2008/01
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>


拍手する

カートゥンKAT-TUN。

今回のカツカツ、とっても濃厚だったー・・。
しょこたんのパワーに、たまにポカーンとしつつ、楽しみました^^


「アンパンマーン!!」って、連呼する姿が、
なんだか、とっても微笑ましい・・。

アンパンマン カツカツ 1/30



今頃気付いたけど、私・・
上田くんの後頭部のふんわり具合がかなり好きかも(´∀`*)エヘ
ストレートの髪が好きだと、思ってたのに。

巻いてふんわりしてる髪型、毎回ツボだな~。
もっと、いっぱい拝みたかったよー。

カツカツ 1/30 004



上田くんが、口の片方持ち上げる、この顔いつも好きー♪

カツカツ 1/30 009



「中丸くん、これいいすっか」って、
ゆっちの奇跡のケータイ擬人化に笑う仁が、本当に楽しいそうで好きだなぁ。


PVのCMカッコイイー!!

これに一番、ときめいたかも( ´艸`)


来週は、自称・上田くんとお友達の山ちゃんの活躍に期待 ( ̄m ̄*)



ジャニーズランキングに参加中です。

クリックありがとうございます♪

拍手ありがとうございますー♪

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

「可愛い」といえば・・

今日、隣の席の資格試験を受けた男性社員さんが、
「試験会場に可愛い子がいた!」とうきうきしてたので、
適当に聞き流しつつ、
「へぇ~女の子ですか?」と聞き返す私・・。

向かいの席の女性から、
「可愛いって、言ったら女でしょ」って笑いながら突っ込まれたけど・・

そうか!!

世間で『可愛い=女の子』なんだ(; ̄Д ̄)

KAT-TUNにはまって以来、
「可愛い~!!!」って、
男を愛でたりしてたら、
世間の「普通」がわなんなくなってたよく( ̄△ ̄)ノ!!

ふとした瞬間に、上田竜也ヲタって出るんだね・・ヽ(´▽`)/へへっ



ところで、風邪ひきそうです

今日は、ダンナが休みで、
保育園のお迎えも晩ご飯もダンナがしてくれるってことで、
ウキウキと、午後6時から40分も、友達と外でジャニトークしてたら、
かなり体が冷えてしまった・・。
当たり前か・・(^^;)

KAT-TUN露出ラッシュも始まるし、
体調だけは整えてかないとー(^^ゞ

明日は、Mステだけど、
土曜は、Hi!HeySayに、上田くんとゆっちの歌のご披露が

うちは、遅れて放送なんで、
2人の歌がどんな感じだったか、感想教えてください~♪



ジャニーズランキングに参加中です。

クリックありがとうございます♪

拍手ありがとうございますー♪


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

R-One KAT-TUN。

公開録音、行ってみたいー!

年齢制限は、あるのだろうか(; ̄Д ̄)

生電話も、メール読まれるリスナーもいつも若いから、そこ気になるー!


上田くんの共学への妄想はいつまで続くんだろ(^^;)

屋上と焼きそばパンの設定はどこから・・

マンガから?ドラマから?

とにかく、激しい憧れを感じます( ´艸`)


私、高校は、女子高ではなかったど、
女子クラスにいまして・・。
教室、汚かったな~
あんまり品のいいクラスじゃなかったしヾ(;´▽`A``

男がいないから、教室で化粧してる子もいるし、毛抜きで毛を抜いてる子もいるし・・
女の裏側いっぱいだった・・( ̄m ̄*)

女ばっかりも楽しいけど、
日常に感じるトキメキはないから
共学に憧れる上田くんの気持ちもわかるなー(´▽`)


内緒の質問の時、上田くんが

「あ・はぁーん」って!

不意打ちに、セクシーなお言葉が・・(≧∇≦)

質問は、全くわかりません~



ジャニーズランキングに参加中です。

クリックありがとうございます!!

