2009/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>


拍手する

買いました♪♪

アルバム、買いましたー!!

ほとんどの曲を事前に聴かなかったのです(^^ゞ
今は、かなりワクワクしていますo(^o^)o


みなさんの大好き曲は、どれですか~??
拍手する

お返事。

本日、3つ目のアップですが、
やっぱり、ケータイテンプレが上手くいかない・・。
GWには、新しくしたいです(^^;)


いつも、拍手・拍手コメントありがとうございます^^
お返事をコメント欄に入れています♪ 拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

追加・当落!

追加の当落発表が始まってますよ・・と、
夕方、婚カツポスターの写メと共に、
お知らせを頂きまして♪


無事、京セラの希望の公演が取れてました♪
あとは、お友達の連絡待ちが1つあります^^


きちんと当落を確認するまでに、かなり焦った出来事が。

メールの後に、早速、電話を掛けてあっさり繋がったのですが・・

「お知らせできる情報はありません」と。

えー!!!
なぜ・・w( ̄Д ̄ w

って軽くパニックになってたら、
前の番号に掛けてることに気付きました・・orz


そうか・・だから、会員番号は6ケタの入力だったのと、納得。
ほんと、このそそっかしいとこを何とかしたいです(^^;)

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

婚カツ②

きゃぁぁ
今夜も、メロメロになって倒れそうです。

「ビールおごってくれる?」

あのセリフと共に登場した時、本当に「きゃあ」って言ってました( ´艸`)
言い方もいいんですよねー。
あ~たまんないなぁ。。

そして、上田くんを見上げながらシャンプーって・・。
無理だよー、私だったら、照れて無理だわー

・・って起こりもしないことを妄想してニヤニヤ。

シャンプーしてる時の衣装も、イケメン・おしゃれ美容師って感じでうっとり・・。


最初の方のシーンの、邦之を睨んでる顔の角度も、
上田くんお得意の「美」な角度でー。
先週の笑顔や笑顔といい、監督さんは本当にツボを心得てらっしゃるのね(≧∇≦)

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

めちゃイケ♪

20090427011900
今頃観ていた、めちゃイケの次回予告に、
上田くんを発見。


すごい一瞬の写真になっちゃいましたが、
おっきく開けた口が好きです^^


5/2の放送では、チラッと映りそうですね♪♪


そして、今日は婚カツ。
日曜日の晩ご飯は、トンカツを食べましたよ~^^ 拍手する

ちょっと幸せな時間♪

20090425224902
naviを手に入れました♪


ラジオの罰ゲームの写真も嬉しいけど、
婚カツの広告がかなり嬉しいですo(^o^)o
看板を生で観ることはできないので(>_<。)


パリッとした白シャツもお似合いですよね。


これから、雑誌を眺めつつお茶します^^
よく行く店のお気に入りの席の周りが、静かで嬉しいなー。 拍手する

カツカツ。

愛探しもついに最終回なんですねー。
最後って言われると、急に寂しくなります(^^ゞ


披露宴企画、おもしろいー♪
スーツ姿が、みんなカッコイイ。
スーツの似合う男子って好きなのです・・。
こんな披露宴に出席してみたいわぁ(≧∀≦)

センブリ茶のシャンパン。
今まで聞いたこともないような声で苦しむ上田くん(笑)
あの眉間に皺のよってる、男っぽい顔も好きー!
その後の、涙目もいいね( ´艸`)

あっ、あと肌の透明感も好きでしたー(´▽`)
日焼けしたら、どんな感じかなー?

