2009/02
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  >>


拍手する

種だけど・・。

今頃、カツスタでかかった、『7 DAYS BATTLE』を聴きました(^^ゞ

すっごくカッコイイー。
これも早くフルで聴きたい♪



ところで、上田くんのお気に入りの「かぼちゃの種」にまだ出会えません。
探していたら娘が、
「ママ、かぼちゃの種はこれだよー」って案内してくれました。

20090224181955.jpg


いやー・・それだと、芽が出ちゃうんだけどなぁ。
ちょっと、和みましたー(^^ゞ


↓これは木曜に会った友達が渡してくれたロミオのチケット。

20090228225355.jpg

実物を初めて見ました。
嬉しいよー。

この後は、古い「ロミオとジュリエット」の映画のDVDを観るつもりです^^
(ありがとうございます!)
どんな感じかなー♪


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

オリスタ!

他の雑誌は入手できなかったけど、
オリスタは、しっかり手に入れてきました


上田くんの言葉がとても好きです♪

『カメとか中丸でもそうだけど、いろんな役をやることで成長している姿を間近でみてるんで。』

カメにロミオをやることはすごい・脚本は誰?などの話をしたりして
『こういうやりとりに刺激を受けます。
こいつらも俺らの知らないところでこんなに頑張るんだから、俺も頑張ろうって。
メンバーって仕事の仲間ではあるけれど、もちろんライバルでもあるから、負けてられない。
KAT-TUNのみんなは、特にそういう思いが強いんじゃないかな。』


お仕事に対する真剣な思いがこうやって聞けたりすると嬉しいな。
やっぱり、ソロでお仕事させてもらえるのって素晴らしい。
色々なこと吸収できる20代で、そういう責任を背負わせてもらることは、
大変ではあるけれど、頑張った後は確実に成長してますよね。
こないだの、「はなまる」や「いいとも」も緊張しつつも、
いきいきとした顔をしてて、それがとても嬉しくて。
そうやって、どんどんいい男になっていく姿を追いかけれられて幸せ^^

ロミジュリも想像以上に、きっとステキな舞台をみせてくれるのでしょう。
マウピもそうだったしね。
早く、ロミオにうっとりさせられたいな!



------------------------

遅くなりましたが、2/24に頂いた拍手コメントお返事を、
コメント欄に入れました♪


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ

上田くん、鬼みたいな顔をしてボクシングの練習してるって。
そんな顔も見てみたいなぁ。
真剣な顔もカッコいいだろう(o^_^o)


トゥトゥトゥもおもしろかったー。


来週の続編にも期待ですね♪


今日は、ロミオ・大阪を一緒に見に行く仁担友と会う約束があって^^

近況からドームのことまで、
色々と話してきます~o(^o^)o 拍手する

R-One KAT-TUN

今回のR-Oneは、Mステの後にラジオ収録してるそうで・・。
時間は、夜9時半ぐらい。

こうやってお仕事してる日にちや時間まで聞けちゃうと、
遠い存在の彼らがちょっと身近に感じるというか・・
同じ時を過ごしてるっていう、当たり前のことを、より実感できて嬉しくなる(^^ゞ


上田くんもRECUEを少し観たようで。
ちょうど帰ってきたら4話の後半だったよう。
そうかー、私が感動してた時間に、
上田くんも同じ物を観ていたんだね
何か嬉しいー。


今夜も、ひたすらRESCEの感想を求めて、
アポなしテレフォン(笑)


リスナーの妹が上田くんの大ファンで、
上田くんとおしゃべりしたら大泣き。

「こういうことをやっていると、アイドルって夢を与えますよね・・」って上田くん。

そうなんだよー!
みんなに夢と希望を与えてるんだよ(>_<)
泣いちゃう気持ちも、なんかわかるわ。


仁担の高校生が、すごい熱くRESCUEについて語ってた。
ゆっちも大満足だった様子。
きっと、上田くんもほっとしたに違いないね(*´ー`*)

聞き役だったけど、
しっかりコメントをフォローし、ゆっちを上げる上田くんでした^^

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

小さくても「Monday ジャニーズ」

地元のMondayジャニーズは、
↓のサイズですけどーーーーーー(; ̄Д ̄)

20090223202334 1


何でなんだー!!