拍手ありがとうございます。

どちらも、嬉しいです^^



拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

LIPS PV♪

HEY!HEY!HEY!の次週予告にKAT-TUNが♪♪

来週は、いっぱいKAT-TUN見れるー

歌う姿が、とっても好きだからすごく嬉しい( ´艸`)



LIPSのPVみました。

感想をread moreに入れたので、
ネタバレ、オッケーな方どうぞ^^



ジャニーズランキングに参加中です。

クリックありがとうございます!
拍手ありがとうございます^^

続きを読む

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

気になる上田くん。

ほんと、誤字脱字が多くて・・

昨日の記事の、
『たまには、』を、『またには、』って、
下ネタ風味な間違いのまま記事を上げてたりしてるし・・(;′Д`)ノ

こっそり、訂正してみましたー。


ここ最近、頭から離れない上田くんがいまして。

1/24の記事に書いた、
「少し上向いてて、鼻がツンとした感じ」の上田くんがアップになる映像が、
頭をちらついてます。

でも、どの映像だったか思い出せないー!

グラチャンの頃の、コサージュのついてる衣装の上田くんだったような・・。

確認したいけど、どこで見た映像だったんだろ・・く( ̄△ ̄)ノ



ジャニーズランキングに参加中です。

クリックありがとうございます!
拍手ありがとうございます^^



拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

筋肉率。

筋肉フェチなんで・・

「世界一受けたい授業」でやってた、筋肉量チェックをやってみました。

もちろん、上田くんのを。

体重51kg・体脂肪率5.4%で計算。

上田くんの体重、今もしかして、40kg代に突入しちゃったのかとか思ったけど、
なんとなく、51kgぐらいに設定・・。
細かいことは気にしない性格なもので(´∀`*)エヘ


51kg×5.4%=2.754kg
(体重)×(体脂肪率)=(体脂肪量)

51kg-2.754kg=48.246kg
(体重)-(体脂肪量)=(骨・内臓・筋肉)

48.246kg÷2=24.123kg
(骨・内臓・筋肉)÷2=(筋肉量)

24.123kg÷51kg×100=47.3%
(筋肉量)÷(体重)=(筋肉率)


筋肉率 47.3%、さすが~!

上田竜也の半分は、筋肉で出来てるんだ・・。

季節柄、布がいっぱいの衣装なんだけど、
たまには、薄手の衣装でステージでキラキラしてる上田くんの、
しなやかな体を拝みたいヽ(´▽`)/
あと、仁のむちっとした感じも拝みたい・・。



ジャニーズランキングに参加中です。

クリックありがとうございます!


やっと、スペースシャワーに『LIPS』の名前が登場ー♪

BIG HITS
2008/01/28  14:00~15:00

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

LIPS・PV

来週のMステは、ついにKAT-TUN



やっと、PVがWSで観れたー!

↓載せる意味あるのか・・ってくらい、見づらい写真

パソコンの画面を撮ったら、暗い上に私の手とかオデコが映りこんでるし・・。

なんだか、怖い写真のようだけど正体は私です(^^;)

real playerで観たら、スロー再生できないから、もどかしい~!!

「近づけて 壊したい」のとこで、一瞬だけ映る上田くんをみたくて、
何度も一時停止と再生を繰り返す私・・。

↓やっと、思うとこで停めれたら、この表情好きー!!

lips PV


少し微笑みつつ、カメラ目線を外したとこを見つめるの、
上田くんのキメ顔の一つですよね( ´艸`)

毎回、「この顔好きー!!」って、わかり易くウットリしちゃうな(≧∇≦)



ジャニーズランキングに参加中です。

クリックありがとうございます!

拍手嬉しいです^^

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ。

やっぱり、特技は必要だな。

女医とか、マッサージ師とか。

好きな人に会える上に、診察できるなんておいし過ぎる・・( ´艸`)


危ないプレゼント交換。

白い帽子姿の上田くん好きー。

白い帽子の上田くん。


鼻から、つむってる口までの感じがいい・・。

これが、もう少し上向いてて、鼻がツンとした感じになると更に好きー!


あまり贅沢言ってもいけないけど・・
足ツボにもがく上田くんとか見たかったわー(≧∇≦)

感想は、これくらいだな

来週も、同じような感じになる予感・・(^^;)



ジャニーズランキングに参加中です。

クリックありがとうございます!


