2009/01
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>


拍手する

次々に・・

おうちの家電が壊れていきます(/Д`)

オーブンのスタートボタンが壊れて、つい最近買ったのだけど、
昨日は炊飯器の底の黒い部分が割れてることに気付き・・。

前に冷蔵庫からは、新幹線が発車する時みたいな、
「プルルル・・」って音が聞こえてきたし・・。

掃除機もなんだか怪しい。

全部、買って8年半くらい経ってるので、
ついに寿命かも。

あー家電って同じようなタイミングで壊れる話を聞いたことがあったけど、
まさか我が家まで(; ̄Д ̄)


気を取り直して・・

次回のMステって2月13日なんですね。
来週もあるものだと思ってました(^^ゞ
そろそろ、KAT-TUN出ないかなーなんて思っていたけど、
もう少し先ですかね・・。

one dropのPVも楽しみにしています。
CMでちらっと見たものでは、なんだかセレブっぽい雰囲気??
上田くんのくるんとはねた襟足が可愛らしい♪♪

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ。

聴診器あてられてるときの、何ともいえない顔がいいよね・・。
服をめくってる姿に、何だか照れちゃいましたー(´▽`)
ぜひとも、西川先生の役がやりたいですo(゚▽゚)/

あとね、「自分のさじ加減」って言われて、
後ろを向くときの顔もね好きー♪


目は、ほんと見えてないのね。
いつもコンタクトはつけないのでしたっけ??
コンサートとかも??
あー・・上田くんのことは大好きだけど、
上田くん情報には、雑誌で読んでも忘れちゃったりと、
曖昧な点が多すぎる私(^^;)

で、運転する時はメガネ?
えーそれ見たいかも!!

・・とか、色々と妄想が膨らんでみたりしました・・。
途中から、カツカツと関係なくなっちゃってますが(≧∀≦)


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

『RESCUE』

『RESCUE』聴きました!!

大好きですー

この曲が!
そして、KAT-TUNが!!

そんな感じにうっとりちゃいます。
いつも新しい曲を聴くたびに感動をもらってますが、
今回も激しくきゅん。
しばらくリピートがとまらないわ・・。

この曲をがっつり歌いこなすKAT-TUNが観たいです!!

あっ、今日よく行くスーパーの有線から、
one dropが流れてきて感動( ´艸`)

リクエストされた方に、感謝ー!
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

あー・・やっちゃった

20090128121014
今日は雲ひとつない快晴です♪
ここ最近は、天気も悪かったので、
青空を見ただけで気持ちもあがりますo(^o^)o

たとえ、R-Oneを聴かずに寝てちゃってても(/_;)
なんか意識朦朧としつつ、
「rescue」を聴いたような聴かなかったような・・。
あんまり考えるとへこむので、
今夜にもでも、ちゃんと聴きます(>_<。) 拍手する

声が聞こえてきそうで・・。

またまた、RESCUEの話題ですが、
フレンドパークも観ました。

ウォールクラッシュで失敗したゆっち。
あの時、そこにメンバーが居たら、
後ろから、「中丸ー!!!」って叫び声が聞こえてきそうだなって思ったり。
上田くんは、手叩いて笑ってる??
思わずそんなことを考えて、楽しくなりました(^^ゞ

そういう賑やかなKAT-TUNが次に見れるのは、
PVのメイキングかなぁ。
それとも、歌番組かな。
とにかく、待ち遠しい。

昨日のHEY×3の次回予告に少しKAT-TUNが映りましたね。
上田くんの好きなフードのある衣装っぽくみえました。
どんな話題がでるのかな・・んー楽しみ


相変わらず、不調なレコーダを整理しつつ、
ロミオとジュリエットの制作発表をちょっと眺めていました。
初めて観たときは、何を言うんだろうとドキドキ・ハラハラしたんですよね(笑)
そして、今でもなぜか、ドキドキしてしまいます ( ̄m ̄*)


明日は、取引先と新年会です。
亀ちゃんのドラマをR-Oneまでに観終われるかな。
神の雫を眺めつつ、亀ちゃんの声のトーンって好きだなといつも思います^^

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ちょっと前のことだけど・・

RESCUEをリピートしつつ、パソコンに向かっています♪
編集もかねてと思いつつ、見入ってしまいます(^^ゞ


ブログを更新していない間に、KAT-TUN事もとっても賑やかで・・
かなり前の気分だけど、プラスエックスのCMなどは、
「わー、上田くんが割りと良い位置に座ってる!」などと、感激したんですよ(笑)

早速、ラズベリーミント味を買ってみたので、
会社で同じ部署の人にもお裾分けしたりしました。

男性社員に「女性が好きそうな味だね~」って言われていたら、
向かいの女性から「またKAT-TUN絡みでしょ」って鋭い指摘をもらったり・・

よくわかってらっしゃる ( ̄m ̄*)

ラズベリーミント味って甘いかな・・
って、ちょっと思いつつ食べたらクセになる味でした。
仕事中に食べては、ちょっとKAT-TUNのことを思い出して癒されています( ´艸`)


それにしても、色々なことがあってガムの話題は本当に古い感じですね・・。
また、こんな感じで前の話題を書いたりすると思います・・。
いつかは、ライブDVDの感想も書きたいのですが・・だいぶ時間が経っちゃった(^^;)

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

横顔ももちろんステキ♪

リンクしているkannaさんが、ファミクラで写真を撮って送ってくれました

↓ロミオとジュリエットのポスターだそうで♪♪

photo.jpg

横顔がとってもキレイー!!