かなり衝撃を受けましたが、大きく載っている記事は、
仁担のお友達のお陰で見れそうです・・。
本当に感謝でいっぱいですー。゜゜(´□`。)°゜。


写真の横に書いてある言葉に思わずニヤニヤしちゃいました・・。

『少年のような笑顔と鍛え上げられた肉体のギャップがたまらない上田竜也』

そうだよねー!
私もそのギャップに翻弄されてるからヾ(≧∇≦*)〃

思わず、「可愛いー♪」って言っちゃう表情や仕草も、
男らしい部分も、どちらも上田くんの魅力なんだよね・・( ´艸`)


「理想の女性」ってのも載ってたり・・。
『料理の知識があって、ちゃんと考えて作ってくれる人。
ビジュアルはこだわるタイプじゃないけど、ポイントは足と雰囲気が出る肩。きゃしゃ肩が好きですね。』

ちょっ・・急に肩と足と言われても!!
肩・・どうしたら・・肩でも回してみるか!?

足は・・舞台は座ってみてるから、もういいかー(´▽`) アハハ

そんなこと考えて、結構楽しんでます・・。
ファンになった頃は、もっと初々しく「えーそうなの!?」とか思ってたのに、
最近、自虐的に楽しめるようになってきている私・・(´∀`*)エヘ


とりあえずは、最近はまってるという「かぼちゃの種」を明日買いに行ってみよう。
私は、まだ食べたことないのですー。



拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

色々物色中・・

春物の服を色々と見てたんですが・・ピンとこず・・。
地元は、天気が悪かったりして、
まだ春物みても実感がなくてー(>_<)

こないだ、お気に入りだったブラが破けてしまい(; ̄Д ̄)
お得でデザインが豊富な下着屋さんを発見したんで、そこでお買い物してきました。
一応、女子なので(笑)、
やっぱり可愛いの買うと気分もあがるー♪

「店員さんに普段使い用ですか?」とか聞かれたり・・

普段使いじゃなかったらどういう??
勝負用ってことなのだろうか??
んー私の勝負したい相手は、舞台の上にいるからねぇぇ・・。
でも、そんなこと考えつつ選ぶのって楽しいヾ(≧∇≦*)〃
そういう想いが日頃の原動力になってたりするのだ(´▽`) アハハ



今日は、カメのお誕生日ですね。

カメの話し方や声のトーンが好きです。
Mステも、サングラスの青いブルゾンがすっごくカッコよかったー!
行列もね、カメが年上の人達に囲まれて話してる時の、
雰囲気が好きなので、楽しかったです^^

これからも、活躍を期待してるよー!
お誕生日おめでとう


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Mステ。

Mステの上田くん・・

メッ・・メガネ姿だったー!!

久しぶりに見たよ。
オープニングのちょっとずってる感じにつけたメガネ姿が、妙に色っぽかったり( ´艸`)

黒のワイドパンツもカッコイイー♪
しなやかで細い体に、ワイドパンツっていうコラボが最高だー!
白いブルゾンにパンツやメガネで、イケてるお兄さんみたいだったし!!
いや・・本当にいけてるんだけども(笑)
最近、今時の男の子っぽい衣装も増えてきて嬉しい^^
いつもカッコよく着こなしてて、スタイルの良さをいつも感じてます( ´艸`)


上田くん、歌は楽しく歌えたかな。
ソロパートを夢中で聴きました。

それにしても、生歌嬉しいー♪
カッコイイKAT-TUNだった^^


-----------------

拍手コメントのお返事をコメント欄に入れています♪

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ。

カツカツ、お気に入りは、
じゅんのがタコを触る時に、
「わかってもまだ正解言うなよ」って仁が言った後の、
「そうだよ」かなー。
じゅんのがタコに触る前に、「がんばって」って言ってるのもいいなぁ。
「そうだよ」も「がんばって」も、優しい響きが好きなの( ´艸`)

