2008/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>


拍手する

青空の下で。

明日から、6月。。

昨日は、5月末締め切りだった、税金たちを振り込んできました。
自動車税と固定資産税。
あと、You&Jの更新も。
私にとっては、大出費だよー・・(^^;)


明日は、コンに着て行く服を探しに行きます^^
こないだから、『着たい服』と『着れる服』の間で葛藤してるので(笑)、
明日こそ、ステキな出会いがありますよーに。


あっ、more見ました♪
viviは紐がかかってて見れなかったけど、moreはチェックしたのですー。
青空の下の仁がステキ。
ああいう自然な雰囲気の写真ってとっても好き。
ぜひ、上田くんでも見たいー!


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ。

笑ったよー(≧∇≦)

ブラマヨとKAT-TUNとみんなでワイワイしてるから楽しいねー。


小杉さんのB’zひどいわー( ̄m ̄*)
私、中学・高校と稲葉さんが大好きだったけど、
あんな感じじゃなかったよー(笑)



新聞


↑新聞ひらいてしゃがんでる上田くん。

濡れた感じでぼさぼさな髪や、この表情も好きだけど、
上田くんが演技してると、なんだか照れます( ´艸`)
見慣れないからかな(´∀`*)エヘ


来週は、どんな感じだろ。
ソロコーナー以外も、6人揃ってる企画もあるかな。。

ボクシングしてる姿みれるのも、楽しみ^^ 拍手する

navi

naviを今頃見たんですけど・・

上田くんの、アイラインを感じない目元がたまらなく好きー(≧∀≦) 拍手する

今日はパンです

20080528200526
今日の晩ご飯ですー。

今日は、パパがお休みなので、
会社終わってから、1人でウロウロしてます。

母親なのにー・・って感じだけど、
一応、娘とパパの許可はもらってます(^^)

たまにだけど、1人でのんびりお茶するの好きなんです(^^ゞ

昨日は、R‐Oneが終わってすぐに、ソファーで寝ちゃったみたいで(^^;)
気付いたら、2時前だった・・。

とりあえず、ゆっちがオヤジ呼ばわりされてたのが印象に残ってます(笑) 拍手する

カサカサなんです・・。

Myojoの、『男子は女子のどこを見てるいるのか?』

聖は、胸と尻・ひじのシワの具合、
じゅんのは、くるぶし。

ひじとか、くるぶしって、そんなとこまでチェックするんだねー( ゚д゚)


まっ、私が見られることはないのはわかってるけど、
私もひそかにカカトの角質を削ってます(´▽`)

↓ピーシャイン ビューティフットってやつ。
雑誌に影響されて買いました(笑)

20080527220922


最近、こういうあれば便利だけど、別になくてもいいものを買っています・・。

もっと頑張らなきゃいけないことが、他にもあるはず何だけどなー(;・∀・)


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

あの曲は・・?

naviは、まだ見てみませんー(^^ゞ
水曜日には、本屋に行ける予定。。

今日のカツスタでかかったアルバムの曲、かなり好きだな^^
でも、フェレたっちゃんのエサの袋をガサガサ言わせてたら、
タイトルが聴こえなかった・・
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

あっ(゚Д゚)

ポポロの記事が3つもアップされてるΣ( ̄□ ̄)!


昨日、保存するときにエラーが何回か出たからかな(´・ω・`)



それぞに拍手ありがとうございます~!

拍手とランキングのクリックと、
いつも嬉しいですヾ(^▽^)ノ 拍手する

ポポロ

20080524021613
上田くんの、この表情好きー!

仁もいい顔してる~。
かわいいね(o^_^o) 拍手する

ポポロ。

↓この顔好きー!
隣にいる、仁もいい顔してる^^

20080524001449


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ポポロ

↓この顔好きー!
隣にいる、仁もいい顔してる^^

20080524001449


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

当落発表~!

始まってますね!