来週からの、ロケ企画も楽しみにしてまーす♪


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

R-One KAT-TUN

ゆっちのソロ曲、『WHITE WORLD』が流れましたね^^

飾らないあの歌い方が好きー♪♪
コンサートでは、いつもゆっちのソロ曲の後に、
きゅんとして、隣の友達に「ゆっち、カッコイイ!!」って訴えてますが、
今回もうっとりしちゃう予感いっぱいの曲だな( ´艸`)


上田くんは、どうやらちょっと日焼けした模様。
「他の番組のロケが多い」ってカツカツかな。
映像が楽しみー^^


じゅんのがカメに「1582」の意味を聞いたら、
「イチゴパンツ」って言われたって(笑)
素敵な曲なのに、曲を聴くたびに、
「イチゴパンツ」を思い出しちゃいそうだよ( ̄m ̄*)



ゆっちとまっすーの沖縄旅行の話も。

ちゅらうみ水族館では、周りのお客さんに「すげーばれた」そうで。
子供から、年配の人にも幅広くばれるみたいだけど・・上田くんが・・

「オレ、子供にはKAT-TUNとしか呼ばれませんね」って。

ごめん・・ちょっと笑っちゃいました(≧∀≦)


ホテルの部屋は、別々?って上田くん。
ゆっちは、前に一緒でエーって言われたから、今回は別々だそう。

久々に北海道旅行の話題を思い出しましたー^^


内緒の質問は、何かな?

「変えない」
「人との思い出が多いかな」
「最長4ヶ月」

んーケータイの待ちうけとか??
わかんない・・(^^;)


----------------------------

もしかして、ケータイ用の画面ってバタフライが表示されなくなっちゃった??
あのテンプレ、気に入ってたのに残念・・。
また、週末あたりに変更します(>_<)


いつも拍手・拍手コメントありがとうございます!

拍手コメントのお返事をコメント欄に入れています^^


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

婚カツ①

かっかわいいー!!!!

もー・・あまりの可愛さに、床に転がってジタバタしたい感じO(≧∇≦)O


上田くんの名前を観たときは、
じんわり感動してたんだけどね・・


商店街の階段から、颯爽と登場してきて・・
あの最高に可愛いキラキラの笑顔がたまりませーんヾ(≧∇≦*)〃

あぁっ、私もあの商店街の一員になりたいー!
結婚祝いの騒ぎにまぎれて、上田くんに・・( ̄∇ ̄)

寝顔も、あんな無防備な顔で寝てたら、
うっかり持って帰っちゃうからー!!!!

予告のSなお顔もいいねー。

あー、リピートしたい!
でも、我が家はニュースタイムです(^^;)

ちょっと落ち着いてから、あとでリピートだっ。


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

めざまし♪

婚カツが、ついに始まりますねー♪♪

9時台は、いつも子供とお布団にいる時間で・・。


初回だけでも、リアルタイムに観たいな・・。
と書きつつ、ブログをアップ(^^ゞ


朝から、めざましで上田くんが観れましたねo(^o^)o

20090420200513


中居くんへのリクエストに○○カツと入れるそうで。
中居くんには勉強になることが多いから、
勉強になりたいなということで勉カツ。

中居くんに嘘付けって言われてたけど(笑)
ボードを持つ顔も男前でした(≧∀≦)

