2008/11
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>


拍手する

楽しい春に向けて頑張ろう♪

29日に間に合わなかったけどー(>_<)
じゅんの、お誕生日おめでとう~
モードな雑誌に載ってるモデルさんみたいにスタイルのいいじゅんの♪
いつも立ち姿がステキだなぁ・・と目を奪われるのです^^


今日は、虹を発見。
いくつになっても、虹を見るとテンション上がるもんですね(^^ゞ

虹2

これから、お勉強をするべきか、
録画してたドラマたちを観るべきか迷っています・・。

年明けに資格試験があって、
それを受けなきゃいけなくて。
実は、9月にも同じ試験があったけど、
ソロコン中に試験勉強する気になれなかったから、先延ばしした私( ̄ー ̄;)ゞ
ダメな大人だね・・学生さんに申し訳ない(;・∀・)

とりあえず、全く開いてないテキストを開かなければー・・
上田くんがいつも頑張ってるから、私も頑張りますv(≧∀≦)v
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Mステ。

本日のMステ。

「ゆっち、カッコイイー!!!」
私はそれを何度も呟いてた・・(´▽`)

あの短髪、私は大好き。
あの髪と眉毛で、とっても精悍な感じで!
かなりツボかもヾ(≧∇≦*)〃
ゆっちがアップになるたびに、きゅんと。。
カメちゃんの髪型も好きだなー。
ドラマが楽しみ・・( ´艸`)


衣装は、真っ白でしたねー。
こういうのも、冬ならではの感じでいいね^^
上田くんの衣装をあとで、じっくりチェックしようー♪
(今は、ダンナさんのテレビタイム・・)

上田くんは、ファンデがすごいばっちり~。
ファーのついたイヤーマフも、よく似合って
どちらも、上田くんらしいなぁーと(≧∀≦)

トークもね、サウナの後にシャドーボクシングって!!
大丈夫ー!?
あぁ・・汗かきつつボクシングしてる姿って、
どんなにステキなんだろう(∩∀`*)キャッ
どこかで、見れませんかー!

次は、ぜひショートバージョンじゃなく、フルでっっ(;′Д`)ノ
上田くんがホワクリを、
柔らかく優しく丁寧に歌うあの声を聴きたい~!!

来週も楽しみですo(゚▽゚)o

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

white x'mas EDIT ver.

editバージョン短い( ゚д゚)
約2分かな。


read moreに感想を入れてみました。
興味ある方、どうぞ~^^
上田くんの写真を少しと、
仁担さんからコメントを頂くことも多いので、
仁のも少しだけ♪

続きを読む

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ。

はるな愛さん、楽しいね~^^

「say、中華~」笑ったよヾ(≧∇≦*)〃
隣で、うけてるゆっちの動きも大好きー!

うちのパパより年上の
「サックス、モリさん~!」って言われて、
ハニカミ笑顔が

もりさん・ハニカミ

この白いフワフワの帽子と髪のバランスも最高でーすヽ(´▽`)/

じんじん・あいあいと、
ワンワン・にゃんにゃんの不思議な世界も、
思わずニヤニヤと眺めました(≧∀≦)

ああいう普段みれない姿を見れると、
思わずキャッキャッ言って楽しんでしまうー( ´艸`)

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

R-One KAT-TUN

久々のアポなしテレフォンは、
仕事に行き詰る女性2人とお電話。

上田くんは励まし上手だねぇぇ。
と、改めて実感。
上田くんに悩み事とか聞いてもらったら、元気出そうだわー。
ってか、目の前にあの顔があって、
話を聞いてくれるっていうシュチュエーションを考えるだけで、
ニヤニヤが止まらない・・。
あんなキラキラした顔が目の前に・・(∩∀`*)キャッ


上田くんの罰ゲームは、女装が人気のようで。
みんな期待してるのね(^^;)

アポなしテレフォンの女性も女装を押してましたが、
「なんで、そんなに女装が見たいのか!」と上田くん。

「みんなが期待してくる分ね、実際ひどかったらどうする?
オレ、幻滅されるわけですよ。
みんなが期待してくるわけですよ。
すごくひどかったら、ゲンナリされる俺の立場になってみ」

↑この辺のくだりの、
早口で一生懸命に女装を否定しようと頑張っている上田くんが好きだ(笑)

