2008/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>


拍手する

嬉しいね。。

聖のマニュアル読みました。
なんだか楽しそうで、嬉しい^^

上田くんのソロコンのことも書いてくれてるね。

『悔しかったわぁ』って、かなりの褒め言葉だね。
そう言われたら、上田くんはどんな顔をするかな。
思わず、上田くんが照れながら笑ってる顔を想像して、
嬉しくなっちゃいました。


明日から、10月だよー!
1年って早い・・。
衣替えで心機一転したいけど、
うちの会社の女子の制服は年中一緒なんですよ・・。
ブラウスが半袖か長袖ってだけで。
下半期もスタートするし気持ちを新たに・・
ってできるほど仕事は片付いてないのだけど
お楽しみの為にも、頑張ろうねo(゚▽゚)/

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

やーっと、読みました。

やっと、B-PASSが手元にー!!

写真が、すごくステキですね
どの写真も上田くんがとってもいい表情で、
それぞれに雰囲気のある写真がとっても好きです。

鞭を持ってる写真もいいし、
赤い照明の中の上田くんもかなりツボ・・。
この表情と、おへその横の腹筋のくぼみが好きです。
マニアックでごめんよ(笑)


そして、
『ロマンティストで頑張り屋の上田竜也というひとりのアーティストの出発点』
というライターさんの言葉。


そうなんだよね(>_<。)
本当にいっぱい、いっぱい頑張ってきて、
それが伝わる素晴らしいステージだったもんね。


そして、これが『出発点』
これから先が本当に楽しみ。
どんないい男になっていくのかなぁ。
上田くんにこんなにワクワクさせてもらって、
幸せだよね。




拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

今頃!!

B-PASS、うちの地元は月曜日にならないと入荷しませんorz
写真もとってもいいそうで・・。
あぁ、楽しみー!!


昨日は、仁担友と久々会っていて。

20080928220906.jpg


パンフを見てた友達が、
「これがたっちゃんのマウスピース?キレイね」って・・。

「えっ!これがマウスピースなの!?
今、知ったー!!」と本気で驚く私・・。

気付くの遅すぎだよ・・。
なんかキレイなものだと思ったけど・・相変わらずのうっかりぶりです。

これが上田くんの歯型かぁ・・って思わず写真を凝視しちゃいました( ´艸`)


上田くん、今頃何してるかな~。
ボクシング、いっぱいできてるかな。

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ちょっと欲張ってみたり。

今日、やーっと、本屋さんに行きました^^
先週のオリスタは買ったのだけど、
それ以後チェックできてなくて・・。

naviのゆっちが好きだわー♪
あの普段着っぽい感じと、整えてない感じの髪がねー、なんか好き(笑)
上田くんは、もちろんステキです(≧∀≦)

an・anも、仁が載ってるってことでチェックしてきましたよー。
他にもいろんな俳優さんが載ってるけど、
みんなステキな写真だね。
キャッチコピーみたいなのもいいし。

上田くんも載ってるのみたいなぁ・・なんて。。
上田くんがキラキラ輝いてて、充実してるなって感じてれば、
それが一番!って思ってるけど、
上田くんの魅力をたくさんの人に知って欲しいな・・とも思っていたりもするのです。
よくばりかな(^^ゞ


明日は、運動会ですー♪
これから、お弁当の下準備をします。
夜は、本当に久々に仁担友と会えるのです。
ソロコンのパンフや扇子や写真を持っていって、
上田くんの魅力について熱く語ってきますね(*≧∇≦)〃

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

その目がたまらない・・

私もドサクサに紛れてハグしてもらいたい・・。
テレビに向かって「いいなぁー!!」って言った、大人気ない女ですヽ(´▽`)/


あー、やっぱりカッコイイ。
正面向いてるアップがどれもステキ過ぎて、
チャプター打ってこれだけ集めたいよ!!

恋愛相談中

お兄ちゃんしてる、その雰囲気が好き( ´艸`)
話しを真剣に聞いてる表情がよいよねー。
こんな人が正面にいたら、しゃべれないよヾ(≧∇≦*)〃
そんな、妄想で1人盛り上がったりもー。


最後に、コスプレを物色して照れてる聖が可愛いね^^

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

R-One KAT-TUN

私のバカーバカー・・。
折角、R-Oneでソロコンの話をしたのに、
途中から聴いちゃったし(>_<)

「ライブで瓦割り、歌も歌います」
って新聞に書かれてたって。
そういえば、スポーツ紙に書かれてたもんね。
WSとかの取り上げ方だと、確かに瓦割りにインパクトが強くなっちゃうけど、
実際見ると、歌や他のパフォーマンスもすごいから、
瓦割りだけ浮いたりはしないんだけども^^
2週間ちょっと前が懐かしいね・・。