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

R-One。

リンゴをかじるとこが台所にいた為、よく聴こえなかったんですけど(; ̄Д ̄)


上田くんは、罰ゲームのこと話してる時は、ほんとウキウキだなー。

罰ゲームを考える企画で、十分にゆっちは揺さぶられてる気がするけど。

この企画、最後にはどうなっちゃうのか ( ̄m ̄*)


カレンダーも楽しみだなぁ。

横須賀の工場で

ボクシング系

走ったり・・

って、ことはカッコイイ・ストイックな感じの上田くんでいっぱいとか?

ボクシング姿は大好きだけど、
顔がはっきり見える写真でありますように・・(^^;)


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

マニュアル。

聖のマニュアル読みました。

「最近すごく色んな事があって病んでました」って、
始まって、心配しつつ読んだけど、
ゆっちへのメッセージに、ジーンとしちゃった。

ゆっちの言葉が伝わったんだね。

みんなの変化に気付いて、気に掛けれるゆっちはほんとすごいな。

はぁー・・、ほんとみんな頑張ってるんだなぁ・・。

繊細な聖、「頑張って」なんて、十分頑張ってる人には言えないから、
せめて・・

早く心が晴れますように・・。


あっ、最後は北海道旅行の話が・・(^^ゞ



ジャニーズランキングに参加中です。

クリックありがとうございます(`・ω・´)
拍手ありあとうございます^^


PVの解禁はまだかな。

今日の夜中あたり?
なんて、期待してたけど、M-ONのサキドリ!には載ってないし。

待ち遠しいな。

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

カツスタ。

カツスタ。

私、なんで「ちなつ」じゃないんだろ(≧∇≦)

アポなしテレフォンで、
仁が「もしもし、ちなつ?」って、低めの声で話し始めた時、
心の中で叫びました。

R-Oneの生電話コーナーは苦手だけど、
今回は楽しく聴けたのは何でだろ。

ちなつさん、可愛い感じだったから?

やっぱり、リスナーの相手が『上田竜也』じゃなかったからなのか(^^;)


仁担さんたち、生電話にジェラシー感じたりするものー?

顔見知りの、仁担さん達を思い浮かべて反応が気になる私( ´艸`)



ジャニーズランキングに参加中です。

クリックありがとうございますー♪


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

買っちゃった・・。

プラスエックス、全面リニューアルではなかったんだね

上田くんとカメのシーン以外の違いがわかんなくて、
前のと何度か見比べちゃいました(^^ゞ

キャンペーンは、応募する前から諦め気味なんだけど・・
アジアントリップとメロンパン味が食べてみたいー(≧∇≦)

とりあえず、葡萄味を買いに行こう。

こういう、KAT-TUNのCMしてたガムをコンビニで買うだけでも、
結構、ウキウキする単純な私・・( ´艸`)


an・anを買ってしまいました・・。

20080121221613.jpg


毎年、正月開けにでるan・anの痩せ特集を買ってしまうんだけど、
眺めて、ちょっと運動して満足する毎年のパターンだから、
今年は買わないつもりだったのに・・。

ついに、今日買ってしまった(^^;)

今年は、上田くんの引き締まった体でも想像しながら、
少しは頑張ろうヽ(´▽`)/



ジャニーズランキングに参加中です。

クリックありがとうございますー♪
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

上田くんと同じ時間を・・。

しまった・・。

プレミアム、録画するの忘れた・・。

ゲストがタキツバで、後輩の名前も出たようで・・。

とりあえず、22日の再放送を予約。

明日の、世界まる見えやHEYHEYHEYで、
プラスエックスの新CMが流れると聞いたので、それもさっき予約

情報を知っても、すぐ予約しないから、いつも忘れそう(^^;)


ところで、週末は、時間があるせいか、上田くんを観て、
ワクワク・ドキドキしたいという思いが高まるのです・・。

とりあえず、また特番を見直してみたり。

初めて特番を観た時は、
上田くんがロケをしてた、「12月17日午前11時」に、
私何してたんだろう・・とカレンダーを確認しました( ´艸`)

私が会社で地味にパソコンに向かっていた頃、
上田くんはお仕事してたんだぁ・・って、
上田くんの生態の一部がわかったことに、
ちょっと嬉しくなる私・・(´∀`*)エヘ

Mステも、録画じゃなくてできればリアルタイムに観たいのです。
同じ時間を過ごしてる・・的な、痛すぎる発想が、自分にあるので ( ̄m ̄*)



ジャニーズランキングに参加中です。

クリックありがとうございます^^


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ジャケ写

LIPSのジャケ写見ましたー!