ジュリエットの子とも、よくお似合いですよね。
制作発表も、真っ白の衣装で並んだ二人は、
新郎・新婦か、おとぎの国の王子様とお姫様のようだった( ̄m ̄*)

私、今のところまだ一度もジェラってませんー!
いや、それが大人なら普通かもしれませんが・・ヾ(≧∇≦*)〃

この調子で、パンフ・生舞台とクリアしていきたいと思っとります( ´艸`)ムフフ


RESCUE、観ましたー。
ゆっち担の皆様が羨ましくなるくらい、
2時間、たっぷり北島大地を堪能しました!
来週も楽しみです^^

そして、新曲の『RESCUE』はかなり好きです。
これも早くKAT-TUNで歌ってるとこがみたい♪♪ 

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

お久しぶりです♪♪

お久しぶりです^^
復活しました。
またぼちぼち更新していくと思うので、よろしくお願いします。


今日は、久しぶりにブログを更新して、
ロミジュリの制作発表のこと書こう♪と思っていたら・・

5月に東京ドームで7日間連続コンサートだそうで( ゚д゚)!!

やー、びっくりしました。
友達がメールをくれたときは、お弁当を詰めてたので、
菜ばし片手に思わず固まっちゃった(^^ゞ

私は、もしかして行けないかも・・とか今ちょっと思ったりしてるのですが、
青い封筒が来るまでは、もう少し考えようかな。
どうなっても、私のKAT-TUNへの愛は変わらないってことで納得させてみる(>_<)

日付が変わったので・・今日はついに『RESCUE』が始まりますね。
かなり楽しみにしていまーす♪
番宣もチェックしてますよー。

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

好き!

one drop聴きました♪♪

かなり好きかも^^

そして、そしてー!
上田くんの声に、かなりきゅん。
あの表現の仕方とか、とっても好き。
上田くんの世界が感じれましたo(゚▽゚)o
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

上手くバランス取りたいよ~。

長野ロケのカツカツ。

前回、上田くんがADだったから気付かなかったけど、
この企画はADさんじゃないとあまり映らないね(´▽`)

青いつなぎ着た上田くんがカッコよかったよ~!!
真剣な表情にかなりきゅんです( ´艸`)


------------------------------------------------------

ところで・・
今日、我が家に上田くんのカウコンウチワがやってきました。
お友達に、感謝です

男前な上田くん!
唇が若干修正されているような・・。
私は、ありのままの上田くんも大好きなんだけどな( ´艸`)

20090107205044.jpg


↓うちわの裏面が可愛いですね♪♪
このデザイン好きです^^

20090107205010.jpg


---------------------------------------------

2週間くらい、ブログがかなりマイペースな更新になりそうです。。

いや・・いつもマイペースな更新なのだけど
前にブログで試験のことを書いてから、地味に勉強してるんですけど、
確実に私の「上田くんにうっとりタイム」が奪われていますo(TヘTo)
ちょっと、心が折れそうになりつつ・・。
そんなこんなで、ちょっとパワーダウンしてるのでしばらく、
のんびり更新します(^^ゞ
拍手する

R-One KAT-TUN

ラジオを聴いていると、上田くんも男の子なんだなぁと、
当たり前のことを改めて・・ (*≧m≦*)
下ネタ気味な発言して笑ってる、そんなとこも好きだけどさヽ(´▽`)/


今年の上田くんの抱負は、
「ロミジュリを成功させる。
まずは目先の舞台を一生懸命やることかな」ってことで。

楽しみだー♪♪
キラキラしてる笑顔もいいけど、
真顔でがっつり演じてる姿はたまらないだろうー・・( ´艸`)


ゆっちも上田くんも「ドームツアーやりたい」って。
雑誌でも、目にする発言ですね。
アリーナでも見たいな(o≧▽゚)o
・・なんて呟いてみたり。
かといって、小さい会場でチケットが取れない・・では辛いよね(^^ゞ


ゆっちが上田と赤西は食べるスピードが尋常じゃないと。
体に悪いことはわかってても、ひと口で飲み込むクセが直せない上田くんに
ゆっちが
「俺に合わせろ」って。
なんだか、男前な言い方がで耳に残りました( ̄m ̄*)


上田くんが、高い声でひゃっひゃっ言って笑ってる声を聞けてご満足でした^^

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

作ってみました。

少し更新が滞ってしまいました(^^ゞ


↓今年は、こんな年賀状を出しました。

20090104173114.jpg

もうちょっとデザインする才能が欲しいです・・(^^;)
一応、「上田くんの歌う姿と笑顔がたくさんみれますように」って想いをこめて作ったのです~。


月曜日からは、ついに仕事です(>_<)
またご褒美もらうためにも、頑張ります!

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございますo(゚▽゚)/

今年もよろしくお願いします^^


カウコン。
もっとKAT-TUNが観たかったよ~って思っちゃったけど・・
上田くんのいい笑顔が映ったのは、とても嬉しかった♪

↓この二つがかなりのツボ。
もー新年早々、上田くんの愛らしさにうっとりです( ´艸`)

年末 003

年末 001


カウコン前の、特番ではドームからの中継がありましたね。
去年のカウコンの前も中継があったのに、今回はすっかり忘れていた私・・。
KAT-TUNが出てるというお知らせメールで慌てて録画しました(^^ゞ

きゃー
不意打ちに観たので、いつも以上にきゅんですよー( ´艸`)

カウコン前 002


KAT-TUNの今年一年の漢字を一文字というお題が出ていて・・。

KAT-TUNの応えは、『初』

『個々で活動ができた、初めてやる仕事が多かったなっていうのが。
舞台だったり、映画出演だったり、ソロライブだったり、あとラジオも。
グループとしても、東京ドーム4日の日本記録を作れたので』

なるほどー。
そういえば、色んな「初」があった年だったんですね。
今年も、たくさんの初があるといいなー♪
充実した一年になるといいな・・と思っています^^ 
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
