2008/12
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>


拍手する

感謝でいっぱいです。

もうすぐ一年が終わりますね。
本当にあっという間の一年でした。

今までで、一番早い一年だったのかも!
KAT-TUNのツアーに、ソロコンに、そして舞台まで発表されて。

今年の初めには思ってもいなかったことが次々と実現していきます。
とっても嬉しい。

嬉しいことも悲しいこともあったけれど、
上田くんにKAT-TUNにたくさんの幸せをもらいました。

来年が、6人それぞれに更なる飛躍の年となりますように。

上田くんの歌声や笑顔や演じる姿や、輝いている姿がたくさんみれますように。


そして、このブログを読んで下さってありがとうございました。

誰かに共感してもらえるということ、とても嬉しかったです。
皆様に、たくさんの笑顔のあるステキな一年となりますように。
来年もよろしくお願いします^^

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

R-One KAT-TUN

ロミジュリの初顔合わせは、パンフレット撮影だったんですね^^

ジュリエット役さんと、
「パンフレットの撮影で、
30センチくらいの距離で、5分くらい見つめあい」だそうで!

まだ、話したこともないのにいきなりその撮影で気まずかったらしい。

やはり、ロミジュリはときめきとジェラシーのせめぎあいですよ!!

そんな自分が想像できてしまう・・(´∀`*)エヘ
きっと、すっごくステキなロミオとジュリエットなんだよー♪♪
私、きっとパンフレット見て、
一緒に行く仁担友の前で渦巻く感情で、悶えてるはずヾ(≧∇≦*)〃


こないだのMステは、
上田くんはじゅんのとずっとゲームしてて、
仁はずーっと寝てたらしい。

新曲のPVの撮影の空き時間では、
みんなトランプで盛り上がってて、
カメちゃんだけ、車で寝てたそう。

何か、こういうこぼれ話が聞けるのは嬉しいな。
賑やかで楽しそうな様子を想像しました^^


まっすーの筋肉の話も出てた。
赤西みないな筋肉がついてたって。

私は仁みたいな筋肉大好きなのです・・( ´艸`)
ベストは、喜びの歌の発売の時に白スーツでMステに出たとき!!
あ~・・久々に思い出して、ニヤリ。


ゆっちの髪型を上田くんが、
「なかなか普通の人でその髪の毛似合う人いないもんね」って^^

雑誌でも、褒めてたもんね。
私も、ゆっちの短髪が大好きです。
男前ですよねー♪♪

最後には、2人で声をそろえて
「良いお年を~」が聴けて満足でしたー^^



--------------------------

何だか日々慌しく・・
来年の目標はもっと上手にスケジュール管理して行動するかな(>_<)

そんな中、MISSのカメを見てきました♪
MISSたまに買うので、今回もカメがいるなら買っちゃおうかと迷い中だったり(^^ゞ
写真いいですよねー♪
ファッション誌の撮影って、雰囲気のある写真が多くて好きです。

カメが言ってるKAT-TUNは「仲間でありライバル」って言葉、
上田くんもよく言ってるけど、
そんなふうに堂々と言い合える仲間ってステキですよね。
男の子ならではなのかな??
来年も、6人それぞれの個性で高め合っていくKAT-TUNを見れると思うと幸せ^^

あっ、野球のユニホーム着てるカメもステキだったねー!

まだ、録画してるのを確認してないので、
神の雫のバックで流れてるらしい新曲は未確認です(>_<)
この後、チェックするのです(^^)v


そして、そしてー
マニュアル、みじかっっ。
でも、憎めないのはあの絵文字かなぁ( ´艸`)


長々と書いていて、ここまで読んでくるれる人はどれくらいいるのでしょう・・
30日で年内の仕事が終わったので、何だかほっとしたのか、
深夜でもやたら元気なんです(^^ゞ

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ひー・・壊れるかも。

レコーダが「ビー」っていったんです・・。

もうだめかもー。
壊れちゃうのでしょうか・・。゜゜(´□`。)°゜。

ライブDVDを観るつもりだった時間で、
レコーダ内を整理していました。
まだ全部終わってないけど・・。
大事な映像は、全部DVDに落とそうと思って。
データが飛んだら、ショックで倒れそうな気分だろうし・・。