大パニックのゆっちに、高い声で笑ってるのもねー♪

風船のロシアンルーレットも、箱の中身あても、嘘発見器も、
ベタだったけど、何だか楽しかった^^
やっぱり、6人が騒いでるといいね♪


今日は、Mステの『RESCUE』をかなり楽しみしてますー。


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

R-One KAT-TUN

今年の冬はスノーボードに行った上田くん。

銀世界の中を滑る上田くんは、どんなにステキで爽やかなことか!!
眩しい姿を想像して、うっとり。


アポなしテレフォン。

RESCUE初回放送が終わった午後9時に収録してるそうで、
オンエア時間にみてくれてるかチェックということらしい。

リスナーの答えを探るゆっちからは、ドラマに対する意気込みが伝わってくるよ。
ゆっちの質問がすごく真剣でね・・間違ったことは言えないわ(笑)

なのに、リアルタイムに観てるリスナーにあまり出会えなかったり( ̄ロ ̄;)

茶々を入れる上田くんからは、
ゆっちへのさり気無いフォローという優しさを感じてみたり(≧∀≦)
さすが、聞き上手・相槌上手・励まし上手の上田くん


内緒の質問はさっぱりわからなかったー(^^ゞ


あっ・・『one drop』初登場1位おめでとうー♪
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

泣き対策!

真っ白い衣装が本当によくお似合いで!
まさに、初々しく、瑞々しく・・うっとり。

そんな感じで、songsを眺めてます。
紙が上質なものを使ってる雑誌が好きなので、より嬉しい(笑)
しかも、お隣のページにはカメもいるー♪


ロミオをものすごく楽しみにしてるわけですが、
心配事が・・。

ラストで、私はどうなってるのか!
基本的に、悲恋物とか最後がハッピーエンドじゃないものはあまり観ないようにしていて・・。
いや・・嫌いでないんですが、ずーんとへこんでしまったりする私・・(笑)

24時間テレビのカメがしたドラマのラストも、
「ユウキくんが・・涙」が最後のほうは、
「カメちゃぁぁーーん。゜゜(´□`。)°゜。」みたいになってた人。

とりあえず、ロミジュリを予習して、
ストーリーに慣れよう!とか対策を考えたりしています(´▽`)アハ

ディカプリオのロミジュリを映画館で観ただけで、
他は全くロミジュリを観たことないんですよね・・。

どなたか、おススメのロミジュリがあれば教えて頂きたいですー♪
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

かなり、うっとりしてます。

いいとも・増刊号。

翼くんとの電話シーンも流して頂いて嬉しい。
捕獲できてなかったの(^^ゞ

14歳の上田くんの写真まで!
ふふ・・可愛いね~。
優しくて綺麗な目は、小さい頃からずっと不思議な魅力がありますよね( ´艸`)

ボクシング、すごく頑張ってて、
いつのまか、上田くんの自慢のひとつになりましたね。
すごいよね。
そういう1つのことを突き詰めていけるところ、尊敬してるんだ。
こうやって、テレビで披露できるネタにまでなってるわけだし・・。
素晴らしい。
心配したことは、すっかり過去のことになり、
「上田くんについてけば、間違いないんだ!」と思わせてくれる。
幸せです♪


それにしても、何度観ても、
上田くんの目力っていうの?
もー惹き込まれっぱなしだよー。


---------------------------

青い封筒、こないだうちにも着ました。
締切までだいぶあるから、決心も揺らいじゃいそうだよ。。

来月のプレミアムは、じゅんのだそうで。
楽しみにしてまーす♪

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

あれは一体・・。

まさかまさかのテレビが壊れそうです。
勝手に音量が小さくなったりするのー。
だけど、テレビの側面を叩いたら直る・・っていう
昭和のテレビみたいな現象が我が家に起こってて(; ̄Д ̄)

レコーダも調子悪いし・・。
うちもついに、デジタル化しなきゃいけないのかな。

レコーダをどこのにするのか、それが問題。
ブルーレイが欲しいけど、今使ってる東芝の編集機能も維持したい・・。
無理ですかー・・。
今日は、また電気屋さんへ行ってこよう。
本当に、家電が次々と壊れてくヾ(;´▽`A``


あと、明日こそオリスタを手に入れにいこう!
女性自身は、ちゃんと見ました(^^ゞ
上田くんがメリーゴーランドと写ってる写真の表情が大好き。
その横にある、黒いのれんをくぐってる上田くんはどういう設定なんだろう。
なんか、お風呂やさんかと最初思ったけど、布団があったらおかしいもんね(笑)
どなたか私にアドバイスをー^^

