2008/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>


拍手する

着たよ♪

『Eye-Ai』が、うちにも着ました。

上田くんが表紙だー^^

初めて読んだ雑誌だったので、日本語訳が新鮮で・・

『私は彼がいいボクサーだと言っていたことを思い出したので、
不意にではあるけれど何回かパンチしてみた。』

って・・えーーΣ( ̄Д ̄;)!
この文章だけみると、すごい記者さんだ・・って思っちゃったけど(笑)
訳を読んでるから、なんだか文章が新鮮でした( ̄m ̄*)


ダンスもたくさんやって、沖縄の三線という楽器が流れる曲があるとか^^
楽しみだなぁぁ。
かなりワクワクしています(^^ゞ


『上田さんは外国人ジャーナリストのインタビューは初めてだったが、
とてもリラックスしていて緊張した様子はまったくなかった。
私から3か国語の単語を学び、話すのを楽しむくらいの余裕だった』

上田くんの楽しそうな様子が想像できてねー^^
単独でのお仕事、どれも前向きで楽しそうで、ほんと嬉しいな。


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

アーティストの上田くん。

B-PASS、B'zの為に買っていた時以来に、
手に取りました。
12年ぶりぐらいかな


上田くんのインタビュー、とってもいいですね。

アーティストな上田くんがいっぱいで、
曲作りの話もじっくり聞けて、すごーーく嬉しい!!

大変でも本当に充実した日々だね、きっと。
そういう上田くんを感じれると、幸せな気持ちになっちゃうよ。


写真も物凄くステキで・・。
アップの大きな写真はキレイで、うつむいてる表情から漂う色気もたまらない・・。
ギターを持って座ってる写真は、開いた口がすっごく好き^^

あと、私に新たなフェチがうまれたのか(笑)
私、最近上田くんの肩がとても好きです。
ロングカーディガンからもわかる、肩の角のとこ!
あの肩に、男を感じてうっとりしちゃうんだよーー( ´艸`)


THE取材のコーナー、
階段踏み外してるエピソードが、なんだか微笑ましかったです^^



拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ

柳沢慎吾さんの細かい芸に笑う上田くん。
笑顔見てるこっちが癒される表情だよね^^

いい笑顔


カメちゃんのサイレンの最後が妙に色っぽい・・。
なんだか、セクシーでした( ´艸`)


火サスを演じる仁のはじけぶりに笑ったー!
ああいうの照れそうなのに~。
おもしろかったよー^^


来週の腕相撲、上田くんもしっかり映ってるといいなぁ♪


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

グッズの名前も可愛い♪

マニュアル、やっぱり可愛いー( ´艸`)
読んでると幸せな気分になっちゃう。

ソロコンのグッズも楽しみですねー♪
いつもあんまりグッズを買ったりしないのだけど、
グッズの可愛らしい名前を見てると、色々と買ってしまいそう(^^ゞ


そして、パンフレットも歌詞が載ってるなんて、嬉しい!
ファンは、きっと何度も読み返しちゃうね^^

↓チケットには色んなグッズが載ってるけど・・

パンフレット
お楽しみマスコット(ハズレもあるよ)
扇子(ネズ子仕様)~お祭りよ
チューチューエコバック(化粧ポーチもつけちゃうよ
ティッシュボックス


扇子も気になるな~。
SUMMARYみたく、扇子で舞ってくれてもステキだろうな・・なんて^^





拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

チケット着ました!

20080827133341


20080827232006.jpg


Jチケットは、白とオレンジの封筒でびっくり!

ネズミも可愛い~o(^o^)o 拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

R-One KAT-TUN。

マニュアルは更新されなかったね。
ソロコンの準備も忙しいかな(^^ゞ


R-One学園も、上田くんが3敗目に!
上田くんの罰ゲームが近づいてますよ(笑)


なんだかうとうとしちゃってて、感想も書けず・・(^^;)
内緒の質問は、ペットに舐められて平気か?とか?

