2008/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>


拍手する

2部終わりました

田中のコントが始まる前に、
いつもははけているはずの上田くんがまだステージに!!

刀を持って出てきた聖は、
ボケをつぶされた~って笑ってた(≧∀≦)

上田くんは、どうするのかなって思ったら、
怪しい吐息とともに走ってはけていきました(*≧m≦*)

上田くんの歌はやっぱり最高にステキで、
上裸の背中はやっぱり美しかったです・・。

上田くんの色紙を取った人が写メの嵐にあってたので、
私も見せてもらったら
「ソロライブ来てね(ハートマーク)」
って、不思議な顔と共に書いてありましたo(^o^)o
拍手する

1部終わりました!

オープニングから、MCまで、
上田くんが、ずっとサングラスをつけてたー!
ゆっちも、メガネ姿で登場~。

サングラス姿にうっとりしつつ、
いつまでつけてるのかドキドキしてたり(≧∀≦)

MCでは、サングラスのことを誰も突っ込んでくれないから、自ら申告(笑)

ゆっちとどちらが長くメガネをかけてれるかゲームをしてたらしい・・(^^;)

でも、だんだんつらくなってきた~と言ってMC以降は、
サングラスをとってくれたおかげで、
ステキな目を拝むことができました(*≧m≦*) 拍手する

今夜、出発します!

福岡に向けて準備中です。
今日の夜に出発するので、カツカツが見れないのが残念(^^ゞ


あっ、ソロコンの当落は
『8月上旬より、順次 サービス開始予定』と、
J-Netの会員限定ページに載ってると教えてもらい、さっき確認しました。
(コメントもありがとうございます!)
ちょっと、ほっとしたりもしてたり、
プレイガイド発売の後なのかな・・と気になってみたり・・(^^;)


福岡の準備をもう少ししよう・・。
とりあえず、これ↓を飲みます。
お疲れの肌と体に栄養補給(´▽`)

20080730204627.jpg


今日は、どんなコンサートだったかな。
KAT-TUNのみんなが、たくさん笑顔だといいなぁ。

送り出してくれる家族に感謝しつつ、私も楽しんできたいと思います☆

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

R-One KAT-TUN

この夏は、ハワイに行ってみたかった上田くん。

ゆっちから、
「コンサート終わってちょっと落ち着いたら行きましょうよ、ハワイ。」
・・って、お誘いが。

冗談交じりに断ってたけど、
行くとしたら誕生日の頃かな・・
また、ゆっちを激しく羨むのか・・私(≧∇≦)


私の人生で一番泣いた映画は、10代後半でみた
「マディソン郡の橋」

あれを見た時はストレスがすごく溜まっていたのか、
異常に泣いたな・・(; ̄Д ̄)



「女の子が、どんな水着を着てるといいですか?」とリスナーからの質問。

上田くんは、スカートタイプがいいようで。
『俺は、全開は何も感じない』とのこと。
「全開」って・・笑

上田くんと、海にお出掛けするとしたら参考にしたいです(´∀`*)エヘ

・・なんて、一瞬夢をみました・・。


今回は、ゆっちのテンション高かったなー。
何か、ノリノリなゆっちの声をたくさん聴いた気がするー。
そして、上田くんをたくさん誘ってた(笑)

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

きた♪

会報がやっときた(≧∀≦)

キャミソールを自分にあててる上田くんも、
やっと見れました♪

あの手の感じもいいけど、短い髪がかなり好き^^ステキだわぁ。

どうにかならないかな~
その辺をうかうかと歩いてないかな~( ´∀`)

会報をじっと見つめつつ、
うっとりしつつ、そんなことを考えました(^^;)

ソロコンの当落はいつでるかな?

会報と一緒に来たソロコンの案内には、

第1回申込締切日以降のお申込みは、
プレイガイド発売(8/3)以降の抽選結果のご案内となります

ってあるから、
25日までに振り込んだ分の当落はそろそろなのかな・・。

すごくドキドキする(@_@)

とりあえず、ケータイの充電はしっかりしとこう!
私、いつも電池なくなりそうだから(^_^;) 拍手する

こないよー。

会報が、まだ届きませんよ(; ̄Д ̄)

うちに会報が早く来たのって、
FCの更新の振込用紙が入ってる時だけだったな・・。


今日は、ペンライトがついに娘に見つかって。
かなりご機嫌で振り回して遊んでた。
家に男の子のおもちゃがないから、
剣なんて我が家では、かなりのレアアイテム(^^;)

ペンライトとウチワを見て、
今週は、コンサートに行くんだってやっと実感が沸いてきた^^

上田くんのココはチェックしとくべき!って何かなぁ。
広島の記憶が恐ろしいほどなくなってしまった私・・(;・∀・)



拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

子供までー。

ガーン!