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Mステ。

Mステ観ましたー♪
その後、子供が寝たので本屋にいったのだけど、オリスタがなかったりー。
あれ?こっちは明日だったけ?まさかの売り切れ?
疑問に感じつつ、お茶して帰ってきました。


Mステ・トーク。
↓この上田くんの少し開いた唇とぱちぱちしてる手が何だか可愛い。。
ちょっとふわふわしてる髪の毛も好き。

mステ ぱちぱち


あのがっつり踊ってるダンスとあの気合が好きだー( ´艸`)
もっと広いとこでしっかり観たいけど、それは来週に期待したいな。

上田くんが踊りながら、手をぴしーっと伸ばしてはうっとり、
指先の動きにうっとり、
すらっとした足でリズムとってはうっとり。
真剣な眼差しで歌えばクラクラ。
たまりませーん。

私、歌ってる上田くんがすごく好き。

カッコイイよね。
堂々としてるもん。

これから編集して、ダジャレでまた和もう ( ̄m ̄*)


あっー今、MステのHPみたら、来週は『RESCUE』ってなってる!!
えー!!!
すごーい。
またまた、かなり楽しみ( ´艸`)


----------------------

いつも拍手ありがとうございます♪
拍手の種類を変えてみました。
コメントも入れることができます。
もしかしたら、前のに戻すかもしれないけど、
今まで使ってなかった拍手機能を、お試ししてみようかと(^^ゞ

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ。

カツカツをリピートしようとして、
うっかり、いいともをまた観てしまった。
あー・・何度も観ても、アップの顔がカッコよすぎです( ´艸`)


カツカツ。
one dropフルが聴けた♪♪
上田くんの歌声も、やっと聴けたよー!
もっと聴きたいー!!って思うほど、うっとり。

ダンスは、やっぱりかぶっちゃって上田くん見えないとこもあったけど、
上田くん、ほんと足が長いな・・とすらりとした立ち姿に釘付けでした。


はなまるやいいともやカツカツの歌でもつけてたロザリオは私物なのだろうか、衣装なのだろうか。
ロザリオなら私でもつけれそうかな・・なんて・・ちょっと気になって見たり。

6人の歌をフルで聴けるのは、やっぱりすごく嬉しい。
Mステまで、この映像をリピートです^^

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

いいとも!!

「いいとも」よかったですね(T_T)

上田くん、迫力ある美人さんでした。
タモリさんとも盛り上がってたし、
アップもいっぱいあって。

しかも、アップの顔がすごくいいの!

お客さんにお友達紹介の時に「えー!」って言われた時も、
照れたように、嬉しそうに笑っていて、
その顔が大好きでしたo(^o^)o


お花を送る話を頂いたので、
私も加えてもらいました。
今日の嬉しい記念に♪


あーとっても幸せな時間だったな。
嬉しい気持ちでいっぱい(^^)

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

はなまるー♪♪

「はなまる」観ました

上田くんのカッコよかったー!
緊張してるのがわかったけど、終始笑顔でねー^^


メンバーの写真なんかもでて♪
上田くんのコメントが優しくて好きでした^^


それにしても・・
薬丸さんに、
「何目指してるの?」って。

それ、数年前にも似たようなセリフを言われてたんですけどーヾ(≧∇≦*)〃

上田くんの話しを聴くとみんな聞かずにはいれないのでしょうか(笑)


今日は、眠りが浅くて朝方に何度も目覚めてしまいました。
今、ちょっと脱力しています・・(^^;)

さー、次は「いいとも」ですね!!

嬉しいなぁ。
こんな風に、昼間のテレビでみれて幸せです^^

拍手する

R-One KAT-TUN

いいとも出演に動揺し、
POEYE見て、PVとメイキングみたらもう頭が働きません(^^;)


上田くんは、初めてイギリスがすごく楽しかったようで。

理由は、女の子が可愛いと・・。
なんて、上田くんらしい(´▽`) アハハ

それにしても、上田くんはいつからこんなキャラに(笑)
だんだん、可愛い女の子大好きー発言が増えてるような・・。
そして、自分も上田くんらしいーって楽しんでたり。


罰ゲーム企画は、上層部の会議に乱入をものすごーく嫌がる上田くん。
フフ・・( ´艸`)
あんなに嫌がられると、見てみたいんだけど。
罰ゲームの日も、上層部との日程調整中のようで、
どうなるか楽しみねー。
できれば、動画でみたいのだけど^^

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

いいともー!!