後ろ姿は、首の傾け具合が最高だわー♪

20090420200516


ドラマが楽しみです^^

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

捕獲しました♪

20090419022125
婚カツも、だんだんと近づいてますね^^


CMの新しいバージョンを、今日やっと観ました(^^ゞ

ちょっと高めの声で、
すごく爽やかに「お久しぶりです!」って言ってる上田くん。
普段とはまた違った爽やか風にニヤリ(≧∀≦) 拍手する

R-One KAT-TUN

『花の舞う街』がかかりましたね^^

上田くんらしいピアノの後の、
軽やかなメロディーが好き♪
声も、いいですよね。
柔らかい歌声にきゅんとなります。

『まずは、出会った花の舞う街を並んで歩こう
春の日差しをあびたり 2人で笑い合う』

この詞でジュリエットのセリフを思い出したりしました。

ドームでは、どんな演出になってるんだろうね。
早く歌ってる上田くんを見たいよー♪


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

眩しいなぁ。

最近、いいお天気が続いていたせいか、
顔がヒリヒリしてます。
特に、頬骨のとこ。

毎年、春の紫外線が強くなる時期は、
頬骨のとこが、ヒリヒリして化粧水とか染みるんですよねー。

一応、年中日焼け止めをつけてるけど、
春先くらいは、美白系化粧商品を使うべきなのか・・
もう何となくは、乗り切れないお年頃なので(^^;)
だけど、美白系化粧品はお高い・・。
KAT-TUNにはまってるから、色々なことに興味も広がっていくのだけど、
KAT-TUNにはまってるから、他には貢げない・・という(笑)


そんなこと考えつつ、本屋へ・・。

「ヘアカタログ」、820円ってお高いわー!と思いつつも、
上田くんの表紙に惹かれて買ってきました(^^ゞ

一番のお気に入りのショットは、やはり、横顔かな♪

耳からアゴまでのラインが見えるの、好きなんですよねぇ( ´艸`)

「今はまだいろんなスタート地点に立っている段階。
これからジャンルを問わず多くのことに挑戦して、
自分の表現を追及していきたいです」

そうだね・・上田くんの前には、無数の可能性が広がっているのだから、
これから、自分の思う道をきわめていけたらいいね。

今ちょっと、仕事に行き詰っているので、
羨ましいな。
たくさんの可能性を感じれるなんて、とても幸せなこと。
私も、どこに辿り着くかわからないけど、
やるだけやってみなくてはね。




拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

いいとも!

いいとも、観ました!


絵心クイズで、上田くんが責められてるのをみたら、
ちょっと心が折れそうでした

KAT-TUN内やカツカツ以外の、
ツッコミとかに慣れてないもんで(^^;)


おしゃべりの仕方も、笑顔も、
ちゃんと自分の魅力をわかってて・・可愛いーがいっぱいだったね^^



明日は、ヘアカタログに載ってる、
いまどき男子の上田くんを入手してきます~♪
今日は、本屋に行けなかったのです(^^ゞ

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

結構好きなんです!

20090413014636


日曜日は、こちらは春を通り越して、
初夏みたいな日でした。

写真はレンゲ畑にて。
レンゲを摘んでると、
子供の頃を思い出して懐かしくなる^^



日曜日の深夜は、録画していた少クラを観るのが恒例です^^

fight all nightやKAT-TUNリスペクトメドレーが、
聴けたり♪

キプフェは、KAT-TUNとはまた違ったキレイなダンスでねー、
足もすごい上がって(゜-゜)!

特別にご贔屓の子がいるわけじゃないけど、
ジュニアの子が歌うKAT-TUNの曲も新鮮でいつも好きなんですーo(^o^)o



さーKAT-TUNの映像もさっき観てたし、
寝まーす。
今週は、研修会とかあって、
ちょっとドキドキ。

おやすみなさい~。

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

可愛い~

めちゃイケ観ましたー♪

ドラマの番宣って楽しいねー!
初めて体験なので、ちょっと映っただけでも、ドキドキします( ´艸`)


メイクがドラマ仕様で、あの目元が好きだー。
ちょっと幼い感じさえしてねぇ・・・うっとり。


豚の幸子をなでてる感じも可愛い~♪♪

めちゃイケ


次は、いいともの特番かな。
わー・・何かもう、舞台から、たくさん上田くんを観れていて、
贅沢な日々が続いて夢のようです。

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

大人だけど・・。

婚カツ・制作発表をWSで観ましたー♪
声はきけなかったけど、
姿が観れて、嬉しかった^^

ジャニウエブの、レポートも読みました。

『家庭的な子が好きですね。あと、精神年齢が動くような・・、
大人になったり子供になったりできる甘えたり甘えられたりできるような人が』

おおっ、「精神年齢が動くような・・」とは中々深いお答え。
私も、リアルな生活と、
KAT-TUN事に夢中になってる時では、精神年齢がかなり動いてますけどー・・
そういうことではなくて・・だよねぇぇ(≧∀≦)
なんとか、対象に滑り込もうと試みてみました(笑)