プレミアムは、上田くんの声も聴きたかったな。
でも、ステキな映像でした♪
最後のソファーに座ってる時の、笑顔がいいですね^^

聖のソロ、いいですね!
これを生で観て、うっとりしてみたかった~♪
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

たまらなく・・うっとり。

パイレーツコンDVD、通しで観る時間がなくて、
今日は、我慢しようと思ったのだけど・・
マルチアングルの、愛のコマンドとsix sensesと愛の華は観てしまいました・・。

キャー!!
もう床を転げまわりたいくらいに、上田くんに感激ヾ(≧∇≦*)〃

客席に向ける笑顔は優しくてね!
歌ってる顔は、すっごくステキだし♪
踊ってる姿も、あの手の感じとか・・たまらなく好き。

あー・・もうほんとうっとりです。
日曜日の夜には、きちんと全部観るぞー!!!


あっ、めざましどようびのメッセージも可愛かったですね^^

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Mステスーパーライブ。

Mステスーパーライブ。

上田くん、今夜も『美』ですねヾ(≧∇≦*)〃

歌の時の、キラキラ衣装好き^^
↓カメラをチラッとみる目線がお気に入りです♪

s目線で

コンサートで、ウチワに気付いたんだか、そうでもないのか、
一瞬ちらっと客席を見つつ、すたすた歩いていくを思い出しました(≧∀≦)

キラキラした笑顔も好きだけど、
クールな目線もたまりませーん。


パイレーツコンDVDは、今日手に入れた方が多いのでしょうか??
私は、明日お店に行く予定なんですが、
友達が、特典のカードの上田くんの写真をメールしてくれまして。
カッコイイですねー
DVD、楽しみ~。
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ

柳原可南子ちゃんはやっぱりおもしろいな。
「名言を突っ込まれる上田くん」なんてのも!
R-Oneだと饒舌に女子の相談に乗るんだけど(笑)
未公開みれて嬉しかった(*´pq`)


white x'masのフルが聴けましたねー。

やっぱり、上田くんの歌声が聴けると嬉しい!!

↓伏し目がちなこの表情も好きです。
うっとり~。

伏し目がち♪


そして、パイレーツコンDVDのCMも捕獲できた
わー、すごいステキな映像で!
DVDが、すっごく待ち遠しくなったよ。
新星堂だと26日ぐらいにくるんですよね・・
リンクしているお友達のとこで知って、
新星堂で注文しようと思ってたけど、ギリギリで地元で買うことにしたのです。
私は、もうしばらく観れそうにないのだけど・・
楽しみだなぁ(´∀`*)エヘ


来年のカツカツでは、
白馬じゃないけど、お馬に乗った私にとっての王子様(笑)が観れるかなー( ´艸`)

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

R-One KAT-TUN

RESCUEの主題歌もKAT-TUNだとか!
折角の友達からのメールに気付いたのは、少し前でした(>_<)
いつも感謝です。
来年の話題もとっても賑やかだなぁ。
あードラマが楽しみ


クリスマスイヴのR-One。

ってことで、クラッカー鳴らしてたり。

クラッカーをもらってすぐに鳴らしてしまう上田くん。
ゆっちに「バーカ」って言われてるし(笑)
そんな中、のんびり「あーこの匂い懐かしい」って言ってる上田くん。

あー、あなたのそのマイペースなノリが大好きヽ(´▽`)/

「メリークリスマス!」って言いつつクラッカーを鳴らして、
「切ないな・・」って呟いてるゆっち。
その切ない呟きが好きだよー。
哀愁漂う声のトーンが男前でした ( ̄m ̄*)


アポありテレフォン。
今回は、保健室の先生。

何か・・ほんと自由な感じの会話でー。
保健室の先生って、男子にそんなツボなんだ(笑)
お姉ちゃんの影響で、女子の事情に詳しい上田くん。
上田くんが言うと何だかいやらしくないから、また不思議だねぇ(≧∀≦)
そして、このコーナーのテーマは、

『夢は諦めるな』

だったらしい。
上田くん同様、私も今気付きましたー。
最後のリスナーさんの学生さんへのメッセージでかろうじて、
その雰囲気が出てるような(≧∇≦)
あとは、男子の気になる話題ばかりな気がするのだけどー、そんなとこも好きだよ(*≧m≦*)

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

キャストがー♪

おおっ、何だか急にたくさんの情報が!!

