2008/06
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>


拍手する

みんなで、がんばろ~。

今ちょっと、バイオリズムが悪くて。

月に一度のアレ前だと思うのです。
私には、周期がきちんとないからわかんないけど、たぶん。

だから、じめじめな気分になってしまうよ(>_<)
くじけちゃだめだ、自分。
ソロコンに行けるまでの道のりは険しいのです。
お家のこととかね・・。
がんばれー!

がんばるーo(`・ω・´)○ !!



拍手レスを下に入れています^^


続きを読む

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

色んなことがありました。

今週は、いろんなことがあったなぁ・・。

昨日は、いつ自分が寝たのか覚えてないけど、
気付いたら布団で寝ていて朝でした(^^;)

コンサートの余韻と、木曜日を待つドキドキと、
ソロコンが決まってからのドキドキと、
興奮もあって、かなり消耗したのかも(笑)


ポポロの「短冊に願いをこめて・・」のコーナーで、上田くんは、

1日を48時間にしてください。
仕事とボクシングの両立がキツい。
24時間じゃ、足りないよ。
ボクシングはやめたくないし、48時間くれ~。


今読むと、ソロコンに向けての準備とかも忙しいからかな。
準備もたいへんなのだろうけど、このソロコンが上田くんを更に飛躍させてくれるのでしょうね・・。
今から、そんなことを考えてうっとりしています(^^ゞ

naviも見ましたよ~。
「微妙すぎる噂」、それ私も聞いたことある(笑)
本人も知ってるんだね。
噂をアッサリ切っちゃう、そんな上田くんが好き(´▽`)
いつだって「好き」ばっかりじゃないーって突っ込まれそうですが・・(´∀`*)エヘ


R-Oneの記事の拍手レスを続きに入れてます。


続きを読む

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

おめでとう!

なんかもう、「カツカツ?そんなのあった?」的に、遠い出来事のようだ・・。

はぁー、気持ちがざわざわと落ち着かない。
持て余してます(^^ゞ

今わかってることは、
J-Netに日程と申し込み方法が出てるのと、
フジテレビのHPに、電話申し込みの方法が載ってるってことだよね?


上田くんは、今は忙しいけど充実した日々だろうなぁ。
上田くんが、いい表情してるんだろうな・・って思うだけで嬉しいよ。。
ほんと、よかったね。

おめでとう!!

仙台に行かれる方、私の分までそう伝えてきてくださーい^^


コメント・拍手のレスが遅くてごめんなさい。
嬉しく読んでます^^
明日は、ゆっくりPCタイムです♪


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ソロコン決定!

メールを頂いて、すぐにコンビニに行ってきました。
(本当にありがとうございました。)

東京・青海の特設会場「Johnys Theater」にて、
9月8日~21日まで、全13公演のソロコンサート決定!!

趣味のボクシングを生かしたパフォーマンスも披露する予定。

はー嬉しいねぇ。
ソロコンが決まった時、上田くんはすごく喜んだんだろうね。
そのことを考えたら、更に嬉しいo(^o^)o

あとは、チケットですなー! 拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ・・・・・。

上田くんが、全く見れないなんて・・。
ショックだよo(;△;)o

あの俳優さんのシーンも苦手だったり・・。

来週こそは、上田くんが見たいよー!!


ついに、木曜日になりましたね~。
何の発表かな。
やっと、このドキドキ・もやもやな状態から抜けれるのが嬉しい(^^;)
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

R-One KAT-TUN

上田くんが負けたー!

今回のテーマは、「中学校時代に入っていた部活」でそうでー。
1位を当てる企画になって、最後は、盛り上がってたね^^

5連敗すると罰ゲームかぁ。

ゆっち、がんばれぇーヽ(´▽`)/
上田くんの罰ゲームに、非常に興味のある私・・。


次のテーマは、一番好きだった給食のメニュー。
上田くんが言ってた「あげぱん」って、私の給食メニューにはなかったけど(; ̄Д ̄)

普通のコッペパンと、
ちょっと小さいコッペパンの「小型パン」ってやつと、
黒砂糖が入ってるコッペパンの「黒パン」だけだったけどー。
とにかく、コッペパンだらけだった私の給食(。´Д⊂)


メールの送り先を、炭酸飲んだ後一気に言う技にいつか挑戦したい上田くん(笑)
相変わらず、芸人さんのネタが大好きなのね ( ̄m ̄*)