んー寝ます~。
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

買っちゃった。

会社の昼休みに服を買ってきました(≧∀≦)

日曜日に試着した服を迷って、ついに買ってしまった。
私がソロコンに行くのはまだ先だけど、
週末に予定もあったりして出掛ける時間ないかなぁなんて思って。
取引先の人に目撃されないか、ちょっとドキドキ・・。

過ごしやすい日が増えて、
秋が近づいてきたのを実感するたびに、
ソロコンのことを考えています。
もう考えすぎて、当日まで身が持たないよ(^^ゞ

ついに、明日はネズミのチケット配達日ですね・・。
ドキドキ・・。
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

胸がいっぱい・・

navi買いました。

今月号は、上田くんのインタビューもあって。


『ソロコンサートにサブタイトルをつけるとしたら「my dream」かな。
 ずっと夢見てきたことだから。』


ページを開いて、すぐ目に飛び込んできたこの言葉に、うるうるでした・・。
努力が形になっていくことが、とても嬉しい。。


ライブに対する心配よりも、
前向きで楽しい言葉がいっぱいで、上田くんらしいなぁって。

努力や苦労はあとでさらっと冗談めかして言うことはあっても、
その過程では感じさせない・・KAT-TUNの上田くんのそういうとこが好きで・・
また改めて、そう感じちゃいました。


忘れたくない上田くんのいい言葉がいっぱいで・・

『大変って思うこともたのしみなの!』
『目標をクリアできた時、そこにどんな自分がいるのかも楽しみだし・・』

って、胸がいっぱいになるたくさんの前向きな言葉に、
こういう上田くんが大好きだな、って本当に苦しくなるくらい感じたり・・。


上田くんの言うとおり、
ソロコンで『素晴らしい何かを』掴んで、もっともっと成長していくんでしょうね。
着実に自分の道を進んで行く上田くんは、
眩しくて、
誇らしくて・・
今、私も幸せをたくさん感じさせてもらってます。






拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

雑誌~。

Myojoの仁の頭がクルクルしてて( ゚д゚)!!
最初、仁だと気付かずにスルーしちゃったよ。
仁担のお友達的はどうなのでしょうかー??
私、くるくるヘアーだと寝顔が外国の子供みたいで、可愛いと思ったよ(笑)


上田くんの記事にあった、
『俺と暮らすといっぱい食って、いっぱい笑えます』

・・って、それは、わかってるのー!
あとは、どうやったらお近づきになれるかだよっっ(((p(≧□≦)q)))
本屋で、激しく妄想した私(笑)


ポポロの大きな写真、ステキだな♪
柔らかい表情でねー、好き~^^

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

あの表情が♪

オリスタBook in Book、
2Pのあの切なさと激しさを感じる表情が、
とっても好きです( ´艸`)

堂々と歌う姿って、やっぱりカッコイイなぁ。
うっとりだよ^^
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ。

1日遅れで、カツカツ観ました。
曜日感覚がおかしくなりそう(^^ゞ


今回は、デヴィ夫人がゲスト。
デヴィ夫人って、何だかおもしろくて割りと好きだったり(笑)


この愛の企画は半年だったかな??
最後はどんな締めなんだろう。。
これから、さらに盛り上がっていって欲しいよ・・(^^ゞ



上田くんのいい笑顔ー♪
この顔好き~。

デヴィ夫人って何だかおもしろいー 001



絵は、男の子らしいといえばそんな気もする不思議な絵たち(^^;)
55点でも、よく頑張りました(≧∀≦)


レオナ・ルイスのコーナーで出てきた、
Bのサンダルみたいなのを福岡のコンサートで上田くんが履いてたような・・。
思わず足の先まで、見つめちゃったんだよね・・(*´pq`)


予告の上田くんはちょっと髪がカールしててねー楽しみだ。

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

嬉しい・嬉しい気持ち。

話題の英文雑誌、注文しましたー

恵理さんのブログから、詳細と注文画面に飛べます-^^


上田くんがソロで表紙と巻頭特集なんて、嬉しくて!!
売り切れては大変と早速注文しました♪

上田くんのこれまで貫いてきた歌の世界や頑張っているボイトレが、
少しずつ形になって、周りに知ってもらえて、
それがとても嬉しい。

そして、今がゴールじゃなくて、
上田くんはこれからもどんどん成長していくんだろうなと感じれるから、
嬉しくてワクワクして、
そういう上田くんを見ていけることが本当に幸せ。


まだ、ソロコンも始まっていないのに、
泣けるほど胸がいっぱいな私・・。

だめだー・・、愛の華を聴きながら文章を打ってるから、
こんな湿っぽくなっちゃうんだろうな(^^;)
とくかく、色々なことが嬉しくてー( p_q)


チケット配達日も決まって、
来週が待ち遠しいな~^^


遅くなっちゃいましたが、隠しコメも入力できるように設定を戻しました。
いつも拍手とコメントありがとうございます。
こう見えて?とっても嬉しいんですよー♪


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

R-One KAT-TUN

何気なーく、さらっと言うから聴き間違いかと思ったよ!