いつもの感じだな~(´▽`)

どういうジャケ写がきたら、
カッコイイー!!って大満足するか、
自分でもわかんなかったりするんだけど・・(^^;)

ジャケ写なら、こないだのライブDVDのが一番好きですー♪


ジャケ写のこと言う前に、私・・

LIPS、まだ予約してなかった( ̄ロ ̄;)

なんて、うっかり・・。

明日は、絶対に予約しよう。。

カレンダーは、ちゃんとアマゾンで予約してますo(゚▽゚)/


ジャニーズランキングに参加中です。

クリックありがとうございます^^


メレンゲ、上田くんの名前も出てたとか・・♪

うちでは、放送してません・・。

あと、らじかるとか、ミニステとか、はなまるとかも映らない~Σ( ̄Д ̄;)

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ。


90分SP未公開集ー♪

気になったのは、やっぱり・・

竹原さんから上田くんにご質問。

「すごいもてるでしょ?」

「オレは~・・、もてないですよ」と言いつつこのお顔↓

ガッツ軍団と行く一流ツアー


ニヤリとなりそうな顔を耐えるみたいな、
ほうれい線が気になるんですけど(≧∇≦)

その顔と、「オレはぁ~」からの間・・もてるんだね(´▽`)

そうだよねー、周りがほっとかないよねー!!
だって、すごくステキだもーん

私、新年会で結構疲労してまして、今ちょっとハイになってます・・(^^;)


もてるかどうか真相は不明ですがー、
↓こんなにアップで笑顔がー

ガッツ軍団と行く一流ツアー 002


少し下を向いた時の、二重の感じが好き( ´艸`)


ディスク

足の開きっぷりが男らしい上田くん・・。

このコーナーは、しっとりと恋バナとか聞いてる方が好きかもー。

上田くんの恋バナとか・・
聞いた時、自分がどうなるのか・・少し怖いけど・・ ( ̄m ̄*)
でも、ちょっと聞いてみたい・・。

恋バナとか聞きたいですかー?

そういう話は、嫌だったりするものかな??



ジャニーズランキングに参加中です。

クリックありがとうございます^^

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

R-One KAT-TUN。

上田くんの共学に行きたい話は、キリがないね~。

最近は、この話聴くの楽しくなってきたよ(´∀`*)エヘ

中高生の共学での、学生ライフに激しく憧れて、
「いいなー」って ・・。
物凄く心の底から言ってて( ̄m ̄*)

そんな、女の子大好きな上田くんが好きだ・・。

話を聴いてるくらいなら、すごく楽しく聴けるわ~。
映像として、女の子にキャッキャッしてると、また違う感情も覚えたりするのだけど(≧∇≦)

おにゃん子の曲バックに、男の子トークで、
新境地開拓??なR-Oneで、この回、わりと好きだー。

これからも、こんな感じでもいいのに( ´艸`)


ゆっちには、変態とかおっさんとか言われてましたが、
男子校を悔やんで、
共学への妄想と熱いトークが止まらない上田くんが良かった~。


そういえば、すし王子、地元では放映されない・・orz

こないだ、光一くんのファンを長年してる友達に教えてもらいましたー。

やっぱり、田舎だな・・( ノД`)



ジャニーズランキングに参加中です。

クリックありがとうございます!

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

中ぺ情報。

風邪をひきました・・。
なのに、明日は新年会・・orz
ほんとは、カツカツまで体力を温存したいのに~!


『LIPS』をゆっちと上田くんで歌ったんですねー!!
中ぺに載ってると、他グループのファンの人に教えてもらう私・・。
ちゃんと、チェックしないとな(^^ゞ

楽しみだな。
『喜びの歌』も『your side』も、
ゆっちと歌ったのとっても良かったし。
2人らしい安定感も好き。

しかも、どちらも衣装が当たりで・・。

マイクが普通のだったら、更に嬉しい(´▽`)


でも、「Hi!Hey!Say!」ってうちでは、
何週間か遅れて放送されるんだな~(;・∀・)



ジャニーズランキングに参加中です。

クリックありがとうございます!