「まじでやだ
俺、お金積む
ほんとにヤダ」

と必死な様子( ̄m ̄*)

なぜ、女装を求めるのかは・・
「女心です!」で、最後まとめられてた(´▽`)
いや・・それは、女心なんだろうかー(笑)

とりあえず、上田くん頑張って・・(*≧∇≦)〃


ところで、スペースシャワーに『white x'mas Edit ver』が載ってますね。
明日の24時~。
また、カツカツと時間かぶる・・(^^;)
この時間、M-ON!のサキドリもある時間だけど、
明日は、どうなんだろう??
ダブ録が我が家の限界なのでー。
細かく情報をチェックするのは、苦手なので、
最近は、『サキドリ!』と『NEW CUTS』と、
とりあえず毎日録画の設定にしてあります・・。
大雑把な性格なもんで(^^;)

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

早くうっとりしたい。。

マルチアングル収録ってヾ(≧∇≦*)〃

パイレーツコンのDVDは、
元日発売ですかー。
ほんと、ヲタ事に休みなしですね(^^;)
お正月休み中にのんびりみよう・・
・・とかいいつつ、年明けそうそうの真夜中に観てしまいそうな予感も・・(^^ゞ

それにしても、
「愛のコマンド」「SIX SENSES」はマルチアングル収録ですか~
上田くんの表情も踊りも堪能できますね♪
かなり楽しみ( ´艸`)

あとは、ゆっちと上田くんのソロのDVDの発売もぜひー!
お願いしまーす!!!


今日は、舞台の振込みに郵便局に行って、
ATMに後はお金を投入するだけだったのに、財布にお金が入ってなくて・・( ̄ロ ̄;)
取り消し処理をして、振込用紙を回収して帰ってきました。。
なんか、縁起悪い感じがー(;′Д`)ノ
振込用紙を書き直したい気分になったけど、
明日は、気合を入れなおして振り込んでこよう。
振り込む時は、いつも「ちゃんとチケットになって帰ってくるんだよ」って
用紙に話しかけている危ない私(´▽`)

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

色んな意味で大好きなのー!

やっと、雑誌をチェックしました^^

naviにある
『舞台を決めたのは一大決心だった』って言葉を、
やっと自分の目で見れました(^^ゞ

新たなことにチャレンジするのって、
やっぱり勇気がいるもんね。
しかも、自分が座長になるわけだし。

上田くんが新たなことにチャレンジできることって素晴らしいことだな・・って思っていて。
今回の舞台の決定は驚いたけど、とっても嬉しい^^
(あ・・徴収はつらいけどー笑)
上田くんの可能性が広がるいい機会ですよね。
またたくさんのことを学んで成長していくのかな・・とワクワクしてます。

なんか、上田くんのことを、
たくさんのことを学んで欲しい、
楽しいことがたくさんあればいい、
素敵な出会いがあればいい・・と
自分の子供の成長を見守るような感情を頂く時があるんですよね(^^ゞ
これが、「母性本能をくすぐられる」ってやつ??
KAT-TUNのファンになるまで、
年下の男には、全く興味がなかったので、
上田くんに感じる気持ちは、自分でも不思議です。

「母性本能が・・」とかいいつつも、
naviの写真の、
デニムの隙間から少しだけ見える膝を思わずじっと見てしまったり・・
ポポロの聖とのツーショットにウットリしてみたり・・
Myojoのワンちゃんと一緒の優しい顔をニヤニヤと見つめてしまったり・・
そういう怪しい感じでも大好きだったり・・(´∀`*)エヘ

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

かぶってみました。

珍しく、Mステをすぐチャプター打って編集しましたー♪
いっぱい映りこんでる上田くんをなるべく残そうと思いつつ、
大雑把な性格なので、ざっくり編集したら15分に。
これ、どうですか?
みなさん、何分くらいにまとめてあるのかな(´▽`)


土曜日は、久々に仁担友とごはん。

20081122195113.jpg

絶対に手の届かない存在だけど、
彼らの好きなとこ・感じたこと・・話し出すといつもいつもキリがありません。
友達と話すと、こんなに大好きなんだ・・といつも再確認させられてます(^^ゞ
彼らのことを、友達と話してる時間は、とっても幸せな時間^^


今日は、ボンボン帽を見かけたら、被らずにはいられなかった私。
でも、似合わなかったー(笑)

↓娘は、カメラを向けられると変顔せずにはいられないお年頃。
帽子で見えてませんが・・ ( ̄m ̄*)

20081123173822.jpg


こんな時間だし、寝ないとな・・と思いつつ、
Mステをリピートしながら、ネットもしてみたり・・
という深夜のお楽しみから逃れられない( ´艸`)
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

あの魅力は一体どこから!!