新曲発売決定に、
ロミジュリのキャスト発表に、
ロミジュリ一般発売決定に、

・・他に取りこぼしてないだろうか(^^;)

ジュリエット役の小林涼子さんって目のくりっとした華奢な感じの可愛い子ですよね^^
魔王を観てました。
早速、ブログもチェックしてみたり。
他担のお友達のとこでよくみる、
「共演者のブログチェック」ってやつですよー!!
こういうことが出来る幸せを感じてみたり

上田くんと並んだとこを想像して・・
ステキなツーショットだわー、思わず妬けちゃうね( ´艸`)

共演する、長谷川純くんも山下翔央くんも、
私は、まだ生で見たことないので楽しみです。

キャストがでて、自分の中で、やっと現実味を帯びてきた感じで・・。
どんな上田くんに会えるかな・・本当に楽しみ。
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

上田くんの名前が!

少クラ・クリスマスSP観てました。

藪くんと八乙女くんがゲストで出てきたときに、
小山くんから「クリスマスはどう過ごしてますか?」って質問があって。

藪くんは、「ここ5・6年、光がいる気がする」
小山くん、「シゲばっかですかねー」

ゆっちは、「僕もそうっすね、上田かな」って!
(みんなメンバーと一緒になるから)「大体そうなってしまうのかな」とも言ってた^^

おおっw(°0°)w

こんなところで、上田くんの名前が!

ロバ丸担のお友達の顔が浮かびました ( ̄m ̄*)
会場から、歓声も。


やっぱり、ゆっちのポジションは羨まし過ぎるーヾ(≧∇≦*)〃

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

嬉しい。。

ハケンしてた時に、貯まったポイントで商品と引き換えができたので、
辞める前に、注文してたヨガセット。

20081221001905.jpg

ヨガって続ける自信がなくて、興味なかったんだけど、
タダでゲットしたので、これを機に始めてみようかな・・。

年末でバタバタしてると春はずっと先のようだけど、
3月まであと、2ヶ月ちょっとなんで( ゚д゚)!!
何かしら、やっておこうかと。
おデートに向けて準備してる時間が大好きなのです(≧∀≦)


今日は、コンサートグッズや会報を整理してたんですが、
ネズミグッズはみんなどうやってしまってあるんだろう??
私は、タッパーに無造作に入れられています(^^;)

20081221002418.jpg


わー!わー!!

今、カウントダウンTV観てたら、
クリスマスに聞きたい曲第1位がKAT-TUNの「white x'mas」だったー!!!

わー素晴らしい
とっても嬉しい。
私、このアンケートしてるの知らなかったです
投稿された人たちに、感謝ー!

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

アーティストを感じるとき。

昨日は、忘年会でしたー。
最小限のお酌で済みました(≧∀≦)v


songs、買ったのです^^
ステキな写真ですねー。
songs監修で、カレンダーを作ってくれないだろうか・・とか思ってしまうよ。

今後セッションしたいアーティストに、ラルクとhitomi。
ほー。
上田くん、割りと女性歌手の曲よく聴いてる感じするしなぁ。
自分で曲を作るアーティストって、
洋楽とかいっぱい聴いてる勝手なイメージを持ってたんだけど(笑)
上田くんは結構ポップス好きだよねヾ(≧∇≦*)〃



『歌詞って作る人の創造力なんだなって思いますね。
新しい言葉を作るくらいの冒険をする気持ちが大事というか』

歌詞を自ら作る上田くんだから、
この言葉を、上田くん自身がかみ締めてるように思えて。
最近、上田くんの音楽に対する考えを聞いたり、感じたりすることが多い気がするから、
そんな風に私も感じてみたり。