拍手嬉しいです♡♡

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ボクシング姿が好き♪

特番の上田くんの企画を相変わらず、リピートしてます。

ボクシング姿が、とってもステキで、
夢中になってる姿は、眩しくて観てる私は、苦しくなるくらい。

刹那的な愛よりも、
穏やかな愛が欲しいんですけどー・・、
実際は、感情に振り回されっぱなしで考え出すとキリがない(^^;)


昨日・今日は、はるばる田舎まで来てくれたお友達と、
遊んでました。

夏に東京から帰るときも寂しかったけど、
見送るのもやっぱり寂しいー!

次は、必ず早いうちにコンサート会場で会えますよーに!



ジャニーズランキングに参加中です。

クリックありがとうございます♡

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

特番!(追加♪)

特番、すごい楽しかったー!

1人で観てよかったよ・・。
ダンナがいたら、かなり引かれるくらい、
騒ぎながら、笑いながらみてたから(^^ゞ

上田くんの企画、すごくおもしろくて、
もう夢中でみたなー♪

冒頭いきなりこけても、
最初、ゴングが「カチッ」っていまいち上手く鳴らなくても、
「えへっ」って笑ってる上田くんが好きだ( ´艸`)


いいお顔もいっぱいで・・。

↓先週は、カツカツなくて、
 今週、カツカツで見てない、
 上田くんの思いっきり笑った顔とか・・。

特番 001



↓光の具合+アイメイクで、目がキラキラしてる上田くん
 「美」です・・。

特番 002



ボクシングしてる上田くんが、
すっごく、すっごくカッコイイー!!!!

すごくウキウキと上田くんの企画を見て、
ボクシングシーンにうっとりして、
最後にガッツさんに素質があるって褒められてるのみたら、
泣けてきたー( ノД`)


上田竜也が好きだー!って改めて実感しました。

はぁ・・カッコよかったぁ。


ガッツさんに叩かれた時には、ドキッとしたけど、
真剣に見てもらえて、ほんと良かったな。

最後のダジャレには、笑いました。

ボクシングがどんどん良い方向に繋がっていってて、
すごいね。

ボクシングしてる姿が、ほんとステキでした・・。
そんな上田くんが見れて幸せ。



そして、『LIPS』

マイクが!

すっごいインパクトがあるなぁ・・(´▽`)

上田くんのパート歌ってるとこ、カッコよかったー!

基本的に、上田くんが白いトップスを着てるの好き。

お尻が隠れるくらいの丈の服を着ると、
ほんと細くみえる。

それとも、40kg台後半を目指してるみたいだし、
痩せたのかなー?

次は、踊ってるシーンを引きでみたいな^^


とにかく、楽しい番組でしたー♪



ジャニーズランキングに参加中です。

クリックありがとうございます♡


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

1ポンドの福音

1ポンドの福音おもしろい~♪

ジムにいる石坂って役でいる俳優さん結構好きで・・。
医龍にも出てた人なんですけど。


ジムの練習風景を見ると
「上田くん・・上田くん・・上田くん・・」って、
上田くんは、どんな風にボクシングしてるのかなぁって考えちゃうなー ( ̄m ̄*)


カメのボクシングもかっこよかったし、
エンディングのLIPSもいいし、
来週も楽しみだ~!!



ジャニーズランキングに参加中です。

クリックありがとうございますー!!
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

キメ顔!

録画してた、「1ポンドの福音」番宣のカメちゃん観ましたー♪

ビズ完璧だー

明日は、ドラマ→特番と長い間テレビの前から離れられないけど、
問題は、ニュース好きのダンナとの交渉だな。


ところで、日曜日の夜はホテルにお泊りなのです~。
仁担のお友達がはるばる遊びに来てくれて、デートです

ホテルの部屋にDVDプレーヤを持ち込む予定なんで、
どの映像を持っていこうか、只今物色中・・。

久々にReal Face観たなぁ。

↓可愛い!と思ったところで、一時停止したら、
いい具合に映像を止めれた自分に感動(´∀`*)エヘ

デビュー


上田くんのキメ顔が素晴らしい・・。

そして、ゆっちがゆっちらしい顔で笑ってる・・( ´艸`)



ジャニーズランキングに参加中です。

クリックありがとうございますー!!

