元気いっぱい♪



9日2部
スタンドBブロ20列。
後方だけど、グリーンアリーナ狭いし見渡せるからスタンド好きです♪


サディスティックラブでは、カメと背中合わせで歌を歌ってたo(^o^)o


王様コーナーは、
合コン!合コン!とご機嫌で上田くん登場^^

聖に合コン会場じゃないと言われたら芋虫の動きで、あっさり退場(*≧m≦*)


ジャンプは、仁とした後に、
赤西よくできました~って^^


2部は、とにかく巻き巻き巻き・・です~。
では、ポイントはちゃんと押さえて盛り上げてましたー(*^_^*)



やっぱり、コンサートは楽しい(>_<)
たっぷり充電させてもらいました(*^_^*)
また日常を頑張ろう♪

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

訂正の訂正

9日1部やっぱり、ラブスノもピアノで弾いてました!!
思い出した(>_<)
すみません!
すみません!! 拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

9日2部

これから、帰ります^^

まず・・

1部は、ラブスノもピアノで弾きました。
大興奮だった為に、訂正の訂正記事になりすみませんでしたm(_ _)m


2部のソロは、本日も花の舞う街でしたー!
絶対にマウピの曲は歌うわけではないですもんね(^^ゞ
歌の後半部分が、すごく穏やかで優しい顔をしていて
本当に大好きな表情(o^_^o)


髪型は、ちょんまげを斜め前に結んで前髪にも見えなくはない!?そんな髪型です(≧∀≦)


ダフルアンコ、出てきてくれたら嬉しいなーとだいぶ拍手したりと粘りましたが、
電車の時間もあって、途中で出ました。
なので、最終的にダフルアンコがあったかわかりません(>_<)

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

訂正の訂正9日1部

少し前に終わりました^^

ソロは花の舞う街を歌いました♪
ピアノは、ロミオの曲とラブスノを弾いてました!
すごく興奮しちゃったので、訂正の訂正記事ですみませんm(_ _)m 拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

広島・8日1部

20090808172836


広島1部、上田くんはねそべって登場!
姿が見えないよ~(@_@)

ソロは花街でした~^^
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

行ってきます♪

おはようございます♪
お久しぶりです(^^ゞ


カツカツ観ましたよー♪
不思議なフォームって言われても、空振りしても(笑)、
王子様みたいでうっとり(*^_^*)
今の気分は可愛い姿より、カッコイイ姿にきゅんとしたいので、
ボールを見つめる真剣な眼差しが大好きだったな^^



ところで、今日と明日は広島グリーンアリーナに行ってきます^^

忘れ物チェックを何度もして出てきました。
前回の京セラでは、財布は持って行ったけど、
お金を入れていくのを忘れてしまったのです(@_@)
友達にお金を借りる情けない展開でした・・。
今回は、大丈夫なはず!
あとは、右膝がなぜか痛くて心配なくらいだ(^_^;)

広島、とても暑そうだけど、
楽しんできたいと思いますo(^o^)o 拍手する

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