20080726143938.jpg

親子で、溶連菌感染症だったよ。
(ひつじは、小児科の待合室にいた・・)
さすがに、子供が調子悪いとへこむね・・。
溶連菌の薬はよく効くそうで、
明日には、だいぶ良くなるという、先生の言葉を信じてるよー!!


そんな感じだけど、
今更、カツカツの感想をほんの少し・・。

インタビューに大笑いしつつ、途中で本当に感動してしまった私(^^;)

上田くんはゆっちのバンジーを提案してるときは、
ステキなSっぷりなんどだけど、
バンジーにおびえ続けるゆっちには、そう強くは言えない・・。
それが、上田くんの優しさだねぇ・・と思って観てましたー( ´艸`) 拍手する

(x_x;)

カツカツなのに熱が出ちゃいました・・。

ソロコンの振込締切も、福岡も近いのに(>_<。)
今日は早く寝まーす。 拍手する

R-One KAT-TUN

今回は、色んな職業の人にお話しを聞く、
アポなしテレホン特別編。

だけど、全然つながらないー(笑)


コアリズムを知らなかった上田くんに、
ゆっちとリスナーが説明してるんだけど・・

「杉本彩さんがやってる・・」
「すげー腰振るダンス・・」

それを聴いた上田くんの、
「へぇー・・・・それ、エロイの?」とか、


杉本彩さんの体はすごい
(ゆっちは鍛えてるからって意味だったみたいだけど)

「まじっすか」っていう上田くんとか、

なんか、そういう男の子な発言してる時が私は好きなんだ(*≧m≦*)


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

声が・・。

オカマ声ですー。
風邪の最終章は、声にきました・・。

仕事の電話が上手く伝わらなくて苦心した今日。
「スキーム」って言ってるのに伝わらなくて、全く違う日本語に聴き取られてたり。

「スです。」

です。」

です。」


って、連呼する私。
最初の一文字の声が、上手く出ないからいけないね(笑)

この声で「たっちゃぁぁーん」ってコンサートで叫んだから、
浮くから逆に気付いてもらえないかな~って、
仕事中にそんなことを考えたり( ´艸`)



プラスエックスのCUBEタイプを買ったんだけど・・。
包み紙には包まれてなくて、「捨て紙」が入ってたー!
この「捨て紙」って、ものすごく付箋に見えるけど(; ̄Д ̄)
こんなこと気付くの、今更ー??

20080722215329.jpg
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

もぎたて!

もぎたて果実の新CMが、
オンエアされましたね♪

いっぱいリピートしたかったけど、
まだダンナさんのテレビタイムなので3回だけリピートしました(笑)

上田くんのお顔のアップもあって!
赤い実を取ろうと、見上げる上田くんが可愛かったよ^^

そして、バックでは「un-」が流れてて、びっくり(゜Д゜)

爽やかな曲がCMに合ってましたねー。
好きな曲だから聴けて嬉しかったな。

とりあえず、さらっと見たので、
後でじっくりKAT-TUNのみんなをチェックします(≧∀≦)




今日から、拍手コメントと隠しコメントが入力できなくなっています。
拍手ボタンは押せるので、またよかったら押してみてください。
いつもクリックしてもらって、感謝してます♪
しばらく、慌ただしい日が続きそうなので、
管理しやすい設定にしちゃいましたm(_ _)m

拍手する

今日も暑いね(@_@)

20080720155905
東京ドーム(3日)のチケットも届きました。
ソロコンの案内も入ってました(笑)

福岡も東京も、滞在時間が24時間もない
弾丸ツアーなのです(@_@)

ツアーとソロコンと色んなことを考えてるとバテてきそう。
少ししか参加しないのに、そんな感じになっちゃってます(^^ゞ

早く会場に行きたいよo(^o^)o 拍手する

眠たい・・

なんか急に、LOSTを歌う上田くんが見たくなって、
去年のツアーのDVDを観てました。

歌う姿が本当にステキ(o^_^o)

そして、やっぱりDVDを最後まで観ちゃったし(^^;)