でも、ほんとにやるのですかー(;′Д`)ノ

爽やかに読み上げるだけでも、私は満足だからー(≧∇≦)ノ彡



拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

あの目がいいの。

ポポロもMyojoも上田くんがいい表情で・・( ´艸`)

そんな目で、こっちを見ないでぇぇ(ノ∇≦*)ポッ

上田くんがあんな表情で、落ちてたら必ず拾って帰るのにー!
って、絶対起こらないことを考えてニヤニヤしました・・(´▽`)



6/21以降に頂いた拍手コメントのレスを下に入れました♪
お返事遅くなりましたが、どれもとても嬉しかったです^^

続きを読む

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

広島の感想を少しだけ^^

KAT-TUNの、上田くんのファンになったばかりの頃のように、
ちょっと胸が苦しい感じの『好き』を、今、感じてます(^^ゞ

ふー・・どうしよう・・どんどん好きになるわ(笑)

今、私の涙腺は壊れているので、会社で思い出して、
こっそり涙ぐんだりしているのです(^^;)


広島の旅は、本当にいい思い出がいっぱいです。
KAT-TUNに会えたことはもちろん、
一緒に旅した仁友、ご挨拶させてもらった方たち、
色々な方の優しさにふれて、それがとても嬉しくて・・。
本当ににありがとうございました。
とてもとても大切な思い出になりました!


そして・・レポがどうしてもかけなくてー(>_<)
すみません・・。
私の感想を少しだけ、Read moreに入れます。

コメレスが本当に遅くなっていて、ごめんなさい!!
しかも、カツカツのコメレスは、自分で名無しの投稿をした上に、
名前を間違えてしまいすみません。
このあと、コメレスを入れるので、よかったら見てやってください。

拍手・コメント、いつもありがとうございます。
いつも、すごーーーく嬉しいです!




続きを読む

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

帰りです♪

今、地元に向かってます。

夢のような時間は終わっちゃいました(>_<)
明日も、明後日もずーっとこんな毎日だったらいいのに~・・なんて(^^;)

トロッコがくる席なので、メンバーにタッチしちゃいました。

上田くんの手首にも、タッチしちゃいました(^^ゞ

少しネタバレで感想を・・。

愛の華は、とってもステキでした!
上田くんが歌ってる後ろの大画面には、
寂しげな女性の映像がでてきたり。
照明はシンプルだったけど、
バクステからみたら、木漏れ日のように照明があたる様子はとてもキレイでした(o^_^o)

歌う上田くんを見ていたいけど、
目をつぶって、歌声を聴いていたいような・・
そんな気持ちになります(^^)

1曲のT∀BOOでは、上田くんの歌声を聴いて、
また泣いてしまいました(^^;)
声が聴けたことが嬉しくて、
同じ場にいれることが嬉しくて(>_<。)

MCの最後には、上田くんのソロで何かする…と話が・・。
もーなんなんだろ。
気になり過ぎて、苦しいよ(T_T)

あとは・・
仁が「僕らの街で」の冒頭にアカペラで歌うとこがあるんだけど、
1部ではマイクを通さず生声で歌ってたの!
ステキな声でした・・(o^_^o)

そして、上田くんはキレイで可愛くて、かっこよかった・・。
とにかく、そんな感想ばかりです(≧∀≦) 拍手する

戻りました!

さっき、ホテルの部屋に戻りました♪

仁担さんと上田担さんと飲んでました(^^)

上田くんは、最高にキレイで、可愛くて、かっこよかったー!!

オープニングに感極まって、少し泣いちゃいました(^^;)
そんなんだから、コンサートの記憶も、レポを書けるほどまとまってなく・・。

でも、上田くんが、口元に人差し指をあてて、ファンに話を聞いてもらう為に、「シー」って言ったのー!
それは、すっごい可愛かったです(o^_^o)

あと、大ぶりなフープとかジャラジャラついてるピアスしてて、それもステキでした。

そして、MC中に、上田くんのソロの仕事について木曜日に発表されるとの話が!!

かなり驚いて、MCの記憶が半分飛んでいます(>_<)

はぁー木曜日まで待てないよぉ。
気になるー(x_x;) 拍手する

グッズ

20080621145744
グッズ買いましたo(^o^)o

グッズは、少ししか買わないので、とりあえずこれだけ(^^ゞ

ペンライトが大きくて(゜Д゜)

30センチくらい?
青く光ったり、点滅したりするんだけど、これを会場で持つとどんな感じなんだろう(^^)

ドキドキ(≧∀≦) 拍手する

明日は、ついに。

明日から、ついにツアーが始まりますね!