全然つながらないよ

・・・

って、書いてたら繋がった((((゜д゜;))))

とりあえず、広島が1公演取れました('-^*)

あとは、友達の分かな~(^^) 拍手する

カツカツ。

ゲストの手料理を食べるKAT-TUNを30分見続けるの、
楽しめるかなー・・なんて、密かに思ってたら意外と楽しかったー。


上田くんの肌とファンデの感じが、ゲストと並んでも遜色なくて・・さすが( ゚д゚)


お好み焼きバトル~。

仁の白い服とエプロンの感じが、なんだか主婦っぽかった(笑)
この仁の髪型好きー。
少し長めで、無造作な感じがいいな。


カメ・上田くんコンビ。

カメは、上田くんにいつも会話の語尾が優しいよね( ̄m ̄*)

〇〇だよ。
〇〇してごらんとか・・(笑)


「かめぇ!俺、エビ食えないー」って上田くん。

なんて可愛い言い方なの・・q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


↓でも、この鉄板に向かう顔は、男らしかったー

横顔♪ 003



ビリはカメ・上田くんコンビなら、
罰ゲーム見れるかなー♪

一生懸命作ってたのに、色々言われて可哀想だったけど(^^;)
罰ゲーム、楽しみ・・(´∀`*)エヘ


今見返してたら、密かなツボを発見。。

店長さん作成のお好み焼きを聖に取り分けてもらったじゅんのが、
「優しいじゃん聖、俺のためにとってくれるなんて」って・・。

それで、感動してるあたり、普段の扱いが想像されて笑える(≧∇≦)ノ彡


あと、聖がお好み焼きをひっくり返す時に、
「いい?せーのだよっ」って言ってる、お兄ちゃんなゆっちも好きです(笑)

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

R-One KAT-TUN

今日のR-One、アルバムの曲がかかったー^^

『OUR STORY ~プロローグ~ 』、この曲かなり好き

今日のカツスタもアルバムの曲がかかってたのかな。
曲が終わる直前にラジオを聴き始めたけど、知らない曲だったような・・。


ゆっちが、何時くらいに寝起きするの?っていう、
ステキな質問を聞いてくれたので、
上田くんの生活がほんの少しだけど、垣間見れて幸せ( ´艸`)

「休みの日は3時くらいに寝て、9時・10時くらいに起きる」

ってことなんで、会社で10時頃には、
「あぁ、上田くん起きたかなぁ」って考えよう(´∀`*)エヘ
そして、そう思えるくらい余裕を持って仕事しよう・・( ̄ー ̄;


朝は、お腹が減って目覚める上田くん。
朝ごはんが楽しみーって・・なんだか可愛らしかった~。
体の肉は、ほとんど筋肉なら、
普通に生活してるだけでカロリー消費してるだろうねぇ。
私も、ご飯をモリモリ食べる上田くんが見たい・・ (´∀`*)エヘ


あっ・・アルバムのジャケ写をJ-Oneで見たんですけど・・
よくわからなかったでーすヽ(´▽`)/

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ドンスト・初動☆

『DON’T U EVER STOP』、オリコンシングルランキング初登場1位おめでとうー!


ズームインで初動を言わなかったし、
めざまし見忘れるし・・orz

ORICON STYLEで確認しました^^

LIPSと初動はそんなに変わらないのね(゜o゜)
発売1週目で38.2万枚を売上げだそうで☆ 拍手する

来たよ~

会報が来ました~。

今回は2人一組でロケなんだね~(^^)

上田くんはゆっちといちご狩り。

すごいほのぼのとした感じで、
イチゴ畑でにっこり微笑む上田くん・・。

イチゴを持って笑うだけで、こんなに可愛い人はいないわ~と、
一応、女子だけど完敗な気分でした(*≧m≦*) 拍手する

プレミアム。

プレミアム。

たくさん歌番組に出てくれたおかげで、
色んなアングルでダンスが観れていいねー


『運命はDon't stop  誰もみんなかみしめている』

のとこ、Mステだと仁・カメのアップだったけど、斜めから観ると、
上田くんも何やらセクシーな動き・・もしくは、ちょっと可愛い動き・・( ´艸`)

プレミアム2




『SHOT!』は、大人っぽい雰囲気の曲なんだね~。

さらさら・ツヤツヤヘアーに、
9:1みたいな10:0みたいな分け方の髪型が新鮮でした(笑)


↓グ~な上田くん。
これも、珍しくていいね(≧∇≦)