すごく会いたくなっちゃったよ。

もちろん、石川には行けないので、
うっかりひいちゃった夏風邪を治すことに専念します('◇')ゞ 拍手する

カツカツ・仙台の旅。

AD仕様になると、フードをかぶる上田くん(笑)
亀田ペア頑張ってた^^
途中で、思わず不憫になってきた私 ( ̄m ̄*)


ジュースを買ってきて、予想通り「遅い」って言われた上田くんとカメ。
「ほらね・・」ってカメちゃんに、こっそり話しかけてる様子が何だか好きー。
なんか、ちょっといじけ気味な子供みたいで^^

頭を打って、後頭部を撫でてる後姿とか、なんだか可愛かったし、
牛タンに辿り着くまでに、すでにお楽しみがいっぱい( ´艸`)

そして、楽しそうだな・・サロンカー・・(・ε・)
ってちょっとジェラってしまったり(笑)


↓タツヤ&カズヤで「タッチ」と言われて、ちょっと笑顔が固まり気味なんだけどー・・
この顔が可愛いのーヾ(≧∇≦*)〃
目もキラキラしてるしね

仙台の旅 002



↓上田くんの寝顔も観れるなんてー!!!
なんて、健やかな寝顔・・ヽ(´▽`)ノ♪

仙台の旅 001


↓AD入れ替えを聞いて、「下剋上ー!!」な上田くん。
少し前まで全然話を聴いてない感じで、黒い塊を頬張ってたのに(笑)
あのカメラを気にせず食べてる様子もいいよね(*´pq`)

仙台の旅 003


カットされちゃったのかと思った「おんぶ」もあった^^

6人がワイワイしてるのは、本当に楽しくて、
時間が経つのがあっという間だったよ♪
来週も楽しみー。

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Jチケット

Jチケットから当選メールが着たんですー!!

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

上田くんのソロコンを申し込んでた分の。
自分のアドレスで1つしか申し込んでなかったやつ。

ものすごーーーーい、驚いてます(@_@)
当落はまだまだ先だと思ってたのに。
まだ、自分の振込みも完了してなかったのに。

私・・ソロコンに行けるんだ・・。
嬉しい゜゜(´□`。)°゜。



拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

R-One KAT-TUN

上田くんが2連敗(* ̄ω ̄)v


今日のR-One学園は、給食の人気メニュー。

冷凍マンゴゥ

って、上田くんの言い方に思わずニヤリとしたり・・

給食の人気メニューにパンが思い浮かんじゃうなんて!!
私は、揚げパンもビビンバもメニューになかったよ・・。


最後は、ソロコンと舞台をお互いに紹介し合うのが
なんだか微笑ましかったです(笑)


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

気になるぅぅ。

マニュアル見ました^^

中ぺ風だねー。
情報が小出しな感じも中ぺのよう(笑)


『外国の方むけの取材をして』


えーΣ( ̄Д ̄)!
それは一体どんな!?


いつもぼんやり過ごしてるから、ちょっとした情報にも思わず揺れてしまうよ(^^;)

なんだか、充実していそうな日々でいいね。
私は、とりあずソロコンの振込みを早くしちゃおう~。
やっぱり、落ち着かない (^^ゞ



拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

お供にして下さい!

プラスXのCMみたー♪
ロッテHPは観てないので、HEYで初めて観ました^^

桃太郎の衣装で着膨れした上田くんは、七五三みたいで可愛かったね( ´艸`)


↓こういうボリュームのある髪型も新鮮ー!
それにしても、上田くんはやっぱり体が薄い(^^ゞ

プラスエックス☆



HEY3でやってた恐怖映像に物凄いテンション下がったけど、
KAT-TUNのおかげでちょっと復活しましたー。
あの映像は、すごかったよね・・。
怖いの苦手なのに観ちゃったから、しばらく、動けなかったよ~(;′Д`)ノ

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

これでいいのか、私の子育て・・。

ブログがさぼりがちになっちゃった週末。

土曜日は、スピードレーサーを観に行ってきた^^
意外と無口な主人公で(笑)
友達の言うとおり、冒頭はなかなかしゃべらないんだけど(笑)、
仁の声を楽しんできました♪
KAT-TUN事でのお出掛けは、やっぱりワクワクして嬉しかったー^^


今日は、出勤でダンナがいないので娘とまったり。

私のケータイの待ち受けの上田くんは、
上田くんのステキな笑顔に「お誕生日おめでとう」の文字が入ってる頂いたものなのです。

娘が、そのケータイの待ちうけを見つめて、「上田くん、お誕生日おめでとう」と言って、
ケータイに、ブチュゥゥとチュウしてた!