私は、1日目の2部と2日目の1部に行って来ます。
なんだか、実感もなくて・・
というか、考えると寝れなくなってしまいそうだから、もくもくと準備しています(^^;)


それと、ゆっちのグローブ座で公演ってすごい~♪
ほんと、話題がいっぱいの夏だね^^

もう少し準備して、寝ます・・(≧∇≦)
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

すごい・・。

J-Netにグッズが写真つきでアップされてるけど、
ペンライトが・・( ゚д゚)!!

ファンも、海賊団の一員ってことかな(笑) 拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ

次回予告を何度みたことかー!!

階段から颯爽と降りてくる姿が、カッコイイー!!
顔がはっきり見えなくても、すごく持ってる雰囲気がすごくいいのー!!


↓このシーン好き
この表情が、カッコイイから(´∀`*)エヘ

次回予告の彼



あの海辺にたたずんでるのが、何で私じゃないんだ・・く( ̄△ ̄)ノ


本編みれなくても、次回予告の上田くんにかなりウットリできたよ・・。
やー、来週が楽しみ( ´艸`)

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

R-One KAT-TUN

微妙な噂の、こぼれ話が気になるー!

「上田が自分の部屋に引きこもって鍵を閉めた時に、
廊下のマンガを読んだ」

って、ゆっち・・
それは一体どういう状況なんだ(≧∀≦)

引きこもって鍵をかける、上田くんの行動が可愛いよね(*≧m≦*) 拍手する

まだ火曜日。

今週は、なかなか時間が過ぎないな・・ってまだ火曜日。。

週末に向けて、毎日落ち着かないです(^^;)

でも、コンサートに向けて準備してる時間って好きなので、
早くKAT-TUNに会いたいけど、
もうしばらく、上田くんとのデートという設定で準備をしたいような(笑)


週末には、憧れの方に会えそうですが、
電話でテンパってました・・。
実は、人見知りなんです・・あの時、すごーーく緊張していたんです・・
と言っても、かなり嘘くさい感じ・・( p_q)エ-ン

まだ、上田担の方に会って話をしたことないので、
コンサートも楽しみだけど、
『上田くん可愛いーカッコイイー』を共有できるってどういうものだろう・・とワクワクしています^^




拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

めざまし

ぼんやりと、めざましを眺めてたら、仁が!

スピードレーサーの吹き替えの様子が映ってたo(^o^)o

この映画、地元で放映するんだろうか(=_=;)
スシ王子も、見れなかったし・・。 拍手する

筋もいいの。

プレミアム、聖がゲストでしたねー♪

聖がメンバーについてについて話してた^^

上田くんは・・

『最初は、合わなかった。水と油みたいな。
こいつとは絶対混ざんねえーだろうなって感じで・・。
今は、あいつもボクシングやっててオレも総合格闘技やってて格闘技の話もできるし、
アイツもすごい音楽好きだし、オレも音楽好きだしで、共通点も一緒にいる間に見えてきて
たまに飲んだりしますよ』

いいなー私もその飲み会に混ざりたいんだけど(^^ゞ


仁が休業してた時の話も出てました。
やっぱり、今でも胸がいっぱいになっちゃうな。
はー、リピートしてる今も泣けてくる。。

あの時、聖の頑張ってる姿、たくさん伝わってたよ。。

色々思い出して、何も言えなくなっちゃうから、
こんな中途半端な文章をアップすることを迷いつつ。

・・早くコンサートでKAT-TUNがみたいo(゚▽゚)/



『Songs』見ました!

