2009/03
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>


拍手する

徴収のお知らせがきました!

会報が、うちにも着ました。

20090331000938.jpg


よそのアリーナのツアー予定を眺めて、
もしこれが自分の行くのだったら、
どんなふうに申し込もうかな・・って思わずワクワクしてみたり(´▽`)


会報は、「『white X'mas』を巡る、6人のつぶやき。」がインタビューテーマだそうで。

「うちに届いたのって最新号だよね??」って一瞬不安になったよ(笑)
上田くんのモコモコの帽子が懐かしいわー。
あれから、色々あったねぇ・・。
まさか、月9にでるとは、去年の12月には思いもしなかったよ。


あぁぁぁ!!
今、婚カツCMした!!

少し前まで録画してけど、諦めたとこだったのに( ̄ロ ̄;)
とりあえず、途中から録画できた・・。
私は、未だにCMをきちんと録画できてないのですよーーーーく( ̄△ ̄)ノ

20090331003245.jpg


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

プレミアム。

上田くん、東京・千秋楽お疲れ様でした。

きっと、いい顔をしてたんだろうなぁ。
座長さんだったし、きっと、役者としても男としても成長した、
そんな濃密な1ヶ月だったよね。
上田くんの満たされた顔が浮かぶよう。
大阪での舞台も楽しみにしてます^^


プレミアム。
今日は、なんだったかな~ってレコを再生したら、リクエスト特集でした。
上田くんの未公開映像は残念ながらない・・(^^ゞ

F1000021.jpg

じゅんのは、田口アーカイブスを作ってるお母さんにお礼を言うように
太一くんにうながされて、「ありがとう、いつも」って言う未公開が流れてた^^


スタジオにゲストで来てる松岡くんが、
たくさんの今までのゲストの映像をみたあとに、

「何?妖精と・・、もう1人がエリート?」って(笑)

話はすぐにエリートしげさんに流れていったけど・・
やっぱり、「妖精」って印象に残るんだね(≧∇≦)
私も、ファンになったばかりの頃に妖精の話を聞いた時は、
本当に不思議な子だ・・と衝撃を受けた記憶が。
今は、そんなふうに初々しく驚いた自分も、懐かしい思い出です( ´艸`)



もうすぐ、4月ですね。
今年度ももうすぐ終わるー。
今週も頑張りましょうね~o(`・ω・´)○

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Mステ・お返事。

今日は、少クラあったけど、まだ観てないので・・Mステの感想を(^^ゞ

メドレーって聞いた時、
ちょっと「えっ・・」って思ったけど、
かなり好きだったかも( ´艸`)

日々の慌しさの中で、気付かないうちに、
すごくKAT-TUNに飢えていたらしい。
枯れた大地に染み込むように(笑)、
KAT-TUNにウットリ・ワクワクしました(´▽`)

最後、久々にReal Faceを聴いた時は、
「ライブに行きたいー!!!」って心から思ったよ。
ジャニーさんの思う壺だな ( ̄m ̄*)


そして、上田くんの笑顔にも飢えていたらしく、
とても嬉しい気持ちで、あの笑顔を眺めましたー♪



コメント欄に拍手コメントのお返事を入れましたo(゚▽゚)/
3/24の「婚カツ・CM」の記事にもEさん宛てのコメレスを入れています。
皆様、コメントをありがとうございました!!

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

追加ー!!

お知らせありがとうございます(>_<)
スポーツ紙に出てるんですね(@_@)

5/22・6/14・15
東京ドーム
5/29~31
京セラドーム


どこに行こうかな。。
東京ドームは、申込みしなかったんだけど、
大阪あたり申し込んじゃおうかな・・なんて。

あっ追加募集してくれればだね・・(^^;)
教えてくれて感謝です。 拍手する

R-One KAT-TUN

今日は、ついに罰ゲーム♪


罰ゲームに向かう途中に、
Kちゃんニュースの、スタッフさんがわかりやすく困ってる(笑)
「妄想キッスシュチュエーション」のスタッフさんに依頼されて、
妄想シュチュエーションを演じる上田くん。
おっ、舞台で磨かれた演技!
卒業する先輩役が、カッコイイねー。
くさいセリフも男前(≧∀≦)


そして、罰ゲームは・・

「ノープラン」だそうで!
あんなにリスナーから募集してたのに・・そうきたかΣ( ̄□ ̄ !!