プレミアム 002


歌うたびに、上田くんが色んな表情をみせてくれるから、
毎回、ニヤニヤしてる私・・(´▽`)


先週のコメント・拍手のレスを、read moreに入れてます^^

続きを読む

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

うたばーん。

↓この顔が好きです。

うたばん 001


キメ顔とか、可愛い笑顔とかもいいけど、この顔がいいの(´▽`)



拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Mステ。

帰ってきてテレビつけたら、ゆっちが大学の話してねー、
温かい気持ちで聞いてたんだけど、

「東京ドームが4日と5日も追加になりました」って・・

えーΣ( ̄Д ̄;)!

平日かよーっっ!


とりあえず、
娘とのコミュニケーションを図らねば・・ってことで、テレビを切り・・。


さっき見直したけど、
やっぱり、衝撃的だわ。


そして、メドレー。

7曲をちょっとずつみたら、
7曲ともちょっとずつしか伝わってこないような・・(´▽`)

ソロは、コンサート前の味見くらいな感じで思っておいたらいいかな。

やー、上田くんのソロ。
物凄いドキドキと緊張したー(≧∇≦)


追加の発表で歌に気持ちが集中できなかった私・・。
発表は来週あたりにして欲しかった・・と自分勝手に思っちゃいました(^^;)

東京以外にも追加がたくさん出てますね!
J-Netみました^^


タモリさんの後ろに座ってる上田くんはまだちらっとしか見れてないから、
あとで見直すのがお楽しみですー♪


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

帰ります~

20080516170423
羽田空港の展望デッキにいます。

時間があったので行ってみました(^-^)

飛行機見るの大好きだから、
子供に混ざってフェンスにかじりついてます(笑) 拍手する

やっぱりー・・

やっぱり、間に合わなかったよO(><;)(;><)O

部屋に帰ってすぐテレビつけたら、
郷ひろみが歌ってるし(>_<)

で、どうでしたか??

上田くんの笑顔はいっぱいでした?? 拍手する

カツカツ

今日は、ゲストにとっても暖かい雰囲気だな( ̄ー ̄)
なんて、思いつつ今夜のカツカツ☆

上田くん、今日もステキだ(≧∀≦)

髪の色とツヤがたまらないね~。

いつも、カツカツが終わったらすぐにチャプター打ちつつもう一度観て、
編集したのものを眺めつつブログを書くんだけど・・。
見直せない今日・・
寂しいな~(^^;)

ただ、リピートするとしたら、
歌コーナーのみになる可能性もあるけども(*≧m≦*)

明日はうたばんが始まるまでに部屋に戻るのは無理そうですー(´・ω・`) 拍手する

着いた~(>_<)

20080514202645
やっと、目的の研修施設に着いた~。
飛行機揺れました(>_<)

今夜は小さなテレビと、
ジョンだけがお楽しみです(^^;)

ガイドも欲しかったけど、荷物の都合上、ジョンだけ購入(>_<)

することもないから、
今夜はひたすらにテレビっ子です(^^ゞ 拍手する

R-One KAT-TUN

コンポのリモコンがどうにも見つけられず、R-Oneが録音できませんでした( ̄Д ̄;)

未だにみつからないけど、本当にどこに・・。


とりあえず、新曲の話からの上田くんの呟きが印象に残ってます(´▽`)