黒ひげページの次のページの、6人集合写真で横向いてる上田くんが薄い( ゚д゚)!!
ほんとに、無駄な肉がないんだねぇぇ。
ストイックな感じの上田くんも好きなんだけどね( ´艸`)

あと、腕の筋の感じが妙にツボでした・・。
なんかね、男っぽい腕だったのー。
ふいに、男を感じるとドキッとする、単純な私(´∀`*)エヘ


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

明日は早起きー。

あとちょっとでCDTVが始まるけど、
やっぱり寝よう( ノД`)シクシク…


明日は、朝から子連れのお付き合いがあるのだ・・(^^;)

たまには、こういうのも必要だよね。。
子供も喜ぶし・・と自分を納得させてみるヽ(´▽`)/


東北で大きな地震がありましたね・・。
朝、ニュースで知って驚いて、
ブログを読んでくれる人たちのことを考えました。
大丈夫かな。。

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

もうすぐだね。

カツカツの記事にたくさんの拍手ありがとうございます!
嬉しいです^^

上田くんの笑顔のおかげだね♪



さっき、録画してた少クラをさっき観てたのだけど、
やっぱりゆっちが歌う姿好きだなー( ´艸`)

アルバムも『何年たっても』が最近のお気に入り。

ゆっちの歌声がツボで(^^ゞ


あと、『OUR STORY~プロローグ~』も好き。
冒頭のカメや仁の声が聴いてて気持ちいいから^^


もう少しでツアーが始まりますね~。
「もう始まっちゃうの!?」って感じで、月日の流れが早すぎてついていけないよ~(^^;)

広島も近いし、夏コンだし・・
最近は、夕方、子供と公園で走ったりして、
体力増強に努めてます(^^ゞ


拍手レスを、read moreに入れてます☆

続きを読む

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ!

上田くんのコーナーが、吐息から始まった・・( ´艸`)


↓この顔、カッコイイのー

カツカツ。 002


演技してる姿も、美でした~♪


『大正時代の恋愛って重いなー。今の時代、みんなチュッチュしてんのにな』

って(≧∇≦)

後半、照れながらしゃべってるのが、すっごく可愛かったよー!!

↓ちょっとハニカミ笑顔( ´艸`)
持ってたレコーダのリモコンを放り出して、キャッキャッしちゃったしヾ(≧∇≦*)〃

カツカツ。 001



あと、カメのコーナーの雰囲気好き。
カメちゃんの声のトーンとか、しゃべるテンポが好きなんだー♪

ライオンは、衝撃映像だったΣ( ̄□ ̄ ||


ソロコーナーもいいけど、6人のコーナーも復活あると嬉しいなぁぁ(^^ゞ

もう寝なきゃー・・だけど、寝る前にもう一度、
上田くんのコーナーを見ちゃおう~(´∀`*)エヘ




拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

あの体が・・

カツカツ、普段より始まる時間が遅いんだね(T-T )


POPEYE、買っちゃった。
私は、白いタンクトップのモノトーンの写真が一番好き。
仁のあのむっちり具合が大好きなんだー♪
ぎゅっと抱きしめられたい感じの体なんだよ・・激しすぎる妄想ですがー( ̄ー ̄;)ゞ
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

R-One KAT-TUN

噂コーナー面白いー♪
リスナーのメールに合わせて、自分たちのことも話してくれるからいいよね。
ぜひ、上田くんの話も☆


ご飯の後に、デザート代わりにクラッカーを食べる上田くん・・(^^;)
ほんと、お腹が良く減るんだねー。
基礎代謝がすごいよさそうだもんねぇ。
上田くんがいっぱいご飯を食べる話を聞くと、
成長期の子供みたいでなんだか可愛いなぁ( ´艸`)


上田くん、ご機嫌でよく笑いはしゃぎ・・楽しかったでーす^^ 拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

お仲間発見!

昨日買い物に行ったお店の店員さんと話してたら、
話しの流れで、KAT-TUNのコンサートに行くんです・・と思わず話しちゃったんだけど・・〓

「うちのスタッフにも、KAT-TUNが好きな人がいるんですよ!」

って(゜Д゜)!!!

休憩行ってていないスタッフさんだそうで、
「誰が好きなんですか?」って思わず聞いたら、

「仁くんと・・えっと・・ナントカ丸・・。」

ナントカ丸ってーヽ(´ー`)ノ

ごめん・・ちょっと笑っちゃったよ〓

でも、「それは、ナカマルです。」ってちゃんと言っておきましたから(≧∀≦)

いつものことですが、
自分が「誰が好きなんですか?」と聞かれると、
ちょっともじもじしつつ、
「上田って人なんですけどー・・」と答える私(^^;)

サラッと言ってるつもりだけど、
顔のニヤニヤ具合から、怪しいファンだということがばれてそうな気がしてならない( ´∀`)