R-One学園は、「修学旅行で行った場所」
ゆっち負けちゃったよー。
気付けば、ゆっちも上田くん3敗だし。
ゆっち頑張れく( ̄△ ̄)ノ

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

旅の思い出。

ソロコンの思い出の写真たち。
色々なとこで見かけるアングルの写真ばかりですが、
またいつかのソロコンの時に、
前はこんなだったんだと自分が見返す為にアップ^^
新鮮味のない写真ですみません(^^ゞ


夢の時間が思い出されて、ちょっと切なくなってみたりも。

この会場を見て、ドキドキしつつも、
自分が上田くんのソロコンを観ることにまだ実感がなかったり・・。
20080912171911.jpg


コンサート会場のテントの前の、
少し小さいテントにて。
この幕を見上げて、すごくワクワクしたのを覚えています。
20080912174122.jpg


顔を入れて写真を撮ることは、
なんだか勇気がなくできませんでした(´∀`*)エヘ
20080912174052.jpg


アキバン発見(笑)
20080912174231.jpg

20080912174324.jpg


ソロコンの合間には、
仁担のお友達とカツカツロケ地へ連れて行ってもらったり。
コンサートで会った方のことなど・・興味ある方どうぞ。。

続きを読む

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

またいつか。。

オーラス、上田くんが号泣してたって、メールを頂いて・・。

バンド・『MOUSE PEACE』、本当にステキなバンドだったもんね。
メンバーの雰囲気も好きだったし、
ボーカルとして楽しそうに、気持ちよさそうに、歌う姿はすごく輝いてた。

そんな上田くんをみて、何度も涙が出たよ。
上田くんの歌やバンドメンバーやファンへの気持ちが伝わってくる、
素晴らしいステージでした。

そして、怪我などなく終わって安心しました。


上田くんが泣いちゃうくらい、
大切で充実した時間を過ごせていたことがとても嬉しくて・・。

これで終わりじゃない、またいつか会えるよね。
その日を楽しみにしています。


今回、上田くんが得たたくさんのものが
どんなふうに、KAT-TUNに、上田竜也に反映されていくんだろう。
上田くんの成長がとても楽しみです。


来月のプレミアム、上田くんがゲスト!
どんな話を聞けるかな。
MOUSE PEACEで歌ってくれたら嬉しいなぁ。
(あっ・・今はトークのゲストは歌わないのか・・)


今は、とにかくお疲れ様!!
素晴らしいステージをみせてくれた、上田くんに感謝してます!

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ソロコン

20日1部のみ行ってきました^^

カメラが入ってましたよ!!

お友達が誘ってくれた席は、
なんとDブロック3列!
ど真ん中の最前列だったのです(@_@)

とにかく、上田くんのキラキラオーラがすごくて・・。

席に座っただけで興奮と感動で涙ぐみ・・
歌声を聴いてまた泣き(^^;)
泣いたけど、とても幸せだったな。

ダンスでステージの前まで出てきた時は、
近すぎて、上田くんの迫力で思わずのけぞってしまう私(≧∀≦)

後ろ姿の肩や肩甲骨はボクシングで鍛えてるだけに、
男らしくてTシャツごしの逞しさがステキでー!!

笑顔のキラキラパワーも凄かったです。

アンコールのヤンキー片思い中ではせり上がってる円形ステージに乗ろうとしてこけちゃったり(笑)
ショックだったのか、少し倒れた態勢のままで、
その後、起きてしゃべりだした時は、「しまったなぁ」って感じの顔をしてて。
そんな表情も可愛いのですo(^o^)o

バンドメンバー紹介では、
まさみんがマウスピースポーズで、
投げキッスっ的に指を出すのだけど、
それに合わせて上田くんもまさみんの出した指の近くに同じように指2本をだしてて。
はにかむ上田くんと会場からは歓声が(^^)
バンドメンバーも笑ってたな。

ロープアクションでは、
よっしゃーと大きな声で気合いを入れてたり、
瓦割ったあともガッツポーズが♪
ビデオ撮りの為か痛そうに感じさせません(笑)

水も思いっきりかかりましたが、
それもまた幸せでした~!

ほんと誘ってくれたお友達たちに感謝!