「時間を繋ぐ罰ゲーム」ってことで、
子会社の社長さんのとこに上田くんが自分で用事を作って、お話をするってことで・・

さっきの妄想のくだりで、
30分ほど約束の時間に遅れ、いきなり怒り気味の社長さん。


重い・・怖い・・・。
これが自分の会社の役員だったら、かなり心が折れるわー(笑)


文化放送は、ライオンズを応援してるから、
ライオンズのよいとこを3つって言われてたり。
そして、もちろん野球には詳しくなくて上田くん( ̄m ̄*)
ちょっと焦った感じも新鮮だねぇ( ̄ー ̄)


社長さんから、ゆっちの良いとこを3つ言ってとのご指示も!

まじめなところ。
結構KAT-TUNってやんちゃなところがあるんですけど、
すごくマジメで好青年な感じがするかな。
やんちゃな中での中和役というか。
中丸くんがいてこそ、KAT-TUNがなりたってる。

HBBは、努力の賜物かなって尊敬します。


おおっ、ゆっちが絶賛されているよ!!
スラスラと褒め言葉が出てきてすばらしい~♪


大変な役だった社長さんの、
「最初ちょっとおこってごめんね、怒れって言われたもんだから。」
って言葉に、かなり和みました(笑)
良い方だわ( ̄m ̄*)



内緒の質問に答えていたのが、途中からリスナーへの質問に。

「ケータイでメールを打つときに、件名を入れますか?」

上田くんとゆっちは、「入れない」そうで。

「だから、返す時に相手のタイトルを全部消すの。
悪いよね」って。

私は、タイトル入れないか、簡単な挨拶を入れるくらいだなー。

あっ・・私・・相手の送ってくれたメールのタイトルって消さずに返信してたよ。
今度から、消してみようかな~(^^ゞ
この質問、今までで一番参考になるー(笑)

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

マニュアル

マニュアル読みました。

充実した日々が伝わってきますね^^


「悔しい思いや嫌な思い」ってどうしたのかな・・なんて気になっちゃったりも(^^ゞ

「常識のある観劇」かー・・、
私は、1度しか観てないので落ち着いた感じに思ったけど。
やっぱり、色々あるのかな??

結構、舞台を初めて観に行くって人も多いですよね。
私も、実はそうだったんです(^^ゞ
よりマナーを意識することにしまーす。


そして、4キロ太っても、相変わらず引き締まった体で素晴らしい♪




拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

婚カツ・CM♪♪

『婚カツ』のCM観ました^^

本当にドラマにでるんだ・・って今になって・・。
あのアップに感動してみたり。
カッコイイのー!!

「TATSUYA UEDA」って名前があんなに大きくて、
お顔もばっちりだし!!
CMで、こんなソロショットが上田くんにもあるとは、
私・・思いもしませんでした(ごめん

実は・・録画はできてないのでorz
何とか捕獲したいな。
どこか、流れそうなとこあったら教えてください(>_<)

もうしばらくは、お仕事が落ち着かなくて・・、
だめだな~・・上田くん事は、ちゃんと押さえたいのに、反省しちゃう(^^ゞ

でも、嬉しいこともあって!
このCMを観た、って専業主婦時代の友達が久しぶりにメールくれたのです。
遠くに転勤しちゃったから、
会う事もできなくなったけど、
「いいとも」に上田くんが出ることになったときにもメールをくれていて、
こうして思い出して、わざわざメールをくれて・・ありがたいなぁって、嬉しくなります。
ご縁をつないでくれる、上田くんに感謝しなくちゃ^^
 

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

記念日☆

お久しぶりです!
放置気味になってて、すみません(>_<)


今日は、KAT-TUNデビュー記念日ですね♪
今、懐かしいKAT-TUNの歌映像を観てました。
やっぱり、KAT-TUNが歌ってると、
ワクワクします!

これからも、そういうグループでいてくれたら嬉しいですo(^o^)o



実はやっとHanakoを読みました(^^ゞ

「クールな耽美系」って書いてあって。

前に、友達も上田くんを耽美系って言ってたのを思い出しました。


コンサートで見た上田くんは、
キラキラしてて少女漫画に出てくる王子様みたいで、この世のものとは思えない!