Mステ、やっぱりあの帽子は最強アイテムですね( ´艸`)
今夜の上田くんも素敵でした。


↓少し引きの映像になれば、帽子の効果も重なって、可愛らしく!

white xmas ボンボン帽♪

↓アップは、切なく美しく!!

white xmas

アップになるたびに、
バラードにあわせた儚げな雰囲気をまとう上田くんにうっとり。。

あの歌声も大好きだよ。
ずっと、ずっと聴いてたいー・・。

歌のあとも、あんなに映りこんで

ここでも、笑えば可愛らしく!
口を薄く開けて話を聞く姿は、
ふわ~っとした可愛らしさと何だか危うい魅力が!!

かなり贔屓目線だけどさヾ(≧∇≦*)〃
映りこむたびに、きゅーんと・・( ´艸`)

とにかく、みんな素敵なのー♪
もっと、もっと歌う姿が観たいよ!ってつい欲張りになっちゃうよ^^

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ。

3人、頭寄せて辞書引いてる姿が微笑ましかったー^^

上田くんのおっきい口が大好きで、
笑ってる感じも、口つむってツンとした感じも好きなのだけど、
↓このもぐもぐしてるお顔も好きー♪

もぐもぐ

白いポンポン帽も可愛らしいですねー。
そして、立ち姿は、すらっとした足としっかりしてきた肩とで、
かっこいいなぁとウットリなのです( ´艸`)


来週のはるな愛さん楽しみ。
エアカメちゃんの「say!中華~」を早く聞いてみたい(≧∀≦)
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

養いたいです人´∀`)

今日は、私の住むところでも雪が舞ってましたー。
厚い雲と冷たい風と、だいぶ冬らしい日でした(>_<)


マニュアル、更新されましたねー♪

ロミジュリは、ハーレムロミ男を希望ですか!
あれ・・それメインな話だったけな(笑)

また、ちょっとヤキモチ焼いちゃったりしながら、
うっとりさせられるのかな(ノ∇≦*)

そういうのも、上田くんらしくて好きだけど(*≧∇≦)〃


マニュは、いつもいつも、
絵文字と可愛い言葉の組み合わせがたまらないね・・!

読みながら、デレデレしちゃったじゃないか( ´艸`)

チュパッのも可愛いけど、
ゼーゼー言ってる悪い顔も好きだー。

最後の『養って』にトドメを刺された感じ(≧∇≦)

もーなんでこんなに、みんなの心を掴むのが上手いんだろうO(≧∇≦)O

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

R-One KAT-TUN

慌ててJ-Oneをチェックしちゃったじゃないかー(笑)
少し前みたときにはアップされてなかったのに、
12時過ぎたら、載ってるのか!?って。
でも、やっぱりジャケ写はアップされてなかったー(´▽`)
あれ・・スタッフさんがアップを忘れちゃったのか??
予定が違ってるのか・・??


上田くんの罰ゲームのコーナー。
罰ゲームが始まるのかと、ドキドキしてしまったヾ(;´▽`A``
ほんとは、罰ゲームを考えるコーナーだったんだけど。
相変わらずの早とちり・・・。

罰ゲームなのに、
「これどうですか?」って上田くんにお伺いを立ててるゆっち(笑)
リスナーの罰ゲームの内容も割りと優しい目?
上田くんは愛され上手だよね・・^^
周りの態度も内容も、ついつい優しくなっちゃう( ´艸`)

罰ゲームの提案の中に、「出家する」とあって。
上田くんが、ボクシングの時に前髪がじゃまになるし、
思いつきでボウズにしようとして、美容師さんに止められたと。

坊主・・Σ( ̄□ ̄ ||

いや・・髪がなくなったらキラキラしてる瞳がよくわかってね・・それはそれで・・
あー・・やっぱり、髪の毛のある方が好きです!!
あのツヤツヤした髪も愛しいからー(笑)
止めてくれた美容師さんに感謝(≧∀≦)