上田くん、新しい歌作ってるかな?
舞台では、上田くんの曲も聴けたりするかな??
とワクワクしています^^


これから、カツカツ観まーす♪♪
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

R-One KAT-TUN

ゆっちから「上田くんからお知らせが・・」って。
舞台のことだろうと思いつつも、
ドキドキしてしまった。

まだ詳細は発表されないので、
待ち遠しい気分です~。
せめて、終演時間がきちんとわかるとありがたいです(笑)
遠征組なもので(^^;)


相談したりされたりのコーナー。
今日は、中学生とかの可愛らしい恋愛相談。
2人とも恋愛ネタがいつも楽しそうだねぇ(≧∀≦)


一度振られた相手との友達を交えたお出掛けの約束をするに、
電話をすると、相手が「明日また電話していい?」と。
これは私に気があるということなのか?

上田くんは・・
『俺は興味ない人でも電話する』

ということで、上田くんから電話があっても勘違いしてはいけませんヾ(≧∇≦*)〃
私は、言われたらたまりませんけどー!


内緒の質問、上田くんは・・

『俺はならない(ゆっちもならない)
トントンとかやる。相手の肩を、振り向くとチョー可愛いですよ。』

んー何かな。
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

想いが伝わるようで・・。

ベストアーティストの衣装、いいですねー
少しフォーマルで、ジャケットの飾りで華やかなこの衣装が、
とっても好きです^^

そして、今夜の髪型もいいー♪
あのこんもりした感じが愛らしさアップで。


ショートバージョンで残念だったけど、
表情から、上田くんの歌の世界が感じることができました。
上田くんの声が聴こえてきそうな気がしたよ。

ベストアーティスト 003

ひな壇にも、KAT-TUNがいて、
楽しそうな顔もあったので後で頑張って、チャプター打ちます( ´艸`)

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

知ってしまったのだ。

songsは、まだ売ってなかったので、
テレビ誌を買って帰りました。

ジョン
『俺は、2008年にソロコンができて、一人の方が基本的に楽だってわかった。
やっぱり全部の曲を歌えるっていいね。
責任は、6倍になるけど、感謝する気持ちも6倍です』

そうだね。
ぜーんぶ上田くんの声って、すごかったよ。
知らない世界を知ってしまって、もう以前には戻れない。
上田くんの声がもっと聴きたい!って思っちゃうんだ。
もちろん、KAT-TUNのUとしての存在も大好きだけど。
来年、KAT-TUNとしてもソロとしても充実した年になって欲しい。
どちらも欲しいのです。
かなり欲張りなことはわかっているけれど。


上田くんも会話の中で、さら~っと言ってるので、
こんな風に呟くこともないのだけど、2008年の終わりの記念に残しときます^^

今日は、ベストアーティスト。
楽しみー♪

さっき、少クラを観ました。
LIPSを歌うゆっちの声がたまりませーん( ´艸`)
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

運命だと思いたい。

舞台の当落のことを考えてたら、
本当にあっという間に休みが終わっていきました(^^;)

そんな中、録画してたブラッディ・マンデイの最後に、
RESCUEの予告が。

ゆっち、凛々しい~!

rescue 002

「絶対に生きて帰る」っていうナレーションのゆっちの声がステキ。
ちょっと低めのトーンがねー( ´艸`)ムフフ


女性自身もやっと、チェックしてきたのです。

『お姉ちゃんの友達が家に集まっていて、その頃から慣れていたのか、
女性の中に俺が1人みたいな状況は大好き』みたいなこと言ってますけど(≧∇≦)
ベストは、男2人らしいけど(笑)

あーなんか納得だね ( ̄m ̄*)
上田くんって、キャッキャッしたノリのイメージがあるもん。
女の子と同じテンションで騒げそうなー(*≧∇≦)〃
あのおっとりした感じもお姉ちゃんのいる子だから?
私は、男らしーい感じの男が好きなんだけどー、
またタイプの違う上田くんにはまってるっていう。。
素晴らしい運命の出会いだよね(´∀`*)エヘ

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

続・ロミジュリ当落

今朝、友達から連絡があって大阪も1公演チケットが取れてました。

東京と大阪1公演ずつが目標だったので、何とか叶いそうです。
いつも周りの友達に支えられています(>_<)
本当に感謝!感謝!!