と友達に訴えたことがあって(^^ゞ
今、冷静になるとちょっと恥ずかしい表現だけど(^^;)

ほんと、あの「美」な感じにうっとりさせられるんですよね~。


Hanakoの写真は、あのまま、
ドラマの役柄の美容師が出来そうな雰囲気ですよね!
好きな写真です♪♪




拍手コメントのお返事が遅くなっていて、
すみません(>_<)

何回がコメント頂いてる方も、
初めて頂いた方も、
久しぶりにコメントして下さった方も、
どれもとても嬉しく読みました。

また必ずお返事させて下さいねヾ(^▽^)ノ 拍手する

ドラマだよ!!

ソロコン→舞台ときて、

次は、ドラマ出演だそうで!


しかも、月9ー!

しかも、
中居くんの弟役ー!


わぁぁ・・
すごい・・夢のよう。
とっても嬉しい(T_T) 拍手する

Rーone KAT-TUN

舞台を観に行く前後に出ていたアドレナリンが切れたみたいで、
ドッと疲れが押し寄せてます(^^;)


眠かったんだけど、
ロミオ会見の話に目が覚めました。

ジュリエット役の子と手をつないでましたね~ってゆっち。
記者さんに言われてと上田くんは言ってたけど、
あの手つなぎを見た時は、すごく衝撃的だったなぁ(笑)


中丸父も観ていたようで、
「なーんちゃって」が印象に残った模様。

「ないなぁと思って言いました」って上田くん。

いやいや、あるかもしれないしー
って、心の中でつっこんでみたり( ´∀`)


亀梨に「上田・・はしゃいでるなぁと言われた」って言われたって。


そうよねぇぇ。
ご機嫌さんだったもんねヽ(´ー`)ノ

あっ・・この絵文字だと、
私の狭い心が生み出す嫉妬心がちらついてしまう(≧∀≦)


何だかかんだ言ってますが、
ロミオもジュリエットも可愛らしくて、
お似合いで好きなんです(*≧m≦*)


罰ゲームは、ついに来週!
楽しみ♪ 拍手する

ロミジュリ観劇・・その後。

今日は、用事もあって、
まだ録画してたMステも、メレンゲも、プレミアムも観てないなくて・・。

でも、まだもうちょっと、昨日の思い出に浸っていたかったり。

実際舞台を見てるときは、初めて観るから、すごく緊張しちゃって・・。
拍手コメントに頂きましたが、ほんと私も、自分がでないのに、
始まる前は、手がすごく冷たくなって、それからずっと緊張してました(笑)
そんな感じで、必死に観てるので、
時間が経って、より切なくなる私です(^^ゞ


印象に残っているのは、いくつもあるのだけど・・。

ジュリエットが死んだと、追放された先で、
貧しく暮らすロミオに知らさせれた後のシーン。

働いて家を買って、ジュリエットと暮らすといっていたけど、本当はもうつらいんだ。
父が追放される時にくれた銀の短剣を売れば家は買えるけど、
それじゃいけないと一生懸命働いてるけど、つらいんだ。
今まで、嫌ってきた地位やお金に頼らなきゃどうにもならいない。
(1度しか観てないので、ニュアンスです)

と嘆き悲しむロミオには、
胸が締め付けられて。

その後に、ジュリエットの亡骸を前に、
パリスに「ただの民です」と話すシーンも好き。

冒頭の陽気さとは、まったく違う、
深い悲しみを背負ったロミオ。
とても悲しいシーンだけど、
あの上田くんの演技が好きです。


そして最後に、2人の亡骸を前に、コロスたちが歌ったあの曲。
ロミオとジュリエットでは有名な曲なんですね。
知らなかったです。

お友達のおかげでみれた古い映画のサントラ音源を動画サイトで発見。

romeo&juliet

映画では、舞踏会で歌われていたけど、
この切ないメロディーが好きです。

神父さまの言葉も深い言葉がいっぱいだったな。

次、大阪で観る時は、
もっと感動しちゃいそうな予感でいっぱいです。

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

今、帰りです。

ロミジュリに、行ってきました^^

久しぶりに見た上田くんはやっぱりすっごくかっこよくて、
キラキラしてました!