もー・・何だか色んなことがありすぎて ヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノ

笑っていいとものテレフォンゲストなんて!!

嬉しい過ぎて、何だか今苦しいです(笑)

友達がメールくれてたのに、ケータイを家に忘れて出掛けていた私・・。
帰ってメールを見たときには、手が震えたよ(>_<)

はなまるは噂も聞いてたけど、
いいともは本当に思いもよらなくて・・
何も手につかなくなりそうなくらい、驚きと嬉しさが・・。

2時間くらいは、ずっとドキドキした気分でした。
今も、落ち着かないよー( ´д`)


ふー何とか気持ちを静めつつ・・

無事、one dropのフラゲとPOEYEを買ってきました。

POEYE、皆さんはどれが一番お気に入りの写真ですか??

どれも大好きだけど・・
背中のショットとチェックのシャツの写真がかなり好きかな。

しなやかで薄く筋肉がついた背中がキレイ過ぎて・・。
一度でいいから触ってみたいものだわぁぁ(* ̄ー ̄*)

チェックのシャツも、ああいうフィットしたのデザインの服を、
細身の体にまとっているっていうのがたまらない・・。
腰のラインもいいよね( ´艸`)

黒いレザー着てる感じも、上田くんの表情もたまらなく好きだし、
上裸ショットは、おへその下に気になるものまでー・・
って、どれもうっとり眺めてます(≧∀≦)


あっーマニュアルもあった。

ロミオのお稽古、本当に楽しそうですね。
共演者の方のブログを読んでても、何だかいい雰囲気が伝わってくるし、
上田くんが充実してると言っていてとても嬉しい^^
がっつり上田くんを眺めさて頂きますよー!
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

シンデレラ気分で。

『週末のシンデレラ 世界!弾丸トラベラー』って番組が好きで、
毎週みてるんです。
色んな女性タレントさんが1泊2日で海外に行って、自分のやりたいことをして、
パワーチャージして帰ってくる内容なんですけど・・。

このタイトルについてる『週末のシンデレラ』って言葉が好きで・・。

イタイこと言っていいですかー・・

あのね・・
KAT-TUNのコンサートに行くのって、かなりシンデレラ体験だと思うんですー。

普段よりちょっとおしゃれしたり、
KAT-TUN通じで出会えたお友達とおしゃべりしたり、
大好きな人と同じ空間にいること。

すべてが特別で、本当に楽しくて。

早くまたそういう体験がしたいなぁ。
気分が沈みがちになる冬なので、
そんなことを考えながら、春を待ってます^^

さっき、弾丸トラベラー観てたので、
思わず書いちゃった(^^ゞ



今週は、POPEYEの発売・新曲の発売、水曜日はお休みだし、
何だか、楽しく過ごせそう♪♪


少クラも観ました。
ゆっちの歌う、『one drop』が聴けて嬉しい。
ゆっちの声が好きです。
ダンスも本当にメンバーそれぞれ雰囲気が違いますよね^^
上田くんも久々に少クラとか出たらいいのにー。
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

かなりはまってるかも。

RESCUE、やっぱり泣いちゃいました。

大地の声を上げて泣く姿、
不動に掴みかかる姿、
机を叩いて叫ぶ姿、どれも本当に感動です。
ゆっちのあの演技が大好き。

これから、また観まーす!