あっ、振り込もうとしたら財布にお金がなくて、
ATMで取り消し処理をしたって前に書いた名義はやっぱり外れてました・・(;´Д`)

「やっぱり、そのせいかー!!縁起がよくないもんな!」

って、外れた瞬間に、思わず頭をよぎりました。
ほんとは、単純な運なのだろうけど・・。

拍手ありがとうございます。。
嬉しかったです。 拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

当落。

ロミオとジュリエットの当落発表が始まってますね。

私の申し込み分は全滅でした。

あとはお友達の連絡待ちです。

どうしよう・・このままロミオとジュリエットを観に行けなかったら・・。


-----------

お友達からメールが。

チケット取れてました。
グローブ座が1公演。

キーボード打ちながら、半分泣いてます。

ありがとうございますー!!!
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ。

上田くんのあの衣装、やっぱり好きだなー♪
デニムがいつも履いてるのとは違う感じで新鮮なんだろうかー。
イヤーマフがよくお似合いだからだろうかー。
仮面ライダーの音楽をバックに出前待ってるときの、立ち姿もすごくステキなんだ
カッコイイだもーん( ´艸`)


冒頭のカメをつんつんしてる姿もツボだったり。
あの人差し指の感じがいいの(´▽`)
イスに埋もれてるカメちゃんもなんだか可愛い。。

カメをつんつん

大根にとりつかれたりしてたりと、
楽しそうな顔が観れてよかったですー ( ̄m ̄*)
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

R-One KAT-TUN

レコメンにゲストで登場は水曜日でしたっ


上田くんの罰ゲームを決めるコーナー。

リスナーからメンズブラの提案が!
知らなかったので、検索してみた。

・・ギャーヾ(。 ̄□ ̄)ツ 

ないわ・・。
人気商品だとしても、理解できなかった私o(TヘTo)

上田くんは、
「風邪ひいたらね・・
仕事に影響がでることはやりません」って。
よかった(笑)

お偉いさん関係で罰ゲームは決まりそう?

もうこうなったら、
女装して、社長にお茶だしとかさ、どう?

男らしい上田くんが大好きだけど、
どうやらそういうのも求められてるようだよ、上田くん( ̄m ̄*)


たびたび意味不明になってる私の文章ですが・・
いつも拍手ありがとうございます
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

8回目のおめでとう~。

『white x'mas』オリコン初登場1位おめでとうー♪

WSは録画したままチェックできてないので、
さっきオリスタで観ました。
「発売1週目で25.0万枚」だそうでー^^

ステキな曲なのに、期間限定ってもったいないよね(≧∀≦)
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

上げてこう!

はぁー、上田竜也が好き過ぎるー!

さっきまで、KAT-TUNや上田くんの曲を聴いていたので、
もう何だろうこの気持ち。

しっかりしようよ・・ね・・大人なんだし(笑)

今、バイオリズム悪いらしく、
先月なかったアレがやっときてくれるのかな・・
ホルモンバランスみだれてるのです。。
好きな曲をイヤホンで聴きながら、深夜にパソコンの前でじっとしてたり。
おかしな光景だけど、癒されてます。
上田くんに感謝、感謝

なんか、ブログ書いてたら、ちょっと復活気味に。
今日は、昨日よりちょっと暖かいみたい。
気分上げていこう

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

正面向きはいつもツボ。

今日は、ポンポン帽・ロシア風を思わず手に取ってしまった。
似合わないのはわかっていたから被らなかったけど(^^;)
帽子を眺めつつ、やっぱりこの帽子が似合う男子は貴重だわ!と、
改めて実感(´∀`*)エヘ


アイドル誌もチェックしてきました。

Duetの写真がいいなー♪
ソロショットの正面向いてる+あの表情、大好き。

オリスタを買って帰ったのだけど、
次に本屋に行ったときは、Juetもお買い上げします(^^ゞ

オリスタは、ジェンガ(だよね?)握りしめてる笑顔が好き^^
そして、KAT-TUNページ以外にも、
カツカツや、RESCUEのゆっちやバンデイジの仁の写真もあるのですね( ゚д゚)!!
危うく気付かないまま終わるとこだった

実は、CD買った後、ブックレットのことを思い出したのは、
翌日だったりして(^^;)

怒涛の露出ラッシュで、他にも取りこぼしてないだろうかヾ(;´▽`A``



拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

しっかりしようよ!!