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ。

占いコーナーたっぷりだったよ~

自分の成長するスピード以上に、
色んなものを受け入れないといけないこと、
大変だよね。。
KAT-TUNのみんなもそういうの経験しつつ頑張ってるんだわ・・。

って、母目線に・・(; ̄Д ̄)

ただ、占い師のアドバイスが一人旅とデトックスなんだ・・。

占いだからこそ、抽象的なんだろうけど、
あまり占いとかしたりしないから、色々突っ込みたくなる・・(^^ゞ


上田くんのイメージは、今回も、
「ギターを持ってる」なんだね

どんな映像を観たのかが、気になるー(^^;)


100Qの直筆っていいですねー。
なかなか見る機会がないから、新鮮~♪


ワイワイしてるKAT-TUNがみたいなぁ

特番楽しみー!
上田くんは何するのかな・・。
歴代ボクシングチャンピオンに囲まれて、
ゴング叩いてるし( ´艸`)



ジャニーズランキングに参加中です。

クリックありがとうございます^^


戸田恵梨香の足って、前から好き(´∀`*)エヘ
適度に細くて、真っ直ぐで、膝の肉のついてない感じもいいな~。
オヤジ目線入ってますから・・(≧∇≦)


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

中ぺ。

中ぺ。
今日の更新を楽しみにしてました♪

こういう文章を書けるゆっちが好きだなー。

相手の良いを思ったところを、
ちゃんと伝えることができるのは、ステキなことですよね。


私も、上田くんの素直で真っ直ぐなとこが好き。

仁なら、男っぽさ。

じゅんのなら、Mなとこ ( ̄m ̄*)
ほんとは、笑顔で相手を受け入れるとこ。


今回と前回の中ぺは、保存しときました


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

R-One KAT-TUN。

今年も、やっぱり生電話押し(; ̄Д ̄)


アポなし電話で、質問。

『男を選ぶなら、ぶっちゃけ「顔」か「性格」か。』

これ、前にメールでもこの企画あったね・・。

「性格」と答えるのを、いい子ぶるってー・・
上田くんらしい一言だな~ (≧∇≦)


上田くんは、昔の好きな子の名前だから、
「みすず」って名前が好き・・。

なんで、私、「みすず」じゃないんだー!!

みすずさんは自分のファンだと知った後に、
ゆっちに向けての勝ち誇った言い方が好き。

「ねー、なかまるぅ~♪」って。

自分が選ばれたのが嬉しくて、
ほんとウキウキと言ってるのが、とってもおかしい ( ̄m ̄*)


内緒の質問は、

「つけるか、つけないか・・」

さっぱりわかんない(^^;)

深夜に、意味深に言われたら色々考えるんですけど(´∀`*)エヘ



ジャニーズランキングに参加中です。

クリックありがとうございます^^

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

『LIPS』

カツスタで、『LIPS』聴きました

ちゃんと聴くと、ほんと激しい曲だー!

カッコイイ曲だし、これをどんな風に、
歌番組やコンサートで歌うのかな。

上田くんには、険しいお顔でスピーカーに片足乗せつつ、
熱唱して頂きたい ( ̄m ̄*)

ベタだけど、なんとなく、そんなイメージの曲です(´▽`)

さらには、強めの風に吹かれて、
「オデコがちらり」がオプションでついてると、より嬉しいー!

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

年賀状。

↓年末は、初めてヲタ仕様な年賀状を作ってました。




テーマは、「上田竜也・上裸3点盛り」で。

ちなみに、私は裸が好きなわけではなく、
筋肉が好きなんです(´∀`*)エヘ

どっちも、変わんないよって声が聞こえてくる気がしますけど・・(´▽`)


お世話になった、あの人にも、あの人にも年賀状を出したいと思いつつ、
いきなり送りつけるのもーとか思ったら、出せなかったり・・。
意外と小心者で(≧∇≦)


去年は、年末ギリギリに上田くんの腹筋を拝みたいという目標が、
女性セブンで成就されたので、
今年は、ノーメイクを拝みたいです( ´艸`)

素な感じがたまんないと思うんだけどなー(´∀`*)エヘ



ジャニーズランキングに参加中です。

クリックありがとうございます♡


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

アイドル誌。

やっと、アイドル誌をチェック。


雑誌の質問コーナーに、
「結婚したい年」とかは何であるんだろ??