ソロコンのタイトルは、

『マウスピース』だそうで


ボクシングと見せかけて・・
上田くんが書いたピースをしてるネズミが元になってるそうで♪
それで、ボクシングのマウスピースにもちょっと掛かっているらしい。

ネズミは上田くん曰く、「子憎たらしいねずみでどこかほっとけないような・・ブサカワ系」って(笑)
チケットにも印刷されているらしいから、楽しみだなー。

それにしても、ブサカワって久々聞いたな・・。
前はそれも上田くんの魅力ー♪って聞いたけど、
上田くんは、どんどんカッコよくなっていくのよねー・・(´∀`*)エヘ
私はいつもプラス評価しかないから(笑)、
そう真剣に思っているのですよー( ´艸`)


カメラマン志望の子の話から、
上田くんは、カメラマンさんはどう思うか聞かれて・・
「こう、パーン!パーン!っておもしろそうですからねぇ」
って、カメラマンといえばパーンな上田監督だったり、

自分に女の子ができたら箱に入れて育てたい!
ちゃんと育てたい!!中丸パパだったり、

フツオタ特集は、やっぱりまったりでそれもいいよね~^^

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

写真のお片づけ楽しい♪

昨日の夜は、ショップ写とパソコンに入れてる画像を、片付けていて。
いつも人の好意で写真を買ってきてもらったりしているので、
その人のことを思い出しつつ、写真を眺めるのって幸せなんですよねー^^

可愛い笑顔から、ちょっと真剣な顔まで、
上田くんの写真の海に溺れていると時間を忘れて、デレデレしています(笑)

去年のツアーの上田くんはとっても可愛くて、
今年の上田くんは、きゅんとしちゃうようなカッコよさが増したなぁ・・なんてウットリしてみたり。

ああっ、楽しいーヾ(≧∇≦*)〃


↓お気に入りはたくさんあるけど・・。
前に載せたこともあったかな?、この写真好きなのですー♪

20080817231312.jpg


あっ、今日のプレミアムはリクエスト特集で、
キプフェ歌ってるKAT-TUNがちょっと映ってた。

あー!
今プレミアムのHPみたら、来月のステージリポートがKAT-TUNだったよ!!


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

匂いで思い出すもの。

花火ー♪
久々にしたら、楽しかったー。

花火♪

お盆休みはなかったけど、
一応、お盆らしく実家に行ってお墓参りもここ数日してました^^

私、お線香の匂いって好きなんだ~。
変わってるのかな??

子供の頃、家でお線香の匂いがする時って、
うちに来たお客さんが仏壇にお線香をあげたときが多くて。
小さい頃は、お客さんが大好きだったので、
その嬉しい気持ちをお線香の匂いで思い出したりするのです(^^ゞ

匂いだったり、風景だったり、音楽だったり・・ふと、記憶が蘇る瞬間ってありますよね。
懐かしいなと、穏やかに思い出す瞬間が好きです♪





拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

バンジー!!

昨日は、バレーが終わったとこで力尽きて寝ました・・(´▽`)


カツカツのバンジー企画、やっぱりおもしろいー。

上田くんが、ものすごい楽しげに笑っててねー^^
うひゃうひゃ言って笑ってるのー♪

↓この斜め向いてるポーズが、妙に決まってる上田くん。
真顔もよいのよね( ´艸`)

バンジー 002


最後は、ゆっち対5人で揉めてて、
そういう賑やかな様子がすごく好きだな。
ゆっちを責めるカメちゃんいいよー(*´pq`)


来週の次回予告にも、楽しそうに笑う上田くんがいて・・。
あと、ちゃんとオンエアされるといいけど(≧∀≦)
楽しみだなー♪




拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

始まらないね・・

バレーは、第5セット突入∑(O_O;)
(がんばれーニッポン~)

明日も仕事なので、カツカツ諦めて寝ようかな・・。
レコーダは、ちゃんと録画してくれるのだろうか・・。

迷っています ・・・( ̄Д ̄lll)・・・・

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

R-One KAT-TUN

上田くんからリスナーへの質問が、

『お腹がすいたときの対処法』から、
      
話の最後には、『お腹いっぱいにする方法(よく噛んで食べる以外)』に(^^;)

なんか全く違う質問だけど(笑)

お腹いっぱいにする方法って、やっぱり食べるしかないよね・・
ご飯食べる前に、ローカロリーなもので、
少しだけでもお腹を満たしとくとかかな??
上田くんは、あれだけ筋肉がついてる体なら、
基礎代謝がすごいだろうし、
多少食べ過ぎても、あっという間に消費しちゃいそうなのにー。