えーΣ( ̄□ ̄ ||
私、そんなことをしたことはありませんけどー
そんなことどこで覚えたんだろう。。

母は、物凄く驚きの光景でした( ̄Д ̄lll)・・・・


拍手コメントのレスを、この記事のコメント欄に入れています^^
エミさん、Eさん、M~さんへです。

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ。

楽しそうに演技する今夜の上田くんー♪

そして、やっぱりステキだよ。。

上田くーん。 002


この髪のツヤツヤ具合と、やっぱり目が大好きだなぁ( ´艸`)
キレイだったり、可愛かったり、カッコよかったり、
私には、すごいパワーを持ってる目なのです。


↓ちまっと座ってる姿も、可愛い(笑)
掃除夫さんと、2人でノリノリだね。
いつでも、楽しんでる感じが好き^^

上田くーん。 001



そして、最後はうっかり見逃しそうになりつつ・・

木陰で木を眺める上田くんとか、読書をする上田くんとか、
ありがたい映像が!

この最後の映像がたくさん集まったら、
全部くっつけて、上田くんのステキなイメージビデオになりそう(笑)
これからも、期待してます ( ̄m ̄*)


仙台は、修学旅行みたい♪
賑やかで、ほんと楽しみ。
カメと上田くんの罰ゲームなのに、ゆっちがバンジーをするんだね・・。
ゆっち、がんばれー(≧∇≦)


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

あのむっちりがー♪

今日は、ジョンとTarzanを買いました。

仁をおんぶする上田くんという写真があると聞いてましたが、やっと見ました^^
上田くん、力持ちだね ( ̄m ̄*)


Tarzanを生まれて初めて買いました!
私は、表紙の写真がお気に入り。
↓この体が好みなんです( ´艸`)

20080709215450.jpg




7/5『仁好きさん発見』の拍手レスを、この記事のコメント欄に入れています。
本当に、遅くなりました(>_<)
Eさん・Nさんさんへです。
(Nさん、すみません。ちゃんと届いてました

続きを読む

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

R-One KAT-TUN

ソロコンの話がでた♪

「ライブをガツンとかましてやりますよ」

上田くんは、どんな顔をしてこう言ったのかなぁ。
ソロコンを発表する明るい声を聴いているだけで、
嬉しくて笑顔になるよ。

よかったね(>_<。)
今まで、頑張ってきたご褒美だね。

準備は大変だけど、
充実した日々だろうなぁ。

上田くんが、どんどんカッコ良くなっていくに違いないよー!
どうしよ~はぁ、うっとり。

15歳の子からの恋愛相談の、
相談者・幼なじみ・幼なじみの兄という関係図を、
ラジオなのに、紙に書いてゆっちに説明する上田くん(笑)

「こういって~
ここが兄弟なわけでしょ?」

2人の素な声の感じが好き(*≧m≦*)

北海道のご飯にかなり期待している上田くん。
北海道は、上田くんがいつもベタ褒めでいいな~o(^o^)o

みんな、本当にウニが好きだよねぇ♪
私は、あまり食べないから、
ウニをたくさん食べれるのが、すごいなーとか思ってしまう(^^ゞ

内緒の質問は、香水かな?
なんて思ったけど、中ペの写真で香水みたような・・。
相変わらず、わかんない~(^^;) 拍手する

着ました~。

福岡のチケットが来ました^^

今回は、上田くん渾身の映像が見づらそうな席だよー(^^;)

でも、チケットを見ると実感が沸いてくるなぁ。

さぼっていた、エクササイズとか髪とか肌とかのケアも少しずつ始めよう~☆
毎日慌しいからこそ、コンサートに向けて、
色々とお手入れする特別な時間が好きなんですO(≧∇≦)O
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

自分だと思って・・。

wink upに、コンサートで愛の華バックで流れてる映像を、
「あれが自分だったらと思ってみてほしい」って。

監督までした映像なんだよね^^
すごいねー。
曲を作って、映像を作って・・。
たいへんだけど、とても充実していそうな作業だなぁ


でも・・私、あの映像あんまり見れてないかも( ノД`)

いや・・なるべく見ようと思うけど、上田くんに見入っちゃうのだ・・。

次は、もうちょっと見るようにしよう・・(^^ゞ
・・たぶん・・がんばるよ(笑)