色々な思い出がありますが、
今夜も夜行バスで帰ります(^^)
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

台風と一緒に

明日は台風が東京に近づく頃に、私も東京到着予定です(>_<)

早く上田くんの歌が聴きたいな・・とドキドキ・・。

私が観れるのは1部が最後なので、
それを思うと切ないけれど、
明日は寂しさよりも、
感動と大好きな気持ちで泣きたいな。 拍手する

カツカツ。

眠いよ~。

とりあえず・・
↓この横顔がキレイ~!
ソーセージのCMとか、どうですかー。

ウインナー 拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ちょっとぐったり、だけど心はうっとり。

R-One、上田くんのくしゃみ可愛い~。
風邪気味か??
K太郎さんがソロコンに行った・・!
ってとこまで聴いたのは覚えてるけど、
その後、寝ちゃってた・・。
気付いたら、午前3時・・(; ̄Д ̄)

昼間会社で顔にクマを発見しました・・。

コンサートに行ってるときって、アドレナリンが大量にでてるのか、
暑い中、グッズの為に2・3時間並ぼうが、
ほとんど寝れなかろうが、妙に元気だったり・・(笑)

だけど、夢の世界から戻ってきた時にどーーんと疲れがヾ(;´▽`A``

ちょっとぐったりしつつも、
ソロコンでみた上田くんのキラキラ笑顔が頭から離れなくて・・。
いい加減しっかりしなくては。。
日常を頑張ってこその、お楽しみですよね(>_<)


あっ、ジョンの「愛はKAT-TUN」のページ、
ソロコンリハの写真見ました~^^

鎖のアクションしてる時の、
あの筋肉美ー!!
彫刻のような体だねヾ(≧∇≦*)〃

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

はぁ・・

パンフをあけては、ため息ついてます。
もちろん、『うっとり・・』のため息^^

ステキなパンフレットですよね。
歌詞と一緒に上田くんの詞に対するコメントがあるのもいいし、
ステキ過ぎる写真の数々・・。
あまりにうっとりして、ホテルに泊まってた時は、
枕の横に置いて寝ていたという痛すぎる私 ・・( ̄m ̄*)

可愛いなー
かっこいいなー
上田くんの魅力からまだまだ抜け出せそうにないなー
ってしみじみ思っています。

そして、明日も行ってみたかったよー・・
こういう時、CDとかになってたら声が聴けるだけでも幸せな気分になれるのにな・・(^^ゞ


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

14日行ってきました

はぁ~胸いっぱいで余韻に浸っていたいけど、
夜行バスで地元に帰ります(^^)

2部は前から2列目という席で上田くんをみて・・。
今もキラキラした笑顔が頭から離れません。

瓦割りやロープを使ったアクション、
ほんとは心配で苦しくなっちゃうけど、
みんなの為に頑張る姿に何度も感動しました。

バンドもとても素敵ですよね。
バンドメンバーに対する上田くんの優しさとか、楽しそうな様子とか、
見ていて幸せな気分になります。
2部では、ドラム(たしか…)の人がバナナを突然取り出して食べたら、
「俺も!」って上田くんもかじってました。
その様子が可愛かったo(^o^)o

髪を頭の上の方で結んでるのだけど、
2部はいつもよりピョンとしてて可愛かったり^^

鞭のダンスとその後のがっつりダンスが大好きで!!
Sっ気たっぷりなクールな表情がたまらなくカッコイイのです(≧∀≦)
もうメロメロですよ~。

上裸で空中で鎖に捕まってアクションするのは、
ポーズが美しくて~(*≧m≦*)
お気に入りは反り返ったようなポーズです…(^^ゞ

まだまだうっとりした気持ちが抜けないけど、
キラキラ笑顔を胸に明日からまた頑張ります♪


1部、Eブロック11列
2部、Eブロック4列 水がかかって幸せでした(笑)
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

そろったぁ!

20080914160542

強運な友達が全部揃えました(≧∀≦)

いくつか譲ってもらって・・
本当にありがとうo(^o^)o

そして、Yさんにも大感謝です(>_<。) 拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

マスコット

20080913235521
目前で売り切れて泣きそうでしたが、
心優しいお友達に10個分けて頂きました^^
本当に感謝です…!!

たっちゃんはなかったけど、
番長があったのです!