でも、思わぬとこでKAT-TUNの話が聞けて嬉しかったー(^^) 拍手する

優しい子です。。

ちょっと乗り遅れ気味に・・

オリスタの手錠がたまりませんね


↓あと、隣のページの上田くんの表情がとっても好き。

20080608231046


髪もこれくらい短いのも、かなりツボかも。
かなりきゅんときました・・。
かっこいいんだもーん( ´艸`)


あっ、POTATOの上田くんも好きー!
うっとり。。

しかも、POTATOのファンにメッセージを!ってとこがよくて~。

『たとえ遠くの席でも、一生懸命に応援してくれてる姿ってちゃんと見えてるものだし、
みんなの熱い思いはしっかりオレらに伝わってるからね!
これからもお互い支え合って進んでいけたらうれしいなと思うよ。』

・・(゜-Å) ホロリ

優しいなぁ・・言われたら嬉しい言葉を形にしてくれることが嬉しいよ・・。


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

チケット

20080607124629
広島のチケット来ましたo(^o^)o

当落の電話を初めてかけるときと、
その電話が繋がったときと、
青封筒を開ける時は、
面白いくらい手が震えてしまう(^^;) 拍手する

メイキング。

また、観てしまった・・ナウシカ。
もう何度も観てるんだけど、いつも同じシーンでウルウルしています(笑)
子供の頃から、ジブリが大好きなんですー。



メイキングの感想をー♪

↓「捕ったどー!」のシーンが好き。
この喜々とした様子が可愛いです^^
仁が小さい声で痛いって言ってるのも好きー。

メイキング



↓ゆっちと紙コップで物芸してる時の、いいお顔。
ムフフって感じの笑顔だね^^

メイキング 004



↓紙コップのあと、すぐのシーンで、
上田くんの映像がモニター越しに映るとこ。
メイキング 001


カッコイイ表情でー♪
樽に片足を乗っけてるシーンも好き(笑)


そして・・こけてる上田くん!
貴重映像でしたよね!!
「いてぇ」って、ちょっと高めの小さい声で言うのツボ( ´艸`)


↓最後の鹿のシーンの後ろ姿

メイキング 003


鹿のとこに戻っていく颯爽とした後姿がたまらなく好きー!
裾のひらひらした白い上着と、片手にメガネと、髪をいじる仕草との感じが、
なんだか、とっても美人さんな後姿に思えるのです(´∀`*)エヘ


カメの帽子がとれちゃうとこ、笑いました~。
ちょっと、SIGNALのメイキングを思い出したよ。
あれも、踊ってたら衣装がカメの手に引っかかったんでしたよねー。
責めてるメンバーが好き(笑)

曇りガラスみたいなとこで踊る上田くんを可愛いって言った聖に共感したりも・・。
やっぱり、そう思うよねぇ( ´艸`)

仁がなんてぼけるか、予想する5人もよかったし。
工場長も好きだし・・。
やっぱり、賑やかなKAT-TUNを見るのは楽しかったです^^



拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツΣ( ̄Д ̄;)!

上田くんだけ筋トレのみだよー・゜・(PД`q。)・゜・
筋肉フェチだが、腹筋と汗のアップだけじゃ萌えませんからーヽ(≧Д≦)ノ

あっ、でも、最後にちょこっと演技してたね^^


ゆっち担さんは、赤い下着を買わないとね( ´艸`)
こういう普段聞けない大人な話題が、貴重でよいね~。
私、上田くんの好みの下着も聞きたかった(≧∇≦)

「10代の頃に浮気したことある」・・って言う仁も好きだー。


上田くんのぶっちゃけトーク的なものを聞いてみたい気も・・。
どうなるかなー・・、私(笑)


来週は、上田くんのコーナーに萌えな発言がありますように・・ ヽ(´▽`)/


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

当落発表

後半戦の当落発表が始まってますねー!
(お知らせありがとう♪)

福岡31日1部が取れてました^^
あとは、お友達の分かな。


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

R-One KAT-TUN

私は、イクラちゃん嫌いじゃないよー。

サザエさんやまるちゃんを観て、一喜一憂してる上田くんが無邪気だわ(≧∀≦)

そんな子供心を忘れないのも、上田くんの魅力だねぇ。

今日は、アルバムにメイキングにラジオに・・でお腹いっぱい~。

たくさん充電させてもらいました(^-^)v

それでは、寝まーす。 拍手する

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