ちなにみ、女装は、するとしても写真はイヤだそう。
形には残したくないらしい。
上田くんらしいねー(*´pq`)
周りはおもしろくても、
男としては、あとあとまで残るのは恥かしく思っちゃうものかもね(^^ゞ


内緒の質問は、「どこが筋肉痛になるか?」なのかな??
「上田くんはなんないですね」って。
そうだよねー、毎日鍛えてるもんねー!!
私なんて、何で筋肉痛になったかわからない、
些細なことで筋肉痛になることも・・(´▽`)

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ふわふわがよくお似合いで♪

次回のHEY!3は12月1日なんだー・・。
来週、KAT-TUNが出ると勘違いしてた(^^;)

次回予告には、KAT-TUNが
このアングルだとゆっちが見切れちゃうんだけどー(>_<)
黒髪っぽく見えて、素敵だった。。

カメちゃんと仁は、色違いのようなチェック。
仁の衣装でチェック柄ってよく観る気がするー!
(仁友さん達、どうでしょうか??)

hey3.jpg

上田くんは茶色いふわふわの帽子被って!!

上田くん、流行のポンポン帽を気に入ってるね^^
カッコイイ強い男を目指してるんだけど、
こういう可愛い帽子も好きだったりするとこが上田くんらしいなぁと・・( ´艸`)

『メンバーの衝撃映像』って、瓦割りがー!!
上田くんの声がたくさん聴けるといいなぁo(゚▽゚)/


L.M.Cの後ろでキーボードを弾く潤さんもチェックしましたー♪
遠目にしか観れないけれど、あの髪型は変わってない感じで、
何だか懐かしかったな^^
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

もうすぐ祭りだ!

プレミアムに一瞬上田くんが・・。
緑の衣装でガシガシ踊る、上田くんとゆっち。

ロバ丸シンメ

00年5月の映像だそうで。
顔もはっきりわからない、
短い映像だったけど、一生懸命踊ってたのはよくわかりました^^
わかーい仁や亀もちょっと映りましたね~。

そして、
来月のプレミアムショーはKAT-TUN!!

わー素晴らしい!
もうすぐ祭りが始まりますね( ´艸`)


お休みは舞台の申し込みのことを考えてました。
今回は、絞って絞って申し込むつもりで、
諦めきれずに、かなり迷ってますが・・
そろそろ決めなきゃ(^^ゞ
振り込んじゃって、ほっとしたいー!

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

修正しました。

↓判明しました。
(昨日、アップしていた記事に載っていた話を読んだ方へ)
疑問が解決しました!
違う方でした。
お騒がせしました(>_<)

-------------------------

来週のMステはKAT-TUNですね^^
いつも、Mステ1回目の新曲披露の、
歌ってる時の緊張感が大好きで!

真剣な眼差しと彼らの迫力に、
心奪われます( ´艸`)

来週が楽しみだなー。
どんな表情をみせてくれるかな♪ 拍手する

おめでとー!

カメちゃんのドラマ主演も決定だそうで~

すごいー♪

週に2回も、楽しみドラマがあるなんて素晴らしい!!

シングル発売も近づいてきて、
歌番組もでるし、PVも楽しみだし、
歌番組の特番にも期待してたり・・、
カウコン、そして、ドラマ・・

わー!早くレコーダ内を片付けねば(^^;)
調子も悪くて、心配だわ・・。

だけど、春まで賑やかで嬉しい~。
来年は、お楽しみいっぱいですね。
舞台の申し込みのことも考えてるけど、
全然、答えがでません(^^ゞ
迷ってばかりですー(>_<)
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ。

「真ん中の帽子深めの方」と柳原さんに呼ばれた上田くん。

コラコラ・・ちゃんと名前を呼んで~(*≧∇≦)〃

あのポンポン帽って、印象的だよね。
先週、タンス中からギターや白衣の小道具を出す後姿がとても可愛らしかった^^


酔っ払った女性にキスを迫られる設定。
演技してる上田くんに、うっとり・・。
優しい介抱ぶりがカッコよかったのです( ´艸`)
でも、「水逃げ」されたら、玉砕だわ(笑)


あっ、聖の笑い皺って私も大好きなんですよー♪
男の人の笑い皺は、かなりツボです・・。

カメちゃんの設定と、フミヤの音楽に、
90年代のドラマが蘇りましたー(≧∀≦)
懐かしいー!