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

この空の向こうに、彼はいないけど(笑)

ほっぺたが痛いんです・・。

土曜日は、保育園の行事に行って、
西日のあたる園庭にいたら日焼けしちゃったみたいで・・(>_<)

ツアーとソロコンが終わるまでは、日焼けしたくないのにー。
例え、上田くんから私の肌が見えなくても、私の気持ちの中ではデートだから(笑)


今日は、とても暑かったけど夕焼けが本当にキレイでした。
こういうキレイな景色を眺めるのが大好きで、
ぼんやりと見てる時間は至福の時間です♪

20080706193604.jpg



今週もがつがつ働きますよー。
それで、週末は友達とスピード・レーサーを観に来ます♪
(Rさん、Hさん、Kさん、誕生日会に参加できなくて、すみませんでした



7/5の記事の拍手コメントのレスを、この記事のコメント欄に入れています^^



拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

仁好きさん発見。

20080705021605


仁の誕生日に、仁の写真が貰われて行きましたo(^o^)o

会社の人の娘さんが、仁好きらしく、
「いらない写真とかある?」と言われまして。

もちろん、いらないものなんてないけど(笑)
KAT-TUNが好き~なんて聞くと嬉しくて、
ほんの少しだけプレゼント。

本当にちょっとしかあげれなかったけど(^_^;)



拍手コメントへのお返事を、この記事のコメント欄に入れています☆

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Happy Birthday☆

仁、お誕生日おめでとう!

仁の笑顔がたくさん見れる年になりますように。

そして、私の大切な仁友たちにもたくさんのhappyのある年になりますように。

お祝いメッセージじゃなくて、願い事だけど・・
七夕も近いからね・・(^^ゞ


拍手する

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ。

上田くんらしい、ほのぼのした恋の相談だったね^^

似顔絵がいるのか、ちょっと謎だったけど(笑)
その発想が上田くんらしい( ´艸`)

海辺で座ってる姿にうっとりだよー。
あー、カッコイイなぁ(´∀`*)エヘ

お兄ちゃんしてる上田くんも好きだな
いつもは、メンバーに大事にしてもらってる感じから新鮮だわ( ̄m ̄*)


番組が終わったかと思って、
録画を切ろうとしたときに、上田くんの映像が!
危なかった(^^;)

なぜか全力疾走?の上田くん。
オデコがたまらーんヾ(≧∇≦*)〃


次回予告には、仙台ロケの映像が♪
やっと、6人でワイワイしてるカツカツが見れるよー。

次回予告は、いつもいい( ´艸`)
なのに、その回になるとカットされてることも多いのが残念だけど・・( ノД`)

↓この上田くん、すごく好き。
髪型のふんわり具合といい、この白いトップスの感じといい、妙にツボです^^

カツカツ☆



拍手コメントのレスを、コメント欄に入れています。
隠しコメのNさん・Mさんへです。

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

R-One KAT-TUN

上田くん的に、女子のショートパンツはやっぱり、「なし」らしい。
私、ちょっと流行りにのっかって、
福岡に履いてくつもりだったのに・・Σ( ̄□ ̄ ||

でも、ノースリーブはお気に入りなんだねー。
何着ていくか、また考えようー(^^;)


今日の生電話のテーマは、
『仕事場でセクハラされたことがあるか?』

ほんと、2人が興味のあることを聞くコーナーなのね(笑)
OLさんの世界って、やっぱり彼らからは珍しいよね・・^^


それにしても、7歳の子が良かった(*≧m≦*)

生電話に出たお母さんに、娘がゆっちが好きだと聞いて電話を変わったら・・

「誰が好きなの?」

「やぶくん」

ってー(≧∇≦)ノ彡

ゆっちはいつもこういう展開になるー。
思わぬオチに笑わさせてもらいました(^^;)

あと、この時の上田くんの笑い声がサイコーに可愛い( ´艸`)
楽しそうにはしゃいでる高い声が、たまらなく愛しいですー!!


あっ、ソロコンの話はなかったね。
また、来週かな~?



拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ラジオでは・・

今日はラジオの日o(^o^)o

ソロコンの話も出るのかな?
上田くんの口から報告を聴きたいです(≧∀≦)

昨日から、久々にレコーダが頑張って動いてます(^^)
スピードレーサーの記者会見を捕獲して、
お友達に渡すの~♪

仁、少し緊張してたね(o^_^o) 拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