ゆっちの大阪でする舞台に、
「上田くんは大阪も来るんでしょ?」って。
「絶対無理ですねー(笑)
ちょうど、俺せっぱつまってる時期です(ソロコンのことで)」
って、日程的にOKだったら行ったのか??ってノリで・・
優しいなー(≧∀≦)


秘密の質問は相変わらずわかんない(^^;)
仁がよくかけるものって、何?・・仁担さん達、アドバイスを!
私の仁がよくかけるものって、七味とかそんなイメージ(笑)

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

うっとり・・。

テレビ誌買いましたよー!
ツアーの写真に、うっとり。

上田くんのいい表情が、いっぱいだね^^

華やかな笑顔の写真や、ステキな筋肉美な写真(笑)も、好きだけど、
ガイドに載ってるじゅんのと一緒に写ってる、写真もいいなぁ(*´pq`)

上田くんの歌ってる時の表情って好きで。
ちょっと真剣な顔って、カッコイイよくもあるし、
上田くんの、「美」な雰囲気にうっとりなんですよね( ´艸`)
小さな写真を、じっと見つめちゃいました。

写真を眺めてると、ツアーを思い出して、
あの夢のようだった時間が恋しくなっちゃいました(^^ゞ

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち、カッコイイー。

今日のWSで流れた、「中丸君の楽しい時間」の公開リハの映像。

朝は見れなかったけど、
会社の人に上田くんの名前も出ていたと聞いたので、
さっき、ウキウキと録画してためざましとズームインをチェック♪


めざましにて、見に来たメンバーについて、
ゆっちの会見の映像がー。

めざまし・ゆっち♪

「初日だけは来るなって言ったのに、今日くると言うことです」

って、それが上田くんの優しさだよねー^^


それにしても、黒いスーツで、
『Key of life』を歌うゆっちがすごくカッコよかった!!

コンサートでも、ゆっちのソロを見終わった後は、
必ず、「ゆっち、カッコイイ・・」と呟いていた私なので、
映像を見るとやっぱり行って見たかったなー。

横で見てたダンナさんも、
「ゆっちの舞台楽しそうだなぁ」と言っていたので、
「そうだよー!!絶対、楽しいよ!でも、私、行くの我慢したんだよ!」って、
多少は、諦めたり我慢をしてることをダンナさんにアピール(笑)

ソロコンに爽やかに送り出してもらう為には、
時間をかけた下地作りが大切なのです ( ̄m ̄*)

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

今頃、サンプレイ!

昨日、本屋さんにやっと行ったんですけど・・

サンプレイの広告の上田くんステキだね!!
かなり今更かー・・(^^;)

あの横顔が美だったので、
アイドル誌の写真より、思わずうっとりしちゃったのですよ( ´艸`)

あっ、duetのカメちゃんとの話も好きー♪
ご飯を食べに行って、最後は手を繋いで歩いたの??
可愛らしいなぁーと思わず・・( ̄ー ̄)ニヤリ


POPYEは、予想してたよりページ数が少なくて、
自分が見逃してるページがあるのかと、雑誌を何度もめくり直しみたり(笑)
ファッション誌の写真って好きなので、
これからももっと載る機会があるといいなー。
上田くん単独で・・とかも見てみたいなー^^

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

早く見たいよ!

カツカツ、今週も上田くんは出なかったね(>_<)

ソロコンの準備で忙しいかな。

来週の仙台・未公開映像には、期待したい(^^;)

やっぱり、6人でいるのを見るのが大好きだし^^

今日はアイドル誌の発売日だけど、
実はまだMyojoもポポロもnaviも見てれてなかったりー(x_x;)

今日は本屋に行けるかな。
上田くんをカツカツで見れなかった分、
雑誌で補わなきゃo(^o^)o

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

WSでみたオーラス。

今日は、めざましとズームインで、
オーラスの映像を捕獲~♪
うちの地元は、とりあえずこれだけ。


めざましの会見の映像の上田くん。

めざまし・オーラス☆

左側の髪の毛が2束跳ねてて、可愛い( ´艸`)
福岡だったか、東京だったか、コンサート中にも、
左側の髪の毛が2束跳ねてて、右側が1束跳ねてて、
セットがくずれちゃったのかなー・・可愛いなー・・とか思ったけど、
どうやら、あの髪型は完成形だったんだね (≧∀≦)


めざましでは、6人全員のソロ映像もあって^^
上田くんも、今までよりも1人で映っていることが多いような
たまに、上田くんがちゃんと映るのか、
ドキドキしなきゃいけないこともあるから(笑)
アップで映ると、ちょっと感動します(´▽`)


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

R-One KAT-TUN。

ソロコン準備は、やっぱりすごく忙しそうな上田くん。

コンサート先のホテルで詞を書いたり、
東京に戻ったら曲を作ったり・・、
頭もパンパンだそうで・・。

そんな中、
『たいへんだけど、妥協はしたくない』っていう、
上田くんらしい、その言葉がとっても好き。

たいへんだろうけど、上田くんの歌を聴けること、
楽しみにしてるよ・・・!