マウピで見た上田くんとはまた違う上田くんがいて・。
堂々と演じる姿が、すごく眩しかったo(^o^)o


そして、目の前を上田くんが風のように駆け抜けていきました・・うっとり。。

死んでしまったロミオとジュリエットを目の前にして、
歌うあの曲は好きな曲で
あそこでたまらず涙が・・。

映画で流れていたので、
帰ったら、歌のシーンをもう一度観ます♪
今日のことを思い出して、
切なくなることでしょう(^^ゞ


あっ、1部を観たとき、
何台かカメラが入ってましたよ!!
あれは、何用??
ぜひ、DVDにして~! 拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

いってきます^^

更新が滞っちゃいました(^^ゞ


カツカツ

嬉し恥ずかしな、亀と仁コンビ。
なんか、2人が照れてたらこっちまで気恥ずかしくなってくる(笑)


上田くんは、ちょんまげが気に入ってるご様子。
あれって自分で結んでるのかな??
鏡に向かって髪を結う姿は、
さぞ可愛らしいことでしょう(*^_^*)



うたばん

あれ?ゆっちの主演ドラマはTBSだよね?
って思うくらい、あっさりと(^^;)

上田くんが、机を叩いてるの面白いo(^o^)o
あのくだり、もっとみたかったわ~(≧∀≦)

歌は、やっぱりうたばん好きです♪



Mステは今日は観れていなくて(>_<)

気になるけど、明日はロミオ様に会えるので、
今からドキドキしています!

1公演だけなので、しっかり胸に刻んで帰ってきます♪
でも、レポはいつも書けなくて申し訳なく(>_<)

何だか、実感がまだないけど、
行ってきまーす♪♪ 拍手する

RESCUE。

『RESCUE』フラゲしました♪

『On your mind』の出だしの上田くんの声、すごく好き。
初めて聴いた時、出だしが上田くんなのにびっくりして、
切なく優しく丁寧に歌う声に、ウルウルしちゃいました。

『7 DAYS BATTLE』もかなり好き。

明日も、このCDを通勤のお供にしよう♪♪


PV。

上田くんって・・女性ダンサーが似合うよね・・ってPV眺めつつ、ふと思いました。
女性ダンサーよりも、キレイでセクシーなんだけどねー( ´艸`)

ダンサーをしたがえて


「ダンスはおねーさんに教えてもらう」って・・上田くん。
その手の発言には、すっかり慣れたよ( ̄m ̄*)
マウピあたりで、すっかり鍛えられました(笑)


ダンスに苦戦してる仁。
ああいう姿は貴重な気がして・・あの笑顔が好きだなー♪


↓キレイな横顔!

横顔

↓この角度もかなり好き!!

真剣な眼差し


横顔のキレイさと、眉毛とアイメイクが完璧でうっとりでした(´∀`*)エヘ


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

R-Oneと。

R-One

今日が発売の『RESCUE』のこと話してたけど、
ゆっちはソロダンスがそれぞれのお気に入りのようで。
上田くんは自分のを「パンクのなんか」って(笑)
仁のダンスを2人は褒めてた。
ほんと、6人それぞれステキなダンスだったよー♪


上田くんの罰ゲームのコーナー。
リスナーからいくつかの提案が。

上田くんが負けたのっていつだったっけ??
もう、かなり記憶が・・。

「ヘイセイの上田ですって上層部の会議に乱入」

「いいんじゃないですかー」ってあっさり言う上田くんに、
ゆっちが、「っていうか、お前今日テンションひくー!」って(^^;)
今日は、そんなに気だるそうなのね。
でも、ちゃんとおしゃべりはしてるから、お疲れの声も好きだなぁ・・とか思ってしまう(^^ゞ


「上層部の人と向き合って縄跳び」

これ、想像して笑っちゃった。
すっごい気まずそうだわ。
上田くんは体力あるから、一緒に飛ぶオジサマの方が罰ゲームだね ( ̄m ̄*)


