2009/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>


拍手する

RーOne KAT-TUN 7/29

今日は、タツヤ・ウエダの盛り上がる話。

浴衣と水着、どちらが好きですか?って質問が。

予想通り、水着だね(笑)
こだわりは、普通のビキニは下着っぽいから、下がスカートのがいいって。

あ~男子の定番の意見ですな。
あのヒラヒラスカートに夢と希望が詰まってるんだよね、きっと( ´∀`)


足フェチで、スカートから膝のラインが好きって話も。

わかる!
わかるよ!
私も、膝周辺が綺麗に痩せてて、ツルツルの膝小僧が大好きだよ!!
いつも憧れてるけど、自分のものにはならないんだなぁ(^_^;)
上田くんの言葉で運動する意欲が湧いたよ。
広島はもうすぐだけどO(><;)(;><)O



上田くんは、今日はこのあと美容院に行くそうで。
沖縄で、女の子の水着が見れなかったと悔しがってたし、
つい最近、収録したものなんだね~^^
上田くんの髪型がどうなったか気になるなー。
拍手する

カツカツとか、日常とか。

お久しぶりです^^

梅雨が明けないまま、ブログが全然更新できてないまま、
7月が終わりそうです(^^;)

しばらく更新してなくて改めて書こうと思うと、
何て書いたらいいのか迷っちゃって(^^ゞ

そんなことを考えてたら、
レコーダのリモコンが、今日、壊れました(; ̄Д ̄)
なぜか、音量と入力切り替えと数字のボタンが反応しない。
見るナビが動いてよかった・・。
気になるものは録画して、時間のある時に観る習慣になってるので、
もう、レコーダ内の映像がない日々は考えられません (^^;)


今更だけど、カツカツは皆さんと同じく、
わんぱくな上田くんを楽しく眺めました^^
半ズボンで走る後ろ姿が、本当に子供のようー(笑)
そして、いつも元気いっぱいの疲れ知らずだから、
たまには、バテバテの上田くんが見たい・・なんて思っちゃったりもします( ´艸`)


あと・・この1週間くらいで何があったかな・・。
・・・
あっ!!
広島のチケット来ました。
構成がよくわからないけど、
公演ごとにだんだん上田くんから遠ざかっていく席だと思います(笑)
楽しみー^^


とても遅くなってしまいましたが頂いたコメントにレスしました。
ありがとうございました


-----------------------------

今頃気付いたのですが、
パソコンから拍手してもらった時のお礼画像って何ヶ月も変わってなかったんですね・・Σ( ̄Д ̄lll)
ケータイから画像をアップしてて、ケータイから見たときの拍手画像が変われば、
パソコンからの拍手も連動していると思っていました・・orz
なんか私の設定が違うのだろうか・・。
わー本当に今頃気付きました(>_<)
いつも拍手ありがとうございます!

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

強い想いにさらわれたい

久しぶりに上田くんのソロ曲を聴いていたら、泣きそうに・・(>_<)

何かもう体の一部みたいに当たり前な存在になっていて、
少し離れている時があっても、すぐ気持ちが戻るものなんだね・・。


夏コンもついに始まりましたね。

ウチワの写真は、強い眼差しがとっても男前な上田くん。
頂いた写真がとても嬉しかったです・・。


私も今頃になって、コンサートで上田くんに会えるんだって実感が沸いてきました(^^ゞ
ちょっとドキドキしてきた・・。


いっぱい感動して、感激して、きゅんとして、
苦しくなっちゃうくらい好きって思いたい。
楽しみだな。



コメント、ありがとうございます。
何だか、泣きそうでしたー><

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

もぎたて♪

20090720223429
お久しぶりです(>_<)

頭痛と共にまったり終わろうとしていた休日の最後に・・
もぎたて果実のCMの上田くんが!!
スマスマで捕獲しました^^
イメージはソムリエ?
何だか、儚げだね(*^_^*)
そして、どこかのお坊ちゃんみたいで賢そうな雰囲気も~( ´∀`)

数日慌ただしくしていたら、
「この芳醇な香りが」って言う上田くんの鼻にかかった声も何だかお久しぶりな感じだった(o^_^o)



ところで・・
ブログの拍手機能の調子がおかしいです(@_@)
6/24以降に頂いた拍手コメントが突然消えてしまいました(T_T)
私が確認していた、
ヒナさん・ふうさん、ちゃんとお返事できなくてごめんなさい。
他にもいらっしゃったかも(>_<)
上手く反映しないので、拍手コメントだけできないように設定を変えました。
拍手はできるので、また良かったらポチッとして下さい♪
コメントのお返事もできてませんが、またパソコンにゆっくり向かえる時に、必ずお返事しますm(_ _)m 拍手する