2度目の方が、ショックは大きい・・・゜・(つД`)・゜・

ブランチの録画に失敗してしまいました・・。
なんで、2部しか予約できてなかったんだ。
確認を怠った私のせいなんだけども(>_<)

2度目の失敗は、テーブルでしばらくの間、うつぶせ状態で動けなかったですorz

動画サイトにお世話になりましたー・・。


土曜日は、ついに雪が!
とっても寒かったので、早くも春が待ち遠しくなりました。
寒いの苦手なんです(^^ゞ

ビオラと雪


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Mステ。

Mステの歌、6人が柔らかい穏やかな雰囲気があって好きだな^^

セットも、ドア開けたりしてー( ゚д゚)!!
あのドアの向こうに大歓声があったらかなり衝撃的だけど、
幻想的な雰囲気だったー

上田くんの声も聴けたし(>_<。)

思わずジーンとして感動・・・。
歌が大好きな上田くんが、思いを込めて歌ったのが伝わりました。
すごく、すごーくステキだった・・( p_q)エ-ン
あの歌声が大好きで・・はぁー・・聴けて幸せ。。

メンバーのトークを聞いてる時に、
上田くん、穏やかな顔で笑ってるね。
ああいう時は、どんなこと考えてるのかなぁ・・
なんて思いを馳せてしまったりして・・ほんとはまってるな(^^ゞ

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

うたばん。

うたばんの歌のセット、すごくステキー
今回の雰囲気が、かなり好きかも!!
亀や仁の声の感じも好きです^^
上田くんの声も・・って、いつも私、しつこいかー・・(^^;)


中居くんに「お前らダチョウ(倶楽部)さんか」って言われてたね(*≧m≦*)
KAT-TUNが、あんな感じでみんなで騒いでるの大好きだよ~。
里絵ちゃんのお相撲のコーナーは、やっぱり楽しい( ´艸`)
前回、上田くんは相撲なのに里絵ちゃんに飛びついたんだけど、
今回は、素早さをいかして??
わりと、バーンと投げられるのも観たかったかも(笑)

そして、カツカツの映像まで( ゚д゚)!!
更に、昨日に引き続きゆっちの洗顔泡立て( ̄m ̄*)
ドラマがあるって、やっぱり素晴らしい。。
『RESCUE』を放送してる時にも、うたばんに出る機会があるといいなぁ(´∀`*)エヘ

この後、歌をまたリピートしますー。
上田くんのアップの真剣な表情もいいんだよね・・( ´艸`)

明日のMステは、どんな感じかな。
期待してるよー!

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ

あの白いポンポンを掴んでみたくなるね(´▽`)
おっきなポンポンが、とっても可愛らしい。。

ノン子と芸人さんたちで、不思議な面白さが・・。
最近のカツカツのノリにだいぶ慣れてきました。
ゆるい感じの展開、割りと好きなのかも(笑)


歌コーナーでは、イヤーマフで。
ポンポン帽からイヤーマフへブームは移行中??
帽子姿は、たくさん録画できたので、
上田くんのステキな髪型とお顔が眺められ、
ふわふわのファーで冬らしさとキュートさアップのイヤーマフ、ありがたいですヽ(´▽`)/
あのダッフルコートみたいな(なんていうかわんかないや・・)のと、
デニムと、もこっとした感じの靴と・・あの衣装好き~♪