明日はこのマスコット以外のキャラクターに出会えるかな(^^ゞ 拍手する

13日のソロコン

13日の公演に行ってきました。

MCでは、昨日はゆっちの両親が見に来てたと言ってて(^^)
ゆっちのお母さんと晩ご飯を食べて、
あのコーナーはいらない、あのコーナーはいらないって言われて
どんどんコーナーが減っていくから、
「うるさい!」って言ってやりました。
などと上田くんが言ってました。

ゆっちのお母さんはとても面白くて
ツアーの時に、楽屋で鏡に向かって髪をセットしていたら、
ゆっちのお母さんが通りすがりに写メを撮っていったと(笑)

あんまり言うと中丸に怒られるって話を切り上げてたけど、
会場はうけてましたo(^o^)o

バンドメンバー紹介では、
ギターのまさみさんに
「KAT-TUNなら俺のポジションだよね、ちょっと不思議(天然だったかも?)キャラで」と。
会場も納得なのか、かなり沸いてて(笑)
まさみさんって、ちょっと可愛らしい感じもあるから、それもあるよ~なんて思っちゃいました(^▽^)

今日は、拡声器を使ったダブルアンコはなかったです^^

歌う姿は最高ですね(≧∀≦)

今日はAブロ14列で上田くんの横顔を見ましたが、
冒頭のSPARKINGを歌う横顔が
神的にキレイでかっこよくて興奮しちゃいました(*≧m≦*)

今夜もうっとりでした~^^ 拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

行ってきました!

開演1時間前に着いたので、
マスコットは買えず(>_<。)

コンサートは上田くんの人柄が伝わってくるものでo(^o^)o

ファンやバンドメンバーに掛ける言葉には、
上田くんの優しさと誠実さがいっぱいで。

座長さんは本当に大変何だろうなぁ。
それをしっかりこなしてる上田くんはすごいなぁ…なんて感じてみたり。

機材トラブルが愛の華に入る前にあったようで…
上田くんは謝ってたけど、
初めて入った私にはわかりませんでした(^^ゞ

謝る上田くんに、
ファンの子から「たっちゃん、頑張って」という声が。
「みんなの声で頑張る、元気がでた」
と言った上田くんが歌った愛の華は素晴らしかったです。
伸びやかに気持ち良さそうに歌う姿に感動したし、
歌声は聴いていてとても気持ちよかった!

話題の上田くんのムチを持ってのダンスと上田くんは、
すごーーいかっこよかったのです!!
ダンサーの女性とそんなに体格は変わらない上田くんなのに、
しっかりムチで操っていて、
あの雰囲気がとても好き!

髪をピンで留めたりして、
ふわふわツヤツヤの髪とのコラボでとても可愛らしかったり…。

歌う姿はとても男らしくてかっこよくて、
どんどんいい男になっていく上田くんにうっとりです。

コンサート終わりにビールのでふわふわしていて(^^;)
レポになってませんが…
上田くんはとにかくステキでした(^^)


この日は、Bブロック22列。
最後列なのだけど、とても楽しみました。

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

浜松町にきたので

20080912153441
文化放送の前まで行ってみました。

ラジオが始まってだいぶ経つから、
今更だけど(^^ゞ

地方から行くと、
上田くんが見た景色と同じものが見れることが嬉しいんですo(^o^)o 拍手する

12時間後に!

12時間後に出発です!

12・13・14日と20日に
ソロコンに行くのです(^^)

レポのほとんどを読んでいなくて、
瓦割りとロープ以外の情報は持ってません(^^ゞ
ドキドキするので、今は考えないようにしています(笑)

広島で上田くんがソロで何かすると発表があってから、
色々な人と話をして、励ましてもらったり、
「おめでとう」と言ってもらったり、
みんなに本当に感謝してます(>_<。)
ありがとう。

もちろん、家族にも感謝!

まずは、会場に1人で着けるかドキドキしつつ、
行ってきますヾ(^▽^)ノ 拍手する

ドキドキ・・。

もう水曜日も終わっちゃうよー。

金曜日が、私のソロコン初参戦の日なんで、
だんだん落ち着かなくなってきた(>_<)

お楽しみマスコット、売り切れとかもあるんですね・・。
私、本当に手に出来るかなぁ・・と心配になったりしてます(^^;)


ソロコン前は、上田くんの曲いっぱい聴いていこうと思ってたのに、
娘のリクエストで、車の中でもず~っとポニョ。

最近は、ポニョが頭の中をグルグル・・。
可愛らしい曲だから、頭から離れません~。


金曜日にお休みもらう為にも、
お仕事ももうひと頑張り。

途中本当に休めるだろうか・・って切羽詰ってたけど、
なんとか片付きそうでよかったよー(^^ゞ

今日こそ早く寝よう。
カツカツが気になるけど-(>_<)









拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

R-One KAT-TUN。

ドラクエでビアンカと結婚した上田くん。
「ビアンカ」って何か、思わず検索してしまった(笑)


K太郎さんも、上田くんのソロコン行くって。
覆面して行くのかなー。
すっごく目立つね~(^^;)


どうにも眠くて・・
途中、意識が・・。
ここ数日、ちょっとバテ気味なので、
せめて、明日からは早く寝まーす!