「売れるといいなぁ」


えー・・ ヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノ

って・・これは私の幻聴ですか??
なんて、素直なお言葉w( ̄Д ̄ w

たくさん買い締めることはできない庶民な私だけど、
たくさんの人が聴いてもらえる様に祈ってるからー・・
それで、ご勘弁をヽ(´▽`)/


さぁ・・荷造りせねば・・。
明日からの泊まりの準備が未だにできないのですヾ(;´▽`A``

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

買いましたっ。

買いましたよー♪
ドンスト

さっきまで、みんなのソロ曲を一通り聴いて、
やっぱり、どれもすごくいいなぁ

そして、今、『愛の華』をリピートしています^^

『雨音・・』と歌い始める上田くんの切なさを感じさせてる声が、とても好き。

何だか力が抜けて、張り詰めていた気持ちがゆるんで、
心が洗われるようだわ(^^ゞ


『誰か抱きしめて ただ愛してほしい』

この切ない、ストレートな表現に、
ますます、詞の世界に持ってかれたよー^^


詞の世界になのか、上田くんの気持ちが詰まった曲になのか、
もうねー・・自分でもわかんないけど、涙がでたよ。

はぁ。。胸いっぱいな感じです。


-------------------------

仁が、「スピード・レーサー」の声優を担当するそうで

仁友さんたちが喜んでて、それも嬉しいよ~。
夏は、ほんとお楽しみがいっぱいだね。

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

うっとりと。。

ゆっちのことも書いたけど、
HEY3もちゃんと見てます(゚∀゚)ノ

トークは、声を聞けなかったけど
楽しかったー♪

ゆっちとじゅんのの間に、ぎゅっと詰まって座ってる姿も、
何だか微笑ましかったです・・。

スガさんとのコラボの上田くんは、見所いっぱいでしたー。

カメラ目線で指差してるのとか・・
スガさんの横でエアギターしてるのとか・・
↓な笑顔とか・・

hey3 002


歌中、ほんとイキイキしてて、
観てるこっちも、すっごく楽しかったな


ドンスト、じゅんのと後ろの方で手を叩いてる振りが、
ちょっとツボでした。
あのノリノリな感じが好きで、
思わず、何度か巻き戻してしまう( ´艸`)


歌ももちろんだけど、私はパフォーマンスにうっとり・・な日々です。
うっとりさせてもらえることが、また、うごく嬉しいんだなぁ(´∀`*)エヘ



ジャニーズランキングに参加中です。

クリック、ありがとうございますー♡

拍手、ありがとうございます♪
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

母のように感動しました(笑)

ゆっち、早大の通信制に入学だそうで!

おめでとう。

WSを夜にチェックしてる私なので
だいぶ遅れて知りました(^^ゞ

HEY3の後に、近所のコンビニで記念にスポーツ紙を買ってきました。

なんか、すごく嬉しくて。

私も20歳くらいの頃に、通信で勉強したことが少しあるんですよ。
興味のある科目を勉強する履修生だったので、ゆっちとは全く違うけど・・(^^ゞ


一度離れた学業を、また学びたいと思って、
仕事をしつつ、卒業を目指すのって本当にたいへんだと思うけど、
行動に移したゆっちに感動です^^

すごいなー。
尊敬しちゃうな。


20080512223455


うちのスポーツ報知は、
この記事だったんですけど・・(^^;)




拍手する

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

寝顔

20080512120652
フェレたっちゃん。

寝顔が可愛い(*´д`*) 拍手する

Hi!Hey!Say!

今日のヘイセイをファイルで見せてもらいました


上田くん、かっこいいよ~!
じゅんのは、やっぱりスタイルいいわー♪

上田くんが「Are you ready?」って言うとこがすっごく好き。
あの吐息の感じが・・(≧∇≦)

フェイクでいいのかな?
音楽的表現を全く知らない私だけど・・
じゅんのとの2人バージョンだからこそ聞ける、
上田くんのアレンジがあって、
そこもすごく好き。

やっぱり、自信持って堂々と歌う姿は、ほんとにステキですね( ´艸`)

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

お楽しみがいっぱい~。

今日は、夕方に友達から、
来週のMステに、KAT-TUNが出るってメールをもらいまして♪


その日は、研修の帰りだから、
間に合わないかもー(; ̄Д ̄)

って思ったけど、さっき、飛行機の時刻表をみたら、
始まる頃に家に帰って来れそう・・。
飛行機って、やっぱり速いなー。
1時間ちょっとで着いちゃう


明日の、ヘイセイからHEY3・うたばん・Mステ、
ラジオのコメントと賑やかですねー。

J-Oneで確認したけど、
ラジオのコメントは、相変わらず聴けそうなとこがほとんどないわぁ。
なんか、すっかり慣れて、
諦めることが身についた今日この頃(´▽`)



拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

PV。

M-ONで、ドンストのPV見ましたー♪

演技とダンスシーンと、どちらもカッコイイです( ´艸`)


read moreに感想を。。

続きを読む

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