R-One学園は、「嫌いだった体育の授業」
今回は、ゆっちが負けちゃったよ~。
残念(笑)

嫌いな体育の授業の1位が「マット運動」って、
私はすごく意外だ( ゚д゚)!!

運動苦手だったけど、マット運動は人並みにできたので、
私的に、わりと好印象な授業(笑)


次のテーマは、「好きなお弁当のおかず」
可愛らしいテーマなんで、
上田くんの微笑ましいエピソードが聴けるといいな( ´艸`)


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

オーラス。

ついに、ツアーも終わっちゃいましたね。
怪我もなく、みんな笑顔でツアーを終えたようで嬉しいです♪

明日のWSも要チェックだそうで☆
楽しみですー!

そして、早くライブDVDでないかなぁ・・と早くも思ってたり(^^ゞ

今回のツアーに参加して、
たくさん上田くんにきゅんとさせられて、
なんだか、改めて上田くんに堕ちた感じです( ´艸`)

これ以上好きになっちゃって、どうしようー
・・って、読んでる人には呆れられちゃう発言かな(^^;)
でも、ほんとコンサートの余韻で胸いっぱいな日々を過ごしてます。

↓これは、東京で仁担さんたちに頂いたプレゼント達
どれも、すっごく嬉しかったですー!!

20080805215923.jpg

コンサートではたくさん幸せな気持ちにさせてもらって、
広島と東京では、嬉しい出会いもあって、、
KAT-TUNが与えてくれるものと、人との縁に改めて感謝したツアーでした^^


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

帰りです

20080804101611


ドーム行って来ました。
今、帰りです。
私のツアーは終わっちゃいました。
やっぱり、寂しいですね(>_<)

ドームの上田くんも、最高にかっこよかったです。

MCでは、上田くんがソロコンのプレイガイド販売もすぐに売り切れちゃったと。
「いいもの見せなきゃいけないなって、責任感が増しました」
みたいな感じのことを言ってました^^

コンサート終わりには、
ソロコンのCMが♪
去年のツアーDVDの映像の上田くんの笑顔なんかをつなぎ合わせたものでした。
あの映像、すっごく欲しいなぁo(^o^)o

クレイジーラブは、バクステで歌ったんだけど、
上田くんがこちらのブロック(と言っても広い範囲だけど)を見て歌ったので、
自分の方を見ている幸せな勘違いと妄想をしつつ、かなりうっとりしました(*≧m≦*)

上田くんのファンを煽っている顔はとっても男らしいし、
笑顔はすごく可愛くて華やかだし、
やっぱりステキでした(≧∀≦)

初東京ドームだったけど、
KAT-TUNがカツカツで食べてたアイス屋さんや、
ファミクラに連れってもらったり、
楽しい飲み会に参加したり、
ステキな思い出がたくさんできました(^o^)

まだ余韻に浸っていたいけど、
午後から仕事でーす('◇')ゞ

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ソロコン当落!

お友達が朝早くにメールをくれたのに、
昼に気付いてしまったよ(^^ゞ


希望の公演に行けそうです^^
私は、初日もオーラスも行かずに、
9月中旬の連休のあたりで参戦予定。

申し込みする時、たくさん迷ったんですよ・・、
正直、今だって考えちゃう時もある・・。


でも、周りの色んな話を聞いて、励まされて、
だから、今、チケットが取れて嬉しいよ~(泣)


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

福岡の感想・・。

福岡で見た上田くんに、まだうっとりしています(´∀`*)エヘ


今回、スタンドの上の方にいたので、
トロッコの上田くんと同じくらいの高さか少し高い位置から上田くんを見る感じで。
真正面から上田くん見るのは、初めての体験だったんです^^
今まで、いつも見上げる感じだったので。

正面から見たら、なんかもう、キラキラオーラがすごくて・・!!
カッコよくて、きれいで、まさに王子様でした


トロッコできたの時に、近くの障害者席に時間を掛けて、
手を振る上田くんの笑顔が、すっごく優しくてステキで☆
その顔にきゅんときました^^


とにかく、上田くんを見ると、心拍数上がり過ぎて、
心臓が痛かったです・・(≧∇≦)


31日の福岡の感想を下に入れましたー。


続きを読む

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