ところで・・
日経WOMANの今月号に、
「リーダー女性のストレス解消法」って記事があるんです。
私は、リーダーではありませんが・・、共感しつつ読んでたら、
↓な解消法が。

「大好きなジャニーズのコンサートに行く(31歳・百貨店・PR)」

20090411000203.jpg

31歳・PRさんに、激しく親近感が!!
そして、大人の楽しみの1つとして、さらっと載ってるとこが嬉しい^^

ほんとにねー、いっぱい笑顔になるし、いっぱいきゅんとするし、
女子のお楽しみが濃縮された空間ですよね。

体に、春といえばコンサートとインプットされているのか、
最近は、何だか無性にコンサートに行きたいのです(^^ゞ



------------------------------

コメント欄に拍手コメントのお返事を入れています。
メッセージ、ありがとうございました♪♪

拍手もいつもありがとうございます!

ケータイの画面からは、一度トップ画面に戻らないと、
拍手ボタンが押せないという、面倒な状況ですみません(^^ゞ
拍手画面が出せるので、今の拍手機能は好きなのですが、
どうにも、記事内に拍手アイコンを記事内に配置できなくて。
なぜなんだろう・・(>_<)

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

オキテ。

今日は、ついに婚カツの制作発表がありましたね。

お知らせメールも、
関東ローカルで流れたらしい映像の写真のメールも、すごく嬉しかったです。


ロミオとは、また違った白いジャケット姿が、
とっても凛々しい感じ^^

上田くんの声は流れなかったそうなので、
明日のめざましに期待したい!



感想を書くのが遅くなったけど、
大人のオキテは、大阪から帰ってきて、すぐその日に観ちゃいました( ´艸`)

パジャマパーティー、かなり笑いました♪

仁と大島さんとのくだりに、かなり楽しかった・・。
あの仁の胸板も、大好きでーすヽ(´▽`)/


上田くんのピンクのパジャマもねーいいよね( ´艸`)

この撮影があった日も、数時間前まで、
ジュリエットを男らしくエスコートしてたはずなのに、
一転、あの可愛らしさ!

上田くんが、女の人と無邪気に騒いでる時の、
あの表情がかなり好きー♪
なんだろねー、普通の男子にはない、あの可愛いノリは。
私も、ドサクサに紛れて、ハイタッチとかしたいです(笑)


オキテは、どのコーナーもほんと楽しかった。
深夜とかじゃない時間帯にしてて、
たくさんの人が観れるってのも、かなり嬉しい。
また、こういう特番があるといいなー!

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

R-One KAT-TUN

R-One KAT-TUN、本日の曲は・・


きゃー!
大好きな『Romeo&Juliet』がかかった!

歌なしバージョンだったけど、


好きなシーンが頭をよぎってくよ。

死んでしまったロミオとジュリエットが、立ち上がって手を取り合うとこや、
カーテンコールでの、上田くんのすごく充実してて堂々とした姿が思い出されてたりして、
何か物凄く切なくなってしまった(>_<)


リスナーのお手紙から、デビュー日についての話もでて。

「俺ねー全く忘れてました。
完全に忘れてました。
あっ、カーテンコールで、「おめでとー」って声が聞こえた気がしたんですよ。
今わかりました!
覚えてらんないんだよ、俺。
だってKAT-TUNって前からあったから、覚えてない。」

そうだよねー、記念日より一つの通過点なんだもんね♪
それに、ちょうど、舞台の真っ最中だし、
忘れちゃったりもするよねー(笑)


リスナーから、「ゆっちのドラマが終わって髪型がどうなるか気になる」とメールが。

上田くんの意見は、

「俺は今の方が全然いいなって思った
特番でみた前の髪型は違和感があった」

他には、

「そっちの方がうさんくさくない」って(笑)

ゆっちが思わず「えっ・・」って言ってたけど、
何となく、わかる表現だ ( ̄m ̄*)

ゆっち自身も昔の映像をみて、
「何か無理してる感じがした」って(^^;)

えーそれは、どの辺を?
それとも髪質的とか・・(笑)
やはり、アイドルらしく、爽やかさと個性と・・とかなー??