謎の女子高生との絡みもおもしろいね。
手を上げたり、握手するさりげない仕草にぐぐっときました・・。


来週の上田くんはどんなかな。
上田くんの冬の衣装を眺めるのが楽しい今日この頃(*´pq`)

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

素敵な季節の挨拶をありがとう(´▽`)

我が家にも、青い封筒がやってきました。

日程を眺めて、思わずため息が・・(^^;)


上田くんのメッセージも入っていて・・。
振り込め用紙だけじゃないとこに、
少し優しさを見出してみたりー(´▽`)

20081112222427.jpg

『この舞台で表現力を学び 音楽に活かせたらいいなと思います』

という、言葉に上田くんの音楽への情熱を感じで
ジーンとした後に、

『是非見に来て下さい.な~んって 上田竜也』って!

『な~んって』・・ってΣ( ̄Д ̄;)!

この言葉が衝撃的だったけど(笑)
上田くんがどんな顔をしてこれを書いたのだろう・・と考え、
思わずニヤニヤしました(´∀`*)エヘ

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

R-One KAT-TUN

ゆっちにしゃべるすきを与えず、
始まろうとしたR-One KAT-TUN。
こんなパターンもあったのね ( ̄m ̄*)

クリスマス→お正月の大きなイベントがある期間が好きなゆっちと、
クリスマスは好きだけど、その後の期間はそうでもないらしい上田くん。
「クリスマス終わったあと、現実的に戻りすぎじゃない。
お正月の、あのどしんとした餅ーみたないなのが」って。

上田くんらしい、なんだか、可愛らしい表現だな・・なんて思ったり^^
まあ、たしかに鏡餅はクリスマスツリーのように、
ファンタジックな感じはしないもんね(笑)


先週は、ホワイトベリーがかかった後すぐに眠りについてしまいましたが、
今夜は、うっとりwhite X'masを聴きました。
いい曲ですよね
欲を言えば、上田くんの声をもっと聴きたいのだけど(^^ゞ
コンサートで、KAT-TUNがこの曲歌う姿が観たいなぁ・・
と早くも思っています( ´艸`)


KAT-TUNの微妙な噂・中丸スペシャル。

なんだかもう、本当に曖昧な噂話たちがたくさん(笑)

中丸くんはおでこが広いから出世するとお母さんが言ってたとか。
中丸くんの髪の毛は痛んでるらしいとか。

完全に、上田くんは楽しんでゆっちをいじってますね。
ゆっちにも、罰ゲームのストレスをここで発散してるのか、と言われてるし(笑)


罰ゲーム、私は全然思いつかない・・。

ゆっちの歌を、全力で歌わされるとか・・どう?

私たちは、上田くんの歌声が聞けて美味しいし、
上田くんは自分の歌が歌えなくて、もどかしいし。

・・やっぱり、罰ゲームにならない、
なまぬいものしか思いつきませーんヽ(´▽`)/

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

上田ロミオですかー!

事務所の決めたことで、
「へぇ~・・予想通りだわ」なんてことが何度あっただろう・・。
ってか、そんなことあったのかな。
広島の「何かします」発表で頭が真っ白になって以来、
ずっと、衝撃を受けっぱなしです(^^;)

ロミオとジュリエットってー!!


1人芝居的なものなのかな・・なんて思ってたけど、
チケットも高めだし、共演者もセットもきちんとある舞台なんだろうかー。

キラキラオーラいっぱいの上田くんのロミオに、
メロメロになること間違いなしだね!