上田くんの答えた年齢よりも、
「そのときは暖かい応援もよろしくね♡」にズシーンときました(´▽`)

上田くんには、たーくさん幸せもらってるので、
彼の幸せは喜びたい・・。

だけど、きっと私、そうなったら泣くんだろうな( ノД`)
上田くんのこと好きだし。

笑顔で応援するまでは、少しだけ時間を頂戴ね・・。
絶対、応援するから・・。
しばらく、切ないだろうけど・・、
好きな人には、笑っていて欲しいし・・。


落ち着け・・く( ̄△ ̄)ノ

わかりもしない未来に、一喜一憂し過ぎだ(´▽`)


って、ここまでを本屋で立ち読みしながら、
物凄い勢いで、妄想してました(´∀`*)エヘ


とりあえず、どんな上田くんでも見ていけるように、
長くファンをしないとねヽ(´▽`)/



ジャニーズランキングに参加中です。

クリックありがとうございます♡


Mラバ・総集編、KAT-TUNの映像はなかったです(^^ゞ

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

「楽しむ」こと♪

梨花のブログが、結構好きで読んでます。

タレントさんとしては、興味なかったけど、
偶然読んだブログから、結構好きになりました。

34歳の彼女の女の子を諦めない、その姿勢が好き。

KAT-TUNのファンになって出会った人たちは、
みんなステキな人ばかりで♪

トキメキが、いい顔にしてくれるのかな。

好きな人の話をしてる時って、幸せそうで、
その顔を見るのが好き( ´艸`)

誰だって、辛いことはあるけど、
いくつになっても楽しむことを忘れてない人は、尊敬しちゃいます。

「好き」って気持ちからもらうパワーって、
ほんとすごい

化粧品を選ぶ時も、服を選ぶ時も、
何となく上田くんのことを考える・・。

私は、そんなイタイ女です(´∀`*)エヘ

でも、それが楽しい・・(≧∇≦)



ジャニーズランキングに参加中です。


クリックありがとうございます♪

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

仕事帰りの・・♡

こたつで爆睡から復活・・。


今日は、久々仕事したら、
自分のパソコンのパスワード忘れたかと思って、一瞬慌てました(^^;)
お手伝いも、無事こなして一安心・・。

仕事帰りの車の中で、
休み間、聴いてなかった『lovin'U』を久々にかけたら、
上田くんの「アッハーァ」(ここ、なんて書いたらいいのかな)にほんと蕩けそう(≧∇≦)
あの高い声がたまらなく好きなんですけどー!!

聖のパートも好きで。
「俺がこの世に生まれたのは君に出会う為」ってとこの、
聖の歌い方がツボなんです

もう、何度、『lovin'U』のこと書いてんだって感じですけど、
はまるとしつこくリピートしちゃう女です(^^ゞ

帰り道に、リピートして幸せでしたー♪
仕事帰りのKAT-TUNの曲は、
オヤジの風呂上りのビール級に、
くつろぎ効果を持ってます(´∀`*)エヘ


中ぺ、豪華なトランプ大会だけど、
上田くんはいないんだね・・。
6時間も空き時間あるなら、上田くんはジムかな・・(´▽`)



ジャニーズランキングに参加中です。

クリックありがとうございます!

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

明日は・・。

世界記録工場、ヘルメット被ってるカメは、
子供みたいでなんだか可愛かった~(*´pq`)

番組内で流れた、『1ポンドの福音』のバックに
『LIPS』がかってましたねー♪

すごいノリのいい感じの曲で、
歌ってる姿を見るのが、かなり楽しみ( ´艸`)


明日から、仕事です。

休みが続いた分、忙しいとこも多いですよね

私は、お向かいの席の女の人の仕事を手伝って、
一日が終わる予定。
向かいの席の人は、毎日発生する伝票類の処理なんで、
休み明けは、いつも忙しいんです。

ほんとは、たまってる自分の仕事をしたい・・(^^;)

お手伝いは、ミスると面倒なことになっちゃうので、
毎回軽くプレッシャー感じてるんだけど、
とりあえず、一生懸命やって、
明日の夜は笑顔で、「のだめ」でも観ようヽ(´▽`)/



ジャニーズランキングに参加中です。

クリック嬉しいですー♪

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