「えびとザリガニの違いを報告」

ザリガニを取りに行くところからだよって。
ゆっちも不正を防ぐために、取りにいくのを観に行くって。
なんか、遠足みたいで・・なんだか、微笑ましい・・。


内緒の質問は、ヒントが多かったのにわからなかった(^^;)


-------------------------------------

神の雫、最終回でしたね^^

カメと女の子のハグがすごい可愛らしかったー♪

少し前だけど、「から騒ぎ」も観たんですよ。

「キレイ」って大絶賛されてたね。
わかるよー・・生・カメちゃんって、すごい惹きこまれちゃうんだよね・・。

カメが登場して涙ぐむ女の子に、さんまさんが、
「会って泣かれるほど、ええ男ってどんなんやろなー」って。
もーそれが、カメちゃんなんだよー!
ってテレビに突っ込みたい瞬間でした^^



拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー。

カレンダー見ました♪

上田くん、可愛い^^
女子とのツーショットはほとんどないね。
でも、あの指に軽くジェラシー・・(´▽`)
貞子は本当に怖いよー!
どういう設定なんだ(笑)

上田くんソロカットは、本当に可愛い・愛くるしい上田くんがいっぱい。
昨日も書いたけど、可愛い写真が久々に思えるから不思議。
最近、ロミオ様をたくさん見てるからかな。
可愛いKAT-TUNのUを見ると、新鮮なんですよね( ´艸`)
意外と、メリーゴーランドのお馬と写ってる引きの写真が、お気に入りだったり♪
私って、たぶん上田くんが横に視線を流してるような、写真が好きなんだと思う(^^ゞ


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

あどけなくも見えるその顔が・・

少クラ。

まるで、コンサートが始まるときのような歓声!
あの歓声を聞いてると観てるこっちも、
テンションがあがってドキドキしてくる^^

↓この上田くんの表情が、すっごくキュートで♪♪

20090309013218.jpg

目の二重の感じが、すっごくいいのー!!
トロンとした感じというか・・たまらなく、好き。
ここだけ、リピしてみたり。
歌中にこういう表情を見たのが、久しぶりな気がするのは何でかな。
最近は、カッコイイ感じのアップを見ることが多かったから??
とにかく、ツボでした( ´艸`)


ところで、ケータイ変えました。
前のは、2年半くらい使ったんです。
新しいのは、うちのデジカメよりも写真がきれいに撮れるのに、びっくり。
上のもケータイで撮ったの。
タッチパネルもスライド式も慣れないのだけど、
早く上田くんとKAT-TUNでいっぱいのケータイにしたいよー。



拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

癒されるよ~!

色々なことが起こっていて(^^;)

先日の人事異動で、頼りにしてたアネゴが異動になりました。
建物も違っちゃうし・・。
仕事が上手くいかないと、「いつまでもくよくよしないの!」って叱咤されたりして、
甘えてた部分もあっただけに、異動は、ショック。
フロアも変わることになって・・。
色々となじめないけど、一週間乗り切ったよー。

そして、その歓送迎会が13日に開催・・。
私、14日にロミオを観に行くので、前日の夜に出発予定なのです。
ガーン・・歓送迎会にいけない・・。
アネゴにも会えないし、新しい上司にも挨拶できない・・(; ̄Д ̄)

それで、ちょっとぼんやりとしつつ、本屋に行ったら、
間違えて2冊目の『BEST STAGE』を買うとこでした(^^;)
『シアターガイド』はまた買い忘れ、『De-View』のみお買い上げ(^^ゞ
上田くんの、言葉に癒されるー。
私も、頑張ろうー^^

カレンダーは、明日取りに行く予定ですー♪


上田くん、今日もお疲れ様!
きっと、毎日すごいエネルギーを使うんだろうなぁ。
でも、すごく気持ち良さそうo(゚▽゚)o
明日も、ステキな舞台になるといいね。


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ロミオ・WS

ズームHPの記事で、
ある程度は気持ちの準備はできてたけど・・

指を絡ませて手つなぎに!!(めざまし)
チューも!!(ズーム)


他担のお友達が私を気遣ってメールをくれます(笑)
(嬉しい♪)

帰ったらリピしちゃおう!
と思ってるのはなんでだろ。
怖いもの見たさ!?