あっ、ロミオ役で決定なんですよね・・??
私は、そう思ってるんだけど(´▽`)


それにしても、大阪の日程が・・。
きっと、そんなに多くはしないのだろうと思ってたけど、
たった4日間・・。
しかも、決算明け・・。
仕事が・・。
チケットがー・・。
がんばろっ。
みんな、がんばろっ。


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

『White X'mas』

明日は、R-Oneでも「White X'mas」が聴けますね。
こないだ、私も聴いて、すぐその場の勢いで、
下の文章を書いて、そのままになっていて。

やっぱり、勢いのままアップしないといけないなぁ・・。
今となっては恥かしくなって、このまま消そうかなー・・なんて思ったけど、
初めて観たり聴いたりした時の気持ちは大切にしたので、
思い切ってアップ・・。
相変わらず、イタタ・・な私です(^^;)



「White X'mas」ステキな曲ですね。
初めて聴いたのは、風邪で何日かKAT-TUNの歌も映像見てないときでした。

mouse peaceで味わった夢のように幸せな時間やあの時感じた思いから
未だに抜け出せずにいたけれど、
KAT-TUNが大好きだなぁと改めて感じさせてくれた曲です。
みんなの優しくて柔らかな歌声に思わず涙が・・。
こんな風に、感動できて嬉しいよ。
切ない歌声でも、6人それぞれ表現が違ってて聴いてて、
うっとりしちゃいます。


上田くんの声もとってもいいですよね。
想いのこもった、暖かで甘くてどこか切なくて、
大好きな人のそんな歌声に、きゅんとなります。


「大好きだなぁ・・」と久々に感動して、
感動できたことが嬉しい^^


--------------------------
更新していない間にも、拍手を頂いて・・
ありがとうございましたo(゚▽゚)/

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

お久しぶりです・・

お久しぶりです。
放置状態になってしまって・・(^^ゞ

とりあえず、これだけは書きたい!

ゆっち、ドラマ主演決定おめでとう

TBSの土曜8時って、最近ヒットドラマなんかも出してて、
話題の枠ですよね。
すごいー!
ドラマのあらすじも、「葛藤しつつも、成長していく姿」という、
また新たなゆっちの姿が観れると思うと、とても楽しみです^^


それと・・遅くなったけど、
聖、お誕生日おめでとう

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

早く会いたいね。。

あれ・・なんだか、熱っぽい・・。
明日は、休めないのに(; ̄Д ̄)

プラスエックスのCMはまだ観てません(>_<)
明日以降、捕獲を頑張りますo(゚▽゚)/


あっ、来年の手帳をやっと買いました。
見た目は、好みじゃないけど・・(^^;)

バックにいれてかさばらない程度に大きくて、
カレンダーのとこも書き込みやすいサイズで、ノート部分も割りとあって。
表紙が、チャックのある透明なケースになってます。
ここにチケットを入れるのが購入の決め手に!!
いつも、会場までチケットが心配で何度も何度も確認するのだけど、
しっかりした入れ物を持ってなかったので(^^ゞ
この手帳を持って、来年もKAT-TUNに会いに行けますように・・

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

考えない日はないのかも。

今日は、思わず東京行きの旅行会社のパンフを取ってきてしまいました。

でも、舞台は東京は行かないかも、行けないかも・・。
いや・・大阪しだいか・・
とか、詳細も出てないのに、舞台の事を色々と考えています (^^;)

かなり気が早いけど、
いつも高速バス・飛行機・JRとあらゆる手段を使って移動しているもので、
交通手段のお得情報はしっかり仕入れなきゃいけなくて(^^ゞ
もっと、便利なとこに住んでたら楽なんですけど・・。
地元開催とか憧れる、ほんとーo(;△;)o 拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

夢で会えました。

そろそろ、来年の手帳をそろそろ買わないとーって探し回っています。

以前は、あんまり使わなかったけど、
KAT-TUNのファンになって以来、必須アイテムに(^^ゞ

毎月の予定のとこに、KAT-TUN事や中ぺの情報を書いたり、
ノート部分のとこに、コンサートのチケ取りからのメモを書いて。

完全に、ヲタク手帳ですよ(; ̄Д ̄)

他にも、ヲタクとしておススメな使い方があったら、
是非、教えていただきたいですo(゚▽゚)/

週間予定とかそういうのを使わないし、
コンサートの時に、バックに入れてもかさばらなくて軽いものを。
でも、ファイルタイプじゃない表紙は可愛いのがいいな・・。
・・なんて、探していると、ぜんぜん見つかりませんく( ̄△ ̄)ノ


舞台も決まったことだし、
早く新しい手帳に書き込みたいよー♪

あっ、昨日は上田くんの舞台に行った夢を見ました。
舞台になのに、ステージには火の演出もあって(笑)
上田くんが、熱唱いていました(´∀`*)エヘ
現実でも、そういうガンガン歌ってる上田くんが見たいわ~

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