メンバーのアップが何だか、落ち着かないカメラワークな感じなのだけど(笑)
カツカツで、歌コーナーがあって嬉しいよ。。

ゆっちの短髪、カメちゃんのうなじ、仁や聖のハット姿、じゅんのの熱唱する男前な姿、
やー、KAT-TUNってステキー( ´艸`)
上田くんは、もちろんねー

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

R-One KAT-TUN

大人の社会見学のコーナー。

CAの仕事よりも、合コン事情とかイケメンチェックはするのか・・
とかが気になったご様子の上田くん( ´艸`)

素直に興味津々なとこも、好きだよ ( ̄m ̄*)

次回は、男子校にいる女性教師。
男性が思わず惹かれる響きの職業だね(笑)
次回も、上田くんの質問を楽しみにしてまーす


来週は、レコメンから登場でそうで。
私は聴けませんけど・・。
もう聴けないないのになれてまけど・・( ;∀;)

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

『white x'mas』PVとメイキング

PVとメイキング観ましたー♪

PV、やっぱりステキだね。
そして、発売日の頃までPVを観るお楽しみが残されているというのも、
いいものですね。


PVは、もー上田くんの表情にうっとりだよー。
みなさんどのお顔が一番好きですかー??

プレゼントを見るめる顔も大好きだけど、
私は、最後の方のシーンにある、
歩き出してくとこの、表情がとっても好き^^

white xmas 001

明るい未来へ一歩を踏み出した爽やかな表情が好きで、
あの数秒をきゅんとしました



メイキングも楽しかった^^

工場長コントはね・・

「あれはどー考えてもロシアだろ」

って、仁ー!!
思わず笑っちゃったじゃないかー!
テレビは観てないと思っていたダンナさんも後ろで噴出してるし(笑)

あのふかふかの帽子をすっぽり被ってるからね。
ごめん・・ちょっとツボ・・。
チャイコフスキー竜也さんも大活躍だったね( ´艸`)

6人ワイワイしてる楽しそうな雰囲気に、心が和みました^^

みんなで賑やかにしてるの、やっぱりいいなぁ。
大きなピザに大きなサラダに、みんなすごいモリモリ食べてて。
ああいう何気ない光景も眺めてるだけで楽しいです(^^ゞ

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

買いました^^

20081202103818
ジャケットとCDラベル(っていうのかな?)についてる、
雪の結晶がステキo(^o^)o 拍手する

ショーーーック!!!

なんと・・なんと・・

HEY!3の歌部分が録画できてませんでしたorz

・゜・(PД`q。)・゜・

お友達にファイルを送ってもらって観ました。
本当に感謝です。
なんで録画が始まらなかったのか(>_<)
録画できてないことがわかったときの、あの衝撃!!!
今後、気をつけねば・・。

なので、歌の感想はあんまり書けないけど・・、
カジュアルな服装で、優しい雰囲気がいいですね^^
バラードってことで、歓声があんまり入ってなくてよかった♪

そして、上田くんの声も聴きたかったわー・・
なんてやっぱり思っちゃうのでした(^^ゞ


トークでは、マウピのことが話題に出て

上田くん、歌ってる時にすごくいい表情してますよね。
夢中で歌うこの表情と、熱唱する姿が大好きです。
一瞬で、マウピで味わった感動を思い出しちゃう・・。

瓦割りの失敗、だいぶつっこまれてた。
WSの低めのノリで言われても微妙なんだけど、
明るくつっこまれると、笑っちゃうよー。
いっぱい上田くんの話が聞けて、ちょっと満足(≧∀≦)


あと、ケーキ食べ終わった後に
「ごちそうさまでした」って感じの動きが、すっごく可愛いー^^
仁や亀が、すっごいワシワシとケーキ食べてて!
男前な食べ方でしたね( ´艸`)


今日は、もう1つウッカリが・・。
ムーブ!の「イケメン塾」も録画し忘れ・・。
昨日の夜中は覚えてたのに、何ですぐ行動に移さないんだよーっ、私(>_<)

明日は、CDのフラゲとインフルエンザの予防接種が、
一日の大事な予定なので、これだけはしっかりこなそう!!


--------------------------------------

雪乃さんとのリンクを復活させて頂きました♪

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