いやいや、ロミオがあまりに男前だってことだよね(≧∀≦)

早く見直したい(o^_^o)

スポーツ紙も、チェックせねばっ!

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

『RESCUE short ver.』

『RESCUE short ver.』、2分20秒くらいでした。

WSとか、dwangoとか、どこで何が流れたか頭の中でごっちゃになってきてる・・(^^;)

WSで流れたアップのシーンもあった。
あとは、ダンサー従えて歌う上田くん♪

rescue pv shortver 002


仁が、こないだのMステのカメのサングラスみたいのをつけてて、
かなり好き!

rescue pv shortver 004


ここからいいとこなのにー!ってとこで、
ショートバージョンなので終わるからもどかしいよ(笑)




---------------------

拍手コメントのお返事をコメント欄に入れています^^

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

エンタとカツカツ。

ロミオ・初日。
「泣いてしまった」というお知らせに私まで胸いっぱいに・・。
ロミオがたくさんの人を魅了したことを思うと、幸せな気持ちです。


ズームインHPのエンタにも記事が載ってますね。

『「僕にはファンの子がいるので。なんてうっそー」と煙に巻いた。』って(笑)

「うっそー」がすごーく上田くんらしいS発言で( ´艸`)
今日は、WS要チェックだー!!
楽しみ・楽しみ♪


カツカツは、上田くんの歌声が!
蛙の歌だけど(笑)

「鋼鉄のはさみ」って騒いでる上田くんは無邪気で可愛い^^
そして、だるまさんが転んだしててもカッコイイんだなぁ( ´艸`)


暗号の最後はなぜか、住所に(≧∇≦)
いい笑顔だったね。

暗号!



『RESCUE』、上田くんもハット被ってる^^
お顔が見えないけど、カッコいいね。
冠番組だし、こういうのもたまには新鮮でよいのかも♪♪


何だか話題がたくさんで、いっぱいいっぱになってるけど、
RESCUE short ver.をこれから観ます(^^ゞ


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

もうすぐだね♪

今日は、ついにロミオ・初日ですね

参加するわけじゃないのに、すごくワクワクしています(^^ゞ

こないだ買った舞台雑誌を眺めて、
更にテンション上がったりして・・。

「BEST STAGE」も「Look at Star!」も、
上田くんの前向きな言葉がいっぱいで、読んでて嬉しくなる^^

『お客さんを楽しませることを忘れずに、
自分も演じることを楽しむ、
ロミオを演じることの重みも忘れない。』(BEST STAGE)

どんな顔をして話してたのかな。
上田くんが、「責任」を楽しんでるのがいいね。
ほんと、どんどん成長してるんだなぁ・・。


今日からの舞台が、怪我なくみんなが楽しく過ごせますように。

また、感想など教えてくださいねー♪


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

R-One KAT-TUN

ゆっちからの質問、「筋肉のある男が好きか嫌いか」

どうやら、リスナーの回答の筋肉が好きは30%だけだったそうで。

えー!そうなんだ・・。
私は、やっぱりいつだって少数派なのね(^^;)


ちなみに、上田くんが女性に求めるのは、「包容力」らしいですよ!
んー持ってないわ(´▽`)
お母さん的存在になるのも嫌だしな・・
って、そんなこと考える必要は私にはないかー(≧∀≦)


今日の上田くんも、ちょっと落ち着いた声でおしゃべり。
こういう眠いのかな?って思っちゃう声も好きだなー。
この声を耳に残しながら寝たいです( ´艸`)


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

少クラ

少クラ、ちゃんと観ましたよー^^

上田くんのちょんまげを、
一休さんのさよちゃんのだわーとか思いつつ眺めました( ´艸`)
美しい腹筋とちょんまげ、両立しちゃう不思議さが上田くんの魅力だねぇ(≧∀≦)

それにしても、6人の穏やかで楽しそうな様子がー♪
踊ってる姿は、やっぱりすごくカッコイイ・・。
one dropの体全体を使って踊るとこは、何度見てもきゅんです。

あっ、私は仁の濡れ髪が以前から大好きで・・。
やー、久々うっとりヾ(≧∇≦*)〃


------------------------------------------

2/28に頂いた拍手コメントのお返事をコメント欄に入れています^^

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