確かに、今の髪型がとっても自然に、よく似合ってますよね。
飾り過ぎない自然な髪型なのに、
すごくゆっちの顔立ちを引き立ててる気がするんです~♪
ちょっと、精悍な感じもしていいですよね^^
話の流れだけど、まだしばらくは短髪のままのようで、ちょっと嬉しいかな。


RESCUEの打ち上げの話から、
婚カツの最初の挨拶を頑張った話に。

「初めてのことばかりで皆さんに迷惑かけると思いますが、
精一杯頑張りついていきたいと思いますので、頑張りますので、よろしくお願いします ニコッ」

おおっっ、完璧だね。
最後のニコッで更に好印象にだね( ´艸`)

「次俺の番だ、次俺の番だ」ってドキドキしてたみたいだけど、
ソロコンもロミジュリも、みんなに愛されてた上田くんだから、
今回も、きっと一生懸命な姿勢がみんなに愛されるに違いないよー^^


内緒の質問は、
ゆっちが、「またディープな質問が・・」って。
上田くんは、「手ぐらいは握っていて上げたいと思う。」
「触れてはいてあげたい」って。

周りは外でまっていて・・って話をきく。


『出産に立ち会いたいか?』かな??
すっごい見当違いだったらどうしよ(笑)
立ち会うっていうと、私にはそれしか浮かばなかったよ(^^;)





拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

帰りです。

20090405172427
これから、帰ります^^


上田くんとジュリエットは、本当にお似合いだった~!
もーやっぱり、いいなぁぁ(*´д`*)
って思っちゃいます(笑)



神父様が、毒になる木を上田くんに説明するとこで、セリフが出てこなくなって、
「アレだ・・」って言うから、上田くんも寺田さん自身も半笑いになったりして(^-^)

舞踏会で仮面をつけて、
シャキーンって両手を右斜め上に上げるキメポーズはとっても可愛い。
小声で「シャキーン」っていうの更にツボだったり。


前半の部分は、カンパニーに仲の良さが所々感じられて、会場から何度も笑いが起こってました。


若い主役と周りのベテラン役者さんと、
本当にいいバランスで。
上田くんは、毎日充実してるだろうな^^


まだ2部がどうなったかわかりませんが、
今日までロミオ役お疲れ様でした。

素晴らしい仲間に囲まれて、幸せ者だね。


上田くんのキラキラ笑顔に、
私もいっぱいパワーをもらいました。
たくさん充電させてもらった(^-^)
ありがとう♪
本当にお疲れ様でしたo(^o^)o 拍手する

もうすぐ。

今、ブリーゼに来ています^^

だんだん、ドキドキしてきた~(^^ゞ 拍手する

お肌も荒れ気味。

今週は、ロミオ様に会うためにも、早く寝ようと思いつつ・・。
いつもと変わらない生活で1週間が過ぎていきました(^^;)

5日1部のみ、舞台を観に行く予定です^^
ブリーゼのブラックボックスをかなり楽しみにしてます。
あと、いつもよりちょっと高いコラーゲンドリンクを飲んでこう( ´艸`)


拍手コメント・拍手、どちらもいつもありがとうございます♪
拍手コメントのお返事を、この記事のコメント欄に入れました^^ 拍手する

今日から、大阪~

今日から、ロミジュリ・大阪公演が始まりましたねー♪
舞台の感じとか、どうなんでしょう?