ギャップ好きなのかもね。

土曜日は、仁のお誕生日会とごくせんを観に行ってきました^^

パティシエさんが頑張って作ってくれたケーキ♪

20090711140041.jpg

ごくせんは、やっぱりケンカしてるカメとかかっこいいですねー。


先週は、仕事のキャンペーン終了お疲れ様ーな飲み会が部署でありまして。
飲み会よりも、有休が欲しいっって感じだったけど、
私、春の部署の歓送迎会にロミジュリを観に行くために欠席してるんで、
これ以上は断れず(; ̄Д ̄)


初めて同席する上司に、
「ナカさんはKAT-TUNの上田を追っかけてるんだよ!」とか部署の人間にばらされ・・。
でも、予想通りKAT-TUNを知らない上司。
しかも、周りの人間も「上田・・・???」って・・。

「あっあの坊主の?」
「いや、それは田中です!!」
「知ってるよー、消防士の子でしょ?」
「それは、中丸です!」

とか、お決まり展開でしたー(/Д`)

負けないぞー。
まだまだ、これからだもんねっ。

最近の上田くんはおかっぱ頭で、本当に可愛らしいですねー。
可愛さアップとともに、
人気もアップな感じでやっぱり世間ではあの感じが人気なのかな。

私は、いつもどこかずれてる上田ヲタだと思うのでー、
以前の何ともいえない雰囲気を思ってるというか・・
ちょっとアンニュイなというか・・そんな頃もかなり好き。
で、笑顔が可愛いっていうギャップが好き(笑)

婚カツも終わって、夏コンまであとちょっと・・。
次は、どんなものを見せてくれるかな・・。
きゅんとさせれたいです^^


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

R-One KAT-TUN

上田くんの昭和の曲といえば、松田聖子。
でも、ゆっちのドラマのイメージとかって、青い山脈がかかった・・。

これ、先週もこの曲が??
実は、先週ラジオを聴けてないので(^^;)


相談したりされたり。

男性的には背の高い女性はダメなんでしょうか?

オレは気にしない
そんなこと言ったら、佐藤エリコさんと並んだ時同じくらいだった。
オレ、背伸びたかも。
サトエリが173センチくらいだけど、
中居くんに言われて背を測ったら同じくらいだった。
肩は俺の方が上なんですよ。

「やったな、170越えじゃん」ってゆっち・・。
あれ・・プロフィールどうなってたっけく( ̄△ ̄)ノ

上田くん、スタイルいいから身長に関係なくバランスよくて、
立ち姿が素敵なんだけどもー(´∀`*)エヘ

そして、「お前がこんな頃からな・・」ってゆっち・・お父さんのような発言(≧∀≦)

ゆっちのドラマと同時に発表された舞台のことに話題がいってるのに、
どうもゆっちの七三を想像して絵を書いたらしい上田くんが大笑いー。

ゆっちに、「お前泣いてるの?ここ2・3年で一番笑っただろ」
って言われるくらい、
ほんとに、よく笑ってたみたいで。

「お前、いやなことがあったら、すぐに(七三)やってやるから。」
頼もしいゆっちの発言も・・。

本当に大はしゃぎでねーずーっと笑ってた。
なんだか、とても可愛かったなぁ( ´艸`)

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

お返事。

拍手コメントのお返事をこの記事のコメント欄に入れています^^
コメントのお返事も遅くなりましたが、レスさせて下さい♪
どのコメントも嬉しく読みました。
ありがとうございました!



ブログもまたぼちぼちと更新していきたいと思います^^

仕事でどうしても乗り越えなければいけないものがあったり、
体調もイマイチの上に、健康診断で要精密検査となって、
その結果も心配だったり(結局異常なしでした)
月イチのアレ前後は、最近本当にどんより人間になってしまって(^^;)
お休みしてました。
また休んじゃう時もあるかも。
でも上田くんへの愛は変わらずありますのでー(^^ゞ

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

今だけ浮気中

20090705234044
20090705234041
レイトショーで、「MW ムウ」を観てきました♪


山田孝之、結構好きなんですー。
あのどんよりした感じが(笑)
玉木宏も、結構好きなんですー。
あの体格とか声とかが( ̄ー ̄)

映画見終わって・・やっぱり、2人ともカッコイイ~(≧∀≦)
今だけ、浮気中・・( ´∀`)


映画館で貰った、シネコン7月号には、ごくせんの紹介も♪
今週末は、観に行く予定です^^ 拍手する

お誕生日。

ギリギリ間に合ったー。

仁、お誕生日おめでとう♪♪

仁の輝く姿と笑顔に、たくさん出会える一年になりますように。



------------------------

すっかり、更新が滞っているブログだけど・・

カツカツは、ワイプの上田くんが可愛くて、可愛くて・・。
やー新しい髪形にまだ慣れてなくて映るたびに、きゅんだよ。
バケツに手をはさまれてるのを、必死に訴える姿も、可愛いかったー。
もーひたすらに可愛かったー♪


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