アイドル誌見ました。
POTATOの上田くんの写真が好きです。
メイクも自然な感じに見えて好きです(´∀`*)エヘ
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

待ち遠しいね。

そろそろ寝ようと思いつつ夜更かし・・。

時間が出来たらやってみようと思っていた、
ロミオとジュリエットの共演者さんのブログ探しをしてました。


男性陣のブログは、まだ舞台のポスターしか私は発見できず(^^ゞ

小山菜穂さんのHPに日記にあった、
豆まきしたこと、歌稽古をしたこと、稽古場での小さな写真、
そういう記事を読みつつ、そこには上田くんもいたのかなぁ・・と思いを馳せてしまいます。
そして、小山さんの役には日本語の歌はないそうで!
初めて知りましたー。すごい~。


早川久美子さんのブログの文章も素敵で♪
記事の最後に書いてある、一言メッセージ?が好きだな。
ブログにあった、「ロミオを追い回す、追っかける」ってどんなだろ。
そこが上田くんイチオシの「女好きロミオ」なシーンなのでしょうか( ´艸`)


こういうの読んでると、ますます楽しみになりますねー^^

そして、皆さんキャリアのある方ばかりで、
上田くんもきっとたくさん刺激を受けてるのだろうなぁ・・なんて、勝手に想像しています。

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

予想通りだねー・・

観ましたー観ましたー、うたばん。

予想通りに8時半過ぎの登場で・・この展開になれましたヽ(´▽`)/アハハ

歌を楽しみにしてましたー

いつも思うのですけど、歌の時の真っ黒い床は照明がうつってキレイですよね・・。
床以外に褒めるとこあるでしょっって感じですか(^^;)
何か気になっちゃって(´∀`*)エヘ

上田くんはね・・やっぱり、すごーく素敵でした( ´艸`)

楽しそうな顔してたりしてて、またHEYとは違った柔らかい雰囲気だなぁ(*'-'*)
って思ってたら、後半に掛けての真剣な眼差しにうっとり。。


アイメイクは薄めかなのかな。
↓のシーンなどは、二重のラインがツボでーす( ´艸`)

うたばーん 001


『その夢を その涙で~』ってとこで、
足をトントンしてるのも好きだなぁ。

歌の時の何気ない仕草が様になってるなぁと思うんです。
ソロコンで得たものであったり、歌への情熱やプライドであったり、
そういうものが、上田くんのちょっとした仕草もカッコよく堂々と見せているような気がして・・。
そんな姿を見るといつも嬉しくなって、きゅーんとしちゃうんです^^


まだ全然上田くんの声が聞けてないけど、
フルバージョンじゃないけど、上田くんの色んな姿にときめかされました♪

次こそ、ソロパート聴けますよーにo(゚▽゚)/
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

one drop(short ver.)

one drop(short ver.)観ました。

1分40秒くらいなんで、すっごく短じかく感じます(^^;)

上田くんのシーンは朝のWSとそんなに変わらないかもー。

冒頭の、舌がチラリがステキでした( ´艸`)

舌がチラリ


-------------------------

カツカツ。
「鉄棒」っていうニックネームをつけられた上田くん(´▽`)
今夜もいい笑顔でした・・^^


今日のうたばんが楽しみ。

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

赤い唇ー♪♪

上田くんが言ってたヴィジュアル系ってこれかな?

ヴィジュアル系?

確かに、下まぶたのブラウンのラインと、
いつもより白いメイクと赤い唇のような・・。

上田くんの顔立ちがこのメイクに負けないから、
全然違和感ないわー(≧∀≦)

『one drop(short ver.)』が今夜、スペースシャワーで流れるようで・・。

NEW CUTS
2009/02/04  24:00~24:30

カツカツと被るのかお決まりのパターンになってきましたね(^^;)
PV楽しみ。。
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

R-One KAT-TUN

上田くんの元気はつらつな声から始まったラジオ。

東京ドーム7daysについてゆっちから、
「どうですか、今の気持ちは?」と聞かれた上田くん。

「頑張ります!」(はっきりした声で!)

「小二か!」って冷静につっこむゆっち・・。

何だか、微笑ましいやりとりだったんですが、
ドームについては、やはり既出の情報でしたね^^
予告に書いてあることほどはびっくりしない・・という、このパターン慣れてますから(≧∀≦)


今回は、『one drop』がかかってましたが、
昨日のHEYが残ったまま聴くと、ますます好きになるというかー。
あーあの上田くんのダンスはほんと良かった・・って思い浮かべつつ聞きました(´∀`*)エヘ


あなたの悩みもレスキューします。
ってことで『rescue』が流れると
大地~って、思わずドラマで頭の中がいっぱいに・・。

なんだか元気いっぱいで、テンポのよい上田くんが悩みもサクサク解決していきます。

リスナーに質問することは?って聞かれても
「いやー僕は大丈夫ですよ」って・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