今日は、アルバムのタイトルと詳細も出ましたね^^

『care』が入っていて、本当にびっくり。
そして、すごく嬉しかった(>_<)
仁担のお友達たちと、たくさん涙したあの時によく聴いていた曲だったので、
とても思い入れのある大好きな曲なのです。
今は、お友達たちに、
「こういう日がきてよかったね」って言いたい♪♪


上田くんのソロ曲は、『花の舞う街 』だそうで。
ロマンティックなタイトルだよね^^
上田くんらしい詞の世界が広がっていそうで、ワクワク。
しかも、作曲も上田くん!
すっごく楽しみですo(゚▽゚)o


『花の舞う街』ときいて、花といえば、この時期はやっぱり桜が思い浮かんで・・。
とても大きな1本桜なのですが、うまく撮れませんでした(^^;)

20090402172433.jpg

薄いピンクの花びらを眺めてると、
すごく穏やかな気持ちになれるのは、なんでだろうね^^


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

R-One KAT-TUN

ゆっちが足の親指を骨折したって。
夜中にドアに足を挟んで、すごい痛かったから夜中に病院に行ったら骨折してたって。

・・えぇ∑(O_O;)
大丈夫なの・・(>_<)

って思ったとこで、ラジオから、

うっそーん

って・・・。
日付が変わって、エイプリルフールだったね・・く( ̄△ ̄)ノ


じゃあ、私も言っていいですかー!

今度、私、ジュリエットになりまーす(o≧▽゚)oニパッ

・・・調子に乗って言ってみました・・。
エイプリルフールだからさ・・
忘れてくださいー ヽ(´▽`)/


婚カツの話も。
ゆっちから、どんな話か質問が。

「中居くんが結婚活動をするっていう・・・主にそういう話です。」

すごく、大雑把な・・(笑)
タイトル通りの説明だよね。
それ以外の部分に興味があるんですけどー( ̄m ̄*)
とりあえず、楽しみー♪


顔合わせは終わってるらしく、
「俺以外は、みんなテレビで観たことある人ばっかなんだもん、ほんと緊張しましたよ。」
って。
ゆっちには、「だから、お前素人か」ってつっこまれる・・。

釈さんのこと聞かれても、
「釈さんは席となりでしたよ。」っていう、
たまたま隣に居合わせた人みたいな感想が(笑)
ゆっちにまた、「素人か」と突っ込まれてたし^^

「みんなオーラがあって、ほんと緊張しました。」って言ってるけど、
ほんとそうだよね。
経験豊富な役者さんがいっぱい。
観る私もドキドキでーす(≧∇≦)



制服の話では、
セーラー服とブレザーなら、上田くんはブレザー派だそう。
「あのシャツがエロくない?」って(≧∀≦)

これ前にも聞いたっけ?
なんか、よく高校時代の話をしてるイメージが。
あっ、リスナーさんの年齢がフレッシュなせいか??


男子の制服でも、やはりブレザー押しの上田くん。
理由は、

「だって俺もてたもん。」って!!

自分で言ったし ( ̄m ̄*)
わかるよ・・あのサラサラストレートの髪と、キレイなお肌とあのフレッシュ感・・。
初めて写真とか見た時は、その場で床を転がってみたくなるくらい、
可愛らしく、ステキでしたー(・∀・)


舞台は、仁だけ観に来てない話から・・

「赤西は、きっとこない、あのー暇みたいなんですけど、忙しいって言ってました。」

ゆっちには、
「まあなぁーあいつはなー」って言われてるし ( ̄m ̄*)

ああっ、文字にするときつい感じ?
そんなことないのよー、普通に楽しくしゃべってますから~♪

仁担のお友達がた、
こんなこと言われてますけどー(笑)
豪華な差し入れでも持って、
仁さんは舞台を観に行くのはどうだろう・・って東京公演は終わってる(*≧∇≦)〃


秘密の質問は、逆上がりとか?
私は、未だにできませーん・・。

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