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

リハ映像♪

ついに始まりましたね。

レポとかあまり見ないでライブに行こうかな・・とか迷ってたけど、
WSとスポーツ紙で情報を仕入れちゃいました(笑)


スポーツ紙は上田くんのかわら割りとかロープのアクションとか、
うちの地元の分にも載ってました♪

いつも、関東でカラーのものが、
地元だと白黒の小さな記事になっちゃってるから、カラーがあって嬉しかった(^^ゞ

20080909005649.jpg


目覚ましで、公開リハーサルの映像がでてたけど、
瓦割りを失敗しちゃった時に、
「もう1回お願いします!」っていう声がとても真剣でステキでした。。

会見の映像みてると、顔もシャープで、
思うわず心配しちゃいそうになるえけど、
心配することより、楽しむことだよね
上田くんの世界が堪能できる日が楽しみだなぁ^^

↓めざましの映像。
目がとってもキレイでね・・。
この目がだーい好き。

キレイな目

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

始まりますね。

あードキドキする・・。
今日は、ついに初日ですね。

自分は行かなくても、ドキドキしてます。


ズームインのHPに公開リハーサルのことが載ってるけど、
明日のWSではするかな??
それとも、初日の映像が火曜日にWSでしないかな・・とか色々考えてます(^^ゞ

雑誌の感想とか書こうと思ったけど、
何も書けない気分で(>_<。)

今日から始まるコンサート15公演、
上田くんが笑顔で元気で過ごせますように。 拍手する

大はしゃぎで♪

今週は上田くんが子供みたいに可愛かった( ´艸`)

ウィル・スミスが大きいから?

今週の上田くんの髪型もふんわり具合もいいなー♪

↓この表情、好きなんだ~。
楽しそうで、可愛い表情しててね^^

かわいい 001

↓大笑いしてるのもいいー。
おっきな口開けて、いい笑顔( ´艸`)

かわいい 002


仁のインタビュー良かったな。
仁の夢も聞けて、お友達の仁担さん達の顔も浮かんできたり・・^^


今日は、ゆっちの誕生日だ
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

きゃあっ♪

日経ヘルス、お友達にメールもらって買ってきましたー!!
(連絡ありがとう!)

もうねー・・
ヘルスっていうより、エロスさえ感じる写真ですけどヾ(≧∇≦*)〃


20080903220511.jpg

光の感じも好きだなぁ。
アイドル誌とはまた違った雰囲気で・・
こういうのも大好き。

記事が本人からのお手紙風なのもいいね^^


グッズの画像も見ました!
どれも可愛いねー♪
実際に手に取る時が、すごく楽しみだよ。


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

R-One KAT-TUN。

上田くんはソロコンのスタッフさんのとのチームワークを深めるために、
いいチームを作るために、親睦を深めてるとこらしい。

すごいよね・・。
20代半ばでほんといい経験ができるね^^


ゆっちは、ソロコンに剥いてない甘栗いっぱい持っていくらしい(笑)
その後、「めんどくせぇー」って笑ってる上田くんが好きなんだー♪

コンサートに行くって言うゆっちに、
なんだかんだ言いつつ最後は、
「来てくれた方がありがたいタイプなんで、気が休まりますね」っだって^^
そんな上田くんが可愛い。。


コンサートまであと1週間って言われて、
「ひー」なんて言ってる上田くん。
準備、かなりしんどくなってるよね、きっと(笑)
大変だろうけど、上田くんの作ったもの楽しみにしてるよ・・。

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

たくさん作っておいてね☆

ソロコングッズのお楽しみマスコット・・キャラクターの名前が出て、
ますます欲しくなったけど・・
これ、私が行くときにもちゃんと売ってるだろうか(; ̄Д ̄)

ゆっちのパンみたく途中から通販とか・・
並んで買うお楽しみも残されていますようにー(≧∇≦)
大量生産をお願いしまーす!!

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ファイルを作ろう♪

カメちゃん、ベストジーニストに選ばれたそうで~♪
明日は、WSの録画が楽しみだなぁ^^

先週は、上田くんが載ってる新しい雑誌がいっぱい出たり、
チケット届いたりで、普段ぼやぼやしてる私には(@_@)な感じだったり・・。

今週は、雑誌をまたのんびり眺めて過ごしたいなぁ。
ソロコン専用のファイルでも作ろうかな。
コンサートが終わっても、雑誌にレポとかできっと写真も載るよね♪
専用ファイルを作るの憧れだったので、
ソロコンに関するもの色々いれて、何度も眺めるのだー
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