そんなこと言わずに、がつがつ聞いてきてよーヾ(≧∇≦*)〃


ゆっちの提案でリスナーへの質問は、

「筋肉が好きですか?」

「はい」か「いいえ」で答えてもらって・・

はい!
はい!
はい!
好きです!
私、大好きです(*≧∇≦)〃

あっでも、KAT-TUNメンバー以外はとくに・・かもー。
RESCUEの入浴シーンでそう思いました ( ̄m ̄*)


PV撮りの話も。
撮りが最後で夜だったこともありテンション上がってしまって、
最後のシーンで、ビジュアル系メイクをしてしまった上田くん。

えー( ゚д゚)
ワインをくるくるしてシーンらしいけど、それは、貴重な映像!!


上田くんは、
「後でみたら怖い、怖い。やりすぎた。夜のテンションに頼ってはいけないな」
「カメのLIPSの時みたいなメイク」って言ってるけど、
気になるー。


ヴィジュアル系メイクに、ワインをくるくるってどんなストーリーのPVなんだ・・(笑)
早く見たいよ~っっ(≧∇≦)

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

節分。

20090203195257.jpg

まるかぶりしないのに作る意味はあるのか??
とか思いつつ、あまり上手じゃないけどのり巻きを作りました。
子供用に、サラダ巻きです。
すごい安上がりになっています(´▽`) 拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

手が好き!!

HEY×3観ました^^

『one drop』カッコイイですー!!

上田くん、すごーくすごーくステキ。
「冷たい~」って冒頭の歌詞の前あたりのとこの上田くんのダンス!!

あのキレとあの手と、踊る姿がとてもしなやかで・・。
うっとりと眺めました。

目や表情もとてもよかったですよね。
歌の世界に入って、パフォーマンスする姿が大好きです。
すっごくかっこよかった

もーこれも、マルチアングルで見たい!
6人それぞれのダンスをじっくり眺めたいのですー!

うたばんのキレイな映像で見るのも楽しみ。
どこかで、フルで聴けるときも楽しみ。


トークは、貴重な懐かし映像まであって♪
上田くんの声も聞きたかったけど・・お顔ももっと見たかったけど・・
わりと楽しみました^^


とにかく、黒いジャケットを6人それぞれ個性的に着こなすKAT-TUNは最強ですね・・。
うたばんまでの間に、歌を何度も何度もリピートすることでしょう( ´艸`)


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

着ましたね♪♪

ロミオのチケットが届いてるみたいですねー!

封筒をドキドキのあまり震える手であけて席を確認する・・

そんなお楽しみは、残念ながら今回は私にはありません(^^;)

そんな中、優しい友達のメールで、席を確認しまして・・
やっと実感がわいてきました

ドキドキ・・。

真っ白い衣装で、キラキラした上田くんのオーラをいっぱいなんでしょうね・・。
悲恋のお話なんで、最後は号泣してるんじゃないだろうか( ̄ロ ̄;)

考えれば考えるほど、テンションがあがっていきます・・。

まだ先だから、落ち着いて私 く( ̄△ ̄)ノ
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ありとなしの境界線ってどこなんだろ。

RESCUEを聴きながら、パソコンに向かっています。
ドラマも曲も、ほんと大好き( ´艸`)


オリスタ。
ロミオの制作発表がカラーで見れて嬉しいー♪♪

舞台の発表があったとき、
女の子と並ぶ上田くんって想像できなくて、どんな感じになるのかなと思っていました。

オリスタに載ってる、ジュリエットとのツーショットを思わずじっと見つめてしまったのだけど、
上田くんをより男らしく感じれて・・。
1人で立ってるとふわ~っとした可愛らしさに、
癒されたりしてるのだけど、違う魅力を感じれて嬉しいなぁ( ´艸`)

ジュリエットと並んだ時の雰囲気はとても好き。
カレンダーだと、見知らぬ女は映ってなくてもいいからー!とか、
大人気なく思ってしまうのに、不思議です(笑)

オリスタにあった
『移動する時はドレス姿の小林を気遣うように見守るなど』っていう、
紳士的な姿も、ぜひとも映像で見たかったなー!

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
